TOP > 1対1のなりきりチャット

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】/187


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-18 22:12:29 


ボク正直馴れ合いとか興味ないんやけど…
暇つぶしとしてなら相手したるよ?

~~~~~~
※御堂筋くんとお話しするだけのトピです
※オリキャラの場合はPfを添えてお願いします
※何か希望のシチュや不備がございましたら構わず言ってください。基本二人で色々家具のある部屋にいるという設定で話しています
※荒らし、冷やかしはご遠慮ください。
~~~~~~

ほな…待っとるよ?プクク…


1: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-18 22:19:20


…ま、ちょっとの間待つわ。

(/本体事情で23時までしかここに来れません)

2: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-18 22:35:18

…上げるで。別に、ひとりでもええけど…な

3: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 19:16:31

ファー…暇やな。
誰か来るまでペダル回そか…

4: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 19:40:17


暇を潰してやれるかは分からんが…俺で良ければ邪魔、する。(手ひら)

5: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 19:47:41


弱泉くんやないか…ま、別にええけど。(にやにや)

(/よろしくおねがいしますっ!何かご希望はありますか?)

6: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 20:00:03


何だよ、その顔。…お前が一人で暇そうだったから来てやっただけだ。(視線ふら)

(/こちらこそー!このままゆったり雑談していけたらなと思います!)

7: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 20:06:19


上から目線やねぇ……こっち向き(頬掴み)

(/了解しました~。京都弁若干自信ないのでご容赦ください…)

8: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 20:13:33


お前程じゃない…!…な、んだよ。(瞳ぱち)

(/此方も似非泉くんですのでお気になさらず笑。ではでは、本体は失礼します!)

9: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 20:15:27


んふ、間抜け面や(手を放し)

(/そんなことないです!素敵ですよ…!?ではでは、私もどろん!)

10: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 20:24:54


そりゃ、いきなり触られたら誰だって驚くだろ。(眉を寄せ)

11: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 20:27:45


…じゃあこれから会うたびに驚かしたるわ(ジト目でにやにや)

12: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 20:34:52


はっ、はあ!?別に驚かせて欲しいとは言ってねェよ!つーか、その顔どうにかならないのか?(ぐぬ…一歩後退り顔を指差し)

13: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 20:37:43


どうにかって…ボク傷ついたで(わざとらしく俯き)

14: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 20:52:09


!…悪い、流石に言い過ぎた。(ちら/チョロ泉)

15: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 20:56:35


プクク…そんな程度でボクが傷つくわけないやろ(手で口を押えて笑う)

16: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 21:02:00


……っ。なら、どの程度で傷付くんだよ。(再び眉を寄せじろり)

17: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 21:03:56


そやねぇ…キミから嫌われたらちょっとは傷つくかもなァ(目線逸らし)

18: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 21:10:30


俺…?だったら傷付く事は無いんじゃないか。お前の事は好きでもないが、嫌いでもないからな。(ぽつりと呟き)

19: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 21:13:12


冗談やよ、ほんまキミはおもろいなぁ(にししと笑い)

20: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 21:18:24


あァもう、そうかよ。良かったな。(投げやりに返答して睫毛を伏せ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle