TOP > 1対1のなりきりチャット

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 21:06:19


ボクはキミの余裕な表情以外が見てみたいわ…(顔を隠すのをやめ)
なら、キミも魅力的なんやないの…ボクにとっては、そうやで(ふ)

62: 新開隼人 [×]
2015-02-20 21:13:01


御堂筋くんとの距離がこんなに近い時点で、あんまり余裕はないんだけどな?(相手の頰に手添え)ありがとう、嬉しいな。片想いかと思ってたよ(ふは)

63: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 21:18:31


…ッ!なら、もっと余裕ない顔しいや(赤面)
ボクかて、キミは他のザクが好きなんやと思ってた…(相手を見つめ)

64: 新開隼人 [×]
2015-02-20 21:24:40


それは約束出来ないな、俺がそんな顔見せたら君に余裕が出るだろ?(顔近付け)
御堂筋くんも案外可愛い事考えるんだね?…俺も同じ(ふ、相手の腰に腕回し)

65: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 21:29:52


ぅ…ボクに余裕なくして、どうする気や(少し驚き)
セクハラ、キモいわ。(相手の肩に顎乗せ)

66: 新開隼人 [×]
2015-02-20 21:34:49


どうするつもりもないさ、おめさんのそういう顔が見たいだけだよ(額に口付け落とし)
話せば話す程触れたい気持ちが大きくなるんだ、そう言われるのも無理ないな(ぎゅっ)

67: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 21:38:00


…!(目を細め)
はぁ…黄色いなぁ、新開くんは。(首に腕を絡めて)

68: 新開隼人 [×]
2015-02-20 21:43:59


可愛いな、本当に。…驚いたかい?(唇離し、視線合わせ)
黄色い…?何だか良く分からないけど嬉しい、御堂筋くんと居ると胸が温かくなるなぁ(へら)

69: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 21:46:26


驚いてない…けど、されてばっかは嫌や(唇を重ねて)
黄色は、幸せの色やから。(照れ気味に)

70: 新開隼人 [×]
2015-02-20 21:52:45


! んっ、…大胆だね?こっちが驚かされたよ(頰染め、視線下げ)
そっか、幸せの色…素敵な色だな、御堂筋くんにとって大切な色なんだろ?ありがとう(微笑み)

71: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 21:58:47


んふふ、やっと表情変えたなぁ(にやっ)
ほんま、黄色い男。(眉を下げて笑い)

72: 新開隼人 [×]
2015-02-20 22:03:48


…っ、ズルいなぁ、御堂筋くんは(口元を手で隠し)
そんな顔しないでくれよ、もっと惚れちまうだろ?(口角上げ)

73: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 22:05:32


ズルいぃ?こういうのにズルいなんてあるん?(目を細めて笑み)
惚れてええで、ボクも惚れとるんやから、ね…?(くすり)

74: 新開隼人 [×]
2015-02-20 22:14:03


ズルいさ、今だって御堂筋くんのペースに呑まれてるんだ(視線ふら)
…分かった、後悔してももう遅いぜ?気が変わっても逃がさないからな(両手で頰挟み)

75: 匿名さん [×]
2015-02-20 22:17:20


最初に仕掛けたのそっちやん…(ジト目にやぁ)
えっ、ちょっ…と、何する気?(ビクッ)

76: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 22:21:28

(/あばばばば、匿名さんになってました…すみません!)

77: 新開隼人 [×]
2015-02-20 22:24:03


それはおめさんのペースに呑まれない為だよ。それに御堂筋くんの焦った顔、可愛いしな(にこにこ)俺のって印、付けようと思って…駄目だったかい?(きょとり)

(/いえいえ!お気になさらず…!)

78: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 22:27:56


ボクやって、キミの余裕ない顔好きやよ?(にこぉ)
ファ…?…そんなんつけんでも、キミのやから安心しいや(顔赤らめ)

(/ありがとうございますっ…)

79: 新開隼人 [×]
2015-02-20 22:32:47


そ、そうかい?嬉しいんだけど…複雑だな(もじっ)
優しいんだね、安心した。俺もおめさんのものだから好きにして良いんだぜ?(頭撫で)

80: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 22:36:33


複雑?なんで?(きょとん)
ん…頭撫でられんの、久しぶりや(ふは)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle