TOP > 1対1のなりきりチャット

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 18:20:02


…えーと、キミは…箱学の荒北くんやったっけ(じとー)
別に暇しとるし、ええけど?(にやぁ)

(/マイペースですみません…よろしくおねがいしますっ、好きなシチュとかあればお願いします!)

102: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 18:27:23


そうそう、忘れたなんて言わせねぇヨ(に、)
そんじゃ宜しくネ…御堂筋、でいいのォ?(首ゆらり、)

(/いえいえ!此方こそ非似な荒北さんで申し訳ありません; 宜しくお願い致しますね!好きなシチュですか…恋人設定お願い出来ますか?)

103: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 18:34:21


…翔くん、がええなぁ(ちょっと考えて)
キミのことは荒北くんでええやろ?(指さし)

(/結構荒北さん好きなのできてくれただけでうれしいですよ…!恋人設定了解しましたっ!)

104: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 18:39:38


フーン、名前で呼んで欲しいんだァ。じゃあ翔チャンな(頭わしゃわしゃ、)
ダァメに決まってんだろ。オレの事もちゃんと名前で呼べヨ?(食指ふら、)

(/本当ですか!それは良かった!設定把握感謝です、では本体はドロンしますね…!)

105: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 18:44:17


っ…いきなり撫でんで(驚き)
や…靖友くん、でええの?(ぼそり)

106: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 18:48:07


翔チャンの頭撫でんの好きだからァ、しゃあねェだろ?(ふは、)
オウ、それでいいんだヨ。…もっかい呼んで?(じい、)

107: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 18:51:13


人前でやらんなら、ええけど(くす)
…靖友くん……(目をそらし)

108: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 18:54:53


嫌がる事はやんねーヨ、その代わり今は何されても文句言えねェけどォ(腕引き抱き締め、)
コッチ向いて?顔見せてヨ(にや、)

109: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 18:58:30


嫌やないよ。わ…温いなぁ、キミ(にっ)
靖友くん、サドの気あるで…(頬を膨らませ)

110: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 19:04:14


ッ、…そういう可愛いコトいわねーの、我慢出来なくなんだろーが(頰に唇押し付け、)
好きなコの前ではついそうなっちゃうちゃうんだよネ(にま、)

111: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 19:07:08


…我慢せんでええよ?(此方も頬にキスし)
小学生みたいやな(頬を緩め)

112: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 19:24:08


無責任な事言ってんじゃねーヨ、身体に障るかもしんねェぜ?(くす、)
誰が小学生だボ ケナス!(うが、/ こら)

113: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 19:26:46


…身体に障るようなことするつもりやったの?(悪戯に笑み)
冗談やよ、キミも単純な男やねぇ(くすくす)

114: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 19:32:54


…別にィ、オレも立派な男だって事だヨ(頰染めふいっ、)
なッ、なァんか手の平の上で転がされてる気がすんのってオレだけ?(うぐ、)

115: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 19:34:48


形勢逆転や(頬つんつん)
キミがボクをリードできるんー?(にやっ)

116: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 20:08:27


そんな簡単に行くと思うなヨ(むす、頰むに、)
出来るっつーの!アシスト嘗めンなァ(がるる、)

117: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 20:13:52


ピギッ…!?何するんや(眉しかめ)
アシスト関係ないやろ、プクク(目を細め)

118: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 20:25:18


可愛すぎんのが悪ィ、本当に食っちまうヨ?(頰ペロリ、)
か、関係あんだろ!その…闘争心とかァ…?(ちら、)

119: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 20:32:00


っ…キモ(赤面し)
…まぁ、靖友くんは闘争心の塊みたいな男やねぇ(納得したように頷き)

120: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 20:41:23


顔赤いヨ?林檎みてェで可愛い(唇にキス落とし、)
そうだろ?だから、心配リード云々は要らないんじゃなァイ?(ふ、額コツン、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle