TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星空に願う。(NL/恋愛/人数制限有/なんでも有)/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 須賀聖 [×]
2015-03-01 21:33:12


星空ちゃん

…ふは、いらねえことしようとしてただろ?(偶然後ろを振り返ると忍び寄る相手を見つけ思わず笑いを零し




40: 匿名さん [×]
2015-03-01 22:52:53

(/4をkeep出来ますか?)

41: 咲良 奏 [×]
2015-03-02 06:21:07

星空さん
・・・ああ、そうだね。
(相手の言葉で少し考えてから、上記を述べて


聖さん
ひーじーりーさん
(ぼーっとしている相手を見つけると、こっそり相手の近くに行き上記を述べてから、相手に抱きついて

42: 須賀聖 [×]
2015-03-02 07:09:49



うおっ…って奏かよ(驚き思わず声を上げるも相手が分かれば微笑み「奏ちゃんは今日も可愛いね」なんてからかうように相手の髪を撫で



43: 山瀬星空 [×]
2015-03-02 07:40:47

>聖

うえ!?(偶然振り返った相手から目線を逸らし依然、何もしてなかったですよ~、という顔で口笛を吹くが相手をチラチラと見て

>40
もちろんです!
ありがとうございます。
プロフィールお待ちしていますね。

>奏

さ、行こっか!(ふわっと微笑み鼻歌を歌いながら歩きだし

44: 咲良 奏 [×]
2015-03-03 05:56:11

聖さん
えへへ、ありがとう
(抱きついたまま微笑み上記を述べて、頭を撫でられて嬉しそうにして


星空さん
うん、そうだね
(微笑み上記を述べて、ギュッと相手の手を握り

45: 山瀬星空 [×]
2015-03-03 18:04:46

>奏

(教室のドアを開けて友達に挨拶し、「うわー!1時間目から数学だよー」と机に突っ伏して言い

46: 咲良 奏 [×]
2015-03-04 18:18:00

星空さん
わぁ、本当だ。でも、今日は体怠いからサボちゃおうっと。星空さんも一緒にサボろう
(ニコリとして元気に上記を述べて、「HRは出なきゃなぁ」と前期を上記を述べたあと少し考えてから述べて


47: 山瀬星空 [×]
2015-03-04 20:25:22

>奏

サボっちゃう?(初めてのサボりが乗り気だったようで

48: 咲良 奏 [×]
2015-03-05 20:25:25

星空さん
うん、サボるよ
(ニコリとして前期に上記を述べて「星空さんも一緒にサボろう」と述べて

49: 山瀬星空 [×]
2015-03-06 07:20:01

>奏

よーしっ!サボっちゃおう!(そういって相手を見て

50: 咲良 奏 [×]
2015-03-06 17:55:30

星空さん
うん。
(元気よく頷いて「屋上行こう?」と嬉しそうに微笑みながら前期を述べて

51: 山瀬星空 [×]
2015-03-07 08:09:55

>奏

(屋上にたどり着き「わぁ!めっちゃ晴れてる~」と空を見て一呼吸し

52: 咲良 奏 [×]
2015-03-07 10:01:49

星空さん
うん、すっごい晴れてるね
(空を見上げて上記を述べて、眩しいのか手で少し目を覆い

53: 山瀬星空 [×]
2015-03-07 18:29:48

>奏

(眩しさで目を覆う相手を見て

54: 咲良 奏 [×]
2015-03-08 15:17:48

星空さん
ん、どうしたの?
(此方を見てくる相手を見て不思議に思い首をかしげて上記を述べて

55: 山瀬星空 [×]
2015-03-08 15:35:27

>奏

べっつに~!(にこぉっと満面の笑みを浮かべて仰向けになって寝転び

56: 咲良 奏 [×]
2015-03-08 20:09:28

星空さん
え~、教えてよ~
(相手のところに駆け寄り相手の体を揺すりながら上記を述べて、頬を膨らませて

57: 山瀬星空 [×]
2015-03-09 07:30:40

>奏

教えないよ~(といいながら笑い「うわあああ」と揺すられるので声を出し

58: 咲良 奏 [×]
2015-03-11 20:57:49

星空さん
ぶー、教えてよ~。
(相手を揺すりながら頬を膨らませたまま上記を述べて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle