TOP > 1対1のなりきりチャット

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 新開隼人 [×]
2015-02-20 22:41:28


そりゃあ…御堂筋くんの前では余裕でありたいから、かな(ふ)
撫でられるの好きかい?猫みたいだな(ふわりと微笑み)

82: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 22:45:30


ボク、キミならどんなんでも好きやけどねぇ…(首かしげ)
猫…?にゃあ。(招き猫のポーズ)

83: 新開隼人 [×]
2015-02-20 22:56:07


あ、ありがとう…。確かに俺も、どんな御堂筋くんでも好きだ(ふむ)
!、おめさんはもう…可愛すぎるから困りモンだよ(目見開き、抱き寄せ)

84: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 23:02:17


…はっきり言われると、やっぱ恥ずかしいもんやね(顔を伏せて)
あんま、強く抱きしめんで…キミしか目に入らんくなる、から(ぼそぼそ)

85: 新開隼人 [×]
2015-02-20 23:13:07


そうだな、好きな人からだと一層恥ずかしい。こういうのは初めてだ(眉下げふはり)
寧ろそうしてくれると嬉しいな、俺だけを見ていてほしい(頰すり)

86: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 23:15:03


キミはもっとこういう経験あるもんやと思っとったけど?(悪戯に笑み)
…ばか、これ以上キミで埋まったらボクは我慢できんようになるわ(耳かぷ)

87: 新開隼人 [×]
2015-02-20 23:26:13


そんな事ないよ、何せずっと自転車一筋だったからね。浮気もした事は無かったんだ(くすっ)
っ…、御堂筋くん…。自分の気持ちを抑える必要はないんじゃないかい?(ビクリ)

88: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 23:29:53


なら、安心できるわ…(ふ)
抑えんと、キミに対してふにゃふにゃに甘えるようになってまうんよ(はにかみながら)

89: 新開隼人 [×]
2015-02-20 23:38:40


ああ、俺がヤキモチを焼く事はあっても不安にさせる様な事はしないさ(にい)
へぇ、意外だな…想像がつかないけどそうしてほしいな?遠慮なんていらないぜ?(人差し指で相手の顎クイッ)

90: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 23:42:43


言うなぁ、ザクのくせに(舌ぺろり)
意地悪やね…もう(抱きつきキスして)

91: 新開隼人 [×]
2015-02-20 23:49:14


そのザクっていうのも捨てたモンじゃないって訳だな(はふり)
意地悪なのはお互い様だよ、…大胆なのも、ね(唇を離さないまま相手の後頭部に手を当て)

92: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 23:50:15


せや、ね…(苦笑し)
ん…ふふ(ぞくりとしながらも相手に身を任せて)

93: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 23:57:46

(/本体です…そろそろ時間危ないので落ちます!またのご参加お待ちしております!)

94: 新開隼人 [×]
2015-02-20 23:59:36


それともおめさんの言うザクは嫌いかい?(首傾げ)
ん、御堂筋くん…口、開けて(唇を離すと相手の口元を指でなぞり)

95: 新開隼人 [×]
2015-02-21 00:00:43

(/はい、こんな時間までお相手ありがとうございました…!おやすみなさい!)

96: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 16:07:28

ふぁ…今日は土曜日やね。
部活あらへんし、雑誌でも読んで待つわ…(眠たげに)

97: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 17:05:18


もう五時やのに空がまだ明るいなぁ…
さっさと寒い冬なんか終わればええのに(目を細め)

98: 御堂筋 [×]
2015-02-21 18:07:33


イヤフォンどっかやってしもた…
暇やなぁ(眉下げ)

99: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-21 18:08:27

(/翔をつけるのを忘れた…)

100: 荒北靖友 [×]
2015-02-21 18:09:44


ちょっと時間空いちまって暇なんだけど相手してくんなァイ?(片手ひら、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle