TOP > 1対1のなりきりチャット

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 21:26:44


弱泉くんは煽り耐性あらへんねぇ~?(口元に手をやって笑み)

22: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 21:32:10


相手がお前だからだ…って、いい加減弱泉って呼ぶの止めろよ。(不満気な視線を送り)

23: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 21:35:06


じゃあ何泉くんがええのォ?ボク優しいから聞いてあげるわ(目を細めて)

24: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 21:40:53


何泉っつーか、普通に今泉で良いだろ。(首を傾げ)

25: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 21:42:18


…今泉、くんでええのォ?なんか地味や(不満そうに相手を見て)

26: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 21:49:08


ああ。…それが俺の名前だからな、普通が一番良い。(口許緩め頷き返し)

27: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 21:53:15


ふぅん、まぁキミの名前なんてボクどうでもええんやけどね(歯をカチカチ言わせ)

28: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 21:57:43


どうでもいいなら聞くなよな…何考えてんだか分からないヤツ。(むっとした表情)

29: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 21:59:05


キミが単純なだけやろ?(意地悪く口角上げ)

30: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 22:08:01


何でそうなるんだ。(はあ…顔を背け)

31: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 22:09:01


意識してへんの?すっごい顔に表情でてるで?(わざとらしい驚き)

32: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 22:19:41


だったらもう俺の顔を見るな。つーか見せねェ。(口元押さえぶつぶつ)

33: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 22:21:52


え~今泉くん酷いなぁ~(じっと見つめ)

34: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 22:27:18


……見るなって。(ふい)

35: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 22:28:03


嫌や(じと~)

36: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 22:33:22


何でだよ。(横目にじとー)

37: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 22:38:20


キミの嫌がる顔見るのが好きなんよ、ボク(まばたきもせずに言い)

38: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 22:41:12


…やっぱり変わってるな、御堂筋。(気まずそうに視線を逸らし)

39: 御堂筋 翔 [×]
2015-02-19 22:46:26


…ファー?そんなボクんとこわざわざ来たんはキミちゃうの?(気の抜けた声で)

(/本体そろそろ落ちます…!)

40: 今泉俊輔 [×]
2015-02-19 22:50:27


言われてみれば…俺も変わってるのかもしれないな。(頬ぽり)

(/了解しました!お相手頂きありがとうございました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle