TOP > その他のテーマ

おい!セイチャ荒らしてる馬鹿野郎/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 匿名さん [×]
2015-02-26 20:21:07

そうなのか 大人だよな

402: 惑星アリス [×]
2015-02-26 20:24:47

荒らし そんな嫌?


403: 匿名さん [×]
2015-02-26 20:40:23

しつこい奴が嫌なんだよ ここ見れば分かるだろ? 何回もくる奴

404: 惑星アリス [×]
2015-02-26 20:44:54

ねぇ ならさ
基地局にきてよ(笑)
つるむのは嫌かな?w

405: 匿名さん [×]
2015-02-26 20:49:35

基地局? なんかやってるのか?

406: 匿名さん [×]
2015-02-26 20:50:59

あ、悪いが落ちる また話聞くな?

407:  [×]
2015-02-28 10:32:15

荒らしてる野郎、消えろ!w

408: 匿名さん [×]
2015-02-28 11:12:51

本当消えて欲しい

409: 匿名さん [×]
2015-02-28 14:33:25

惑星はゴミ

410: 匿名 [×]
2015-02-28 14:47:14

>396
>貴方がその発言で通報されたら、
>貴方がクズといった人物が正当化されてしまいますよ?

その理屈はどうかな?
正当化はされんだろ。

思ったからって口に出しちゃダメよ~、って話になるだけ。

411: 惑星アリス [×]
2015-02-28 15:13:09

ゴミのおなああありいいいww

暴言で通報された人が罰せられたとして
暴言を吐かれた相手が正当という判断ではないので410に同意。


412: 匿名さん [×]
2015-02-28 15:18:22

>>惑星 邪魔者の追放おめでとうwwww

413: 惑星アリス [×]
2015-02-28 15:19:18

邪魔もの?
私誰か追放しちゃった?


414: 匿名さん [×]
2015-02-28 16:55:44

魅月

415: 匿名さん [×]
2015-02-28 16:59:32

はい?

416: ぷろぺら [×]
2015-02-28 17:01:56

すいません
私がいえる立場ではないですが
時間の無駄ですよ、楽しいトピを作ってワイワイする方が感じ方は人それぞれですが悪口を言い合うよりもいい気持ちになれるはずです

口出しすいません

417: 匿名さん [×]
2015-02-28 17:02:20

追放されたのはりおんでしょ?

418: 匿名丸 [×]
2015-02-28 17:08:30

>414
>417
追放ってどうやったらできるの?

419: 匿名ちゃん [×]
2015-02-28 17:28:57

>418

>412は荒らしだから構うな。
良い子のみんな、あれが誹謗中傷ってやつだお。通報してあげましょーねー

420: 匿名ちゃん [×]
2015-02-28 17:31:15

>418

暴言、中傷、執着で苦しめる。個人のできる追放はその程度だと思う。
あとは違反者の通報のみ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle