TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】可憐で、純粋なキミ【受募】/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スレ主 [×]
2015-02-18 22:44:35 


…はい。このトピでは、ズバリ!
(出来るだけ)毎日会ってお話出来る、どれだけ構ってもうっとおしがらない好みの子は居ないかなー…と思いまして。
好み=お洒落で女慣れしていて、大人っぽいたれ目←重要。恋愛経験豊富なのに、男だし受け側だしで本命には照れちゃう…そんな純粋な、ちょっぴり素直じゃ無い子。

これを取り入れて居れば後はお任せしますので、御好きな様に作って下さい。
一応社会に出ており、同居という形を取ろうと思っております。
20以上のロルが回せれば構いません。しかし長すぎるのもまた難しいので、丁度良いと思った方に御相手をお願いしたいと思います。
此方のキャラについては、以下の簡単なpfに御相手様の意見を取り入れ細かく作っていくつもりです。
参加希望の方は、指名番号と付け足して欲しいこと、細かなpf、ロルテをお願い致します!

>1に此方のキャラ、簡単pf


1: スレ主 [×]
2015-02-18 22:59:52

A君…堅物で恋愛に疎いように見えて、不器用すぎて一直線に蒙突進する様な子。おかん。
「…何度でも言おう、好きだ。お前が何と言おうとな。」

B君…俺様系に見えて、肝心な所で手を出せないヘタレな子。めんどくさそうなのに世話を焼く結局おかん。
「愛してる…つっても困るか。わりぃな。」

選定式で、〆切は今日0時から明日0時の間で適当になります。
では募集開始!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle