TOP > 1対1のなりきりチャット

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 20:44:58


…靖友くんの、そういうとこ好き(抱き付き)
顔近いわ、あほ…(ジト目)

122: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 20:55:52


ありがとネ、俺も翔チャンの甘えたなトコ好きだヨ(ぎゅむり、)
嫌なのォ?ん?(にやにや、)

123: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 20:59:39


靖友くん、うなじ綺麗やね(指でなぞり)
ちゃうけど…恥ずかしいわ(俯き)

124: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 21:08:42


バァカ、翔チャンの方が綺麗だっつーの(ピク、首筋に唇寄せ、)
恥ずかしがる事ないんじゃなァイ?可愛い顔してるんだし、ネ?(頰するり、)

125: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 21:13:42


…うぁ、っ…そこ弱いから、靖友くん…(ビクッ)
そういうこと、軽々しく言わんで…慣れてへん(じぃっ)

126: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 21:30:44


反応、可愛いネ。もっとしたくなっちまうじゃなァイ…(首筋ペロッ、)
本当に思った事しか口に出さねーからァ、軽々しくなんて言わないでヨ(くす、)

127: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 21:36:22


ひぁっ…ほんま、サドやね(溜息交じりに)
なら、そういうことボク以外に言ったらあかんよ?(眉下げ)

128: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 21:42:31


翔チャンがマゾっ気ある反応するからだヨ(くく、)
言わねーヨ、いままでもこれから先も(へらり、)

129: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 21:48:04


マゾって…靖友くんにだけやよ(ぼそっ)
ならええんよ(くすっ)

130: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 21:54:42


マジで?…俺、本気にしちゃうヨ?(嬉しそうに見つめ、)
翔チャンって案外嫉妬したりすんのォ?(ふは、)

131: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 21:58:26


むしろ本気になってもろたほうが嬉しいで?(ふはり)
ボクやって人間や。それぐらいするわ。(むすっ)

132: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 22:01:28


…ならもうどうなっても知らねェ、離してやんねーから(耳ペロリ、)
意外だネ、もっとサバサバしてんのかと思ってたわ(にかり、)

133: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 22:03:46


…ッええよ、ボクだけ見て…?(にやり)
キミだけや、こんなん(苦笑)

134: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 22:09:22


もうとっくに翔チャンしか見えてねーからァ(眉下げふは、)
嬉しい事言ってくれるじゃなァイ…ま、俺も同じだけどネ(唇寄せ、)

悪ィ、これからチョット用事あって抜けなきゃいけねーんだわ。楽しかったヨ、また相手宜しくネ?(頭ぽん、)

(/これにて落ちさせて頂きます!お相手感謝でした…!ノシ)

135: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 22:14:44


んふ、嬉しいわ(にこ)
…っ、キス、やっぱ慣れんわ…(唇押え)

ん、またいつでも来てな。(ふは)

(/おやすみなさい!また絡んでくださいね…!)

136: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-22 13:43:15

今日は遅く起きてもた…ファ…
暇やねぇ…(ごろん)

137: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-22 14:13:26

…寒いわ、ストーブつけよ…
誰か来るとええんやけど…(毛布被り)

138: 巻島裕介 [×]
2015-02-22 14:21:07


お、俺でも良ければ参加希望するショ…( ちらり )

( / あまり接点のない二人ですが参加希望です…! )

139: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-22 14:23:30


総北の巻島くんやったね…ええよ(手ひら)

(/わー巻ちゃんだ…!よろしくお願いしますっ、何か好みのシチュはありますか…ッ?)

140: 巻島裕介 [×]
2015-02-22 14:27:13


案外感じ良いんだなァ、宜しくっショ( くは )

( / 此方こそ宜しくお願いします!イチャ甘&雑談で宜しくお願いします…! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle