TOP > 1対1のなりきりチャット

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 22:52:25


…さぁて、ボクそろそろ時間なんやわ。またなぁ?弱泉くん。(にやり舌出し)

(/はい、また今度絡んでいただけると嬉しいです、おやすみなさい…!)

42: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 22:54:54


ああ、こんな時間まで付き合ってくれてありがとう…な。キモー筋。(顔を見据え小さく笑み)

(/是非お邪魔させて頂きます…!おやすみなさい、素敵な夢を!)

43: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 19:35:55


キモー筋…あのブタ泉が。
今日は誰が来るんやろ…(ソファに横たわり)

44: 新開隼人 [×]
2015-02-20 19:48:05


珍しいな、御堂筋くんが人を待つなんて。俺で良かったら話し相手になってくれないかい?(にこり)

45: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 19:52:51


ファー?ボクだって人を待つときくらいあるわ(ムスッ)

(/よろしくお願いしますっ。好みのシチュとかは…?)

46: 新開隼人 [×]
2015-02-20 19:59:32


悪い悪い、想像出来なかっただけだよ。(くす)
取り敢えず宜しくな?御堂筋くん(手差し出し握手求め)

(/此方こそ宜しくお願いします!では贅沢を言ってイチャ甘なんて希望できますでしょうか?)

47: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 20:04:02


…よろしゅう。(握手し)
にしても、キミが来るなんて意外やったわ(くすり)

(/イチャ甘…!上手にできるかはわかりませんが、頑張りますっ!ではでは本体はどろろん!)

48: 新開隼人 [×]
2015-02-20 20:08:45


そうかい?御堂筋くんが退屈そうにしてたから、今なら相手になって貰えるんじゃないかってね(こく)普段だったらそうはいかないだろ?(ふ)

(/わああ、ありがとうございます!では此方の本体もどろんさせて頂きます!)

49: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 20:11:37


そやね、まぁ退屈やったわ。(苦笑し)
来たんなら、ボクのこと退屈させたらあかんよ?(にやにや)

50: 新開隼人 [×]
2015-02-20 20:16:09


ああ、退屈はさせないさ。楽しませてみせるよ。(こくり)
じゃあ普段出来ない話をしよう、例えば…俺の事をどう思っているのかとか(相手の隣に腰掛け)

51: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 20:20:02


ピィッ…!?(驚き)
キモッ、キモッ……いや、まぁ、好き、やけども…(ぼそぼそ)

52: 新開隼人 [×]
2015-02-20 20:23:07


本当か?嬉しいよ、そんなにストレートに言われると思わなかった(へらり)
俺も好きだよ。ぶっきらぼうな所とか勝利に対する姿勢とか(見詰め)

53: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 20:25:35


…調子のんな、ザク(頬を赤らめ俯き)
勝つしかボクにはないんや、ボクがほしいのは勝利や(目をそらし)

54: 新開隼人 [×]
2015-02-20 20:31:49


ははっ、可愛いなぁ(なでなで)
そっか。御堂筋くんには御堂筋くんなりの考えがあるんだろうし、それを否定するつもりもないよ。それに俺だって負ける気はないぜ?(バキュンポーズ)

55: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 20:36:00


可愛い?キミ頭おかしいんちゃうの?(怪訝そうに)
はっ、ボクが負けるわけないわ(うっとおしそうに)

56: 新開隼人 [×]
2015-02-20 20:39:33


そんな事ないぜ?思った事を正直に言っただけだよ(にこっ)
そういう自信満々な所も好きだ(ふふ)

57: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 20:40:33


ほんま、ザク…(手で顔を覆い)
…キミやって自信満々やろが。(ぼそっ)

58: 新開隼人 [×]
2015-02-20 20:49:14


ん?照れてるのかい?(覗き込み)
そりゃ自信持たないと人間ってあんまり魅力的に見えないだろ?だから君も魅力的なんだと思うよ(ふくす)

59: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-20 20:52:20


見んな、照れてないわ(指の隙間から相手を睨み)
魅力的なんて言われたん初めてなんやけど…(ため息交じり)

60: 新開隼人 [×]
2015-02-20 21:02:04


何だ、照れてる顔が見られると思ったのにな(はは)
俺にとってはって意味だよ。何か一つの事に賭けてるのは魅力的だと思うからさ(頰緩め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle