TOP > 1対1のなりきりチャット

 しんどりあ《休日》 /20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シャルルカン [×]
2015-02-17 20:05:57 



 >> シャルルカン × マスルール





1: マスルール [×]
2015-02-17 21:22:41

来ましたよ、先輩‥(ふぁっと欠伸をし



(/トピ作り感謝です!
原作パロ、現代パロ‥色とりどりですがどれにしますか?
あ、後付き合ってるのか‥‥否か‥/もじっ←
初っ端かな質問すみません汗

2: シャルルカン [×]
2015-02-17 22:18:40


よく来たなー、マスルール!迷子にならなかったかよ?(ずっしりと肩を組み、へらり)

(/此方こそ参加ありがとうございます!

マスルール本体様のご希望に沿いたいと思っています!希望は有りますか??
付き合っているのか否か、両思いか、片思いか…これもマスルール本体様のご意見をお聞きしたいと思っております!
此方こそ希望を聞くばかりの形になってしまって申し訳ありません。何かご希望が有りましたら何でもお申し付け下さい!!)



3: マスルール [×]
2015-02-17 22:27:02

真っ直ぐ歩いたら大丈夫でしたよ(建物壊しましたけどと無表情で述べ肩をぽきぽき鳴らし


(/大丈夫ですよ〜。
原パロでお願いします!
そ、そうですねえ‥‥‥もう付き合ってる前提でいいでしょうか?

4: シャルルカン [×]
2015-02-17 22:42:18


壊したのか!?避けりゃ済む話だったろ、直ぐ壊すのは駄目だっつってんのによ!お仕置きしてやる、こっち来い(此方へ手招き)

(/了解です!それでは原パロで交際中という事ですね。宜しくお願いします!!)



5: マスルール [×]
2015-02-17 22:45:14

お仕置きってなんすか?(疑問に思いながらついていき



(/ありがとうございます/礼
改めてよろしくお願いします!!

6: シャルルカン [×]
2015-02-17 23:00:58


お仕置きっつーかご褒美になっちまうかもしんねーけどな?ほらよ、(額にキスし)

(/此方こそ宜しくお願いします!本体はこの辺でドロンさせていただきますね!!)



7: マスルール [×]
2015-02-17 23:04:18

ん‥‥え、ああ‥はい(キョトンとした顔で額さすり
‥‥なんすかコレ(自身にときめきの欠片すらなく←

8: シャルルカン [×]
2015-02-17 23:12:05


何すかじゃねーよ!キスも知らねーのか…俺にキスされてドキドキしたりしねぇ?嬉しくなんねぇの?(ずいずいと顔を寄せ←)



9: マスルール [×]
2015-02-17 23:16:07

だって先輩キス‥‥ああ、キスなんですねこれ(少し後ずさりし←
俺キスはここにするもんかと思ってたんで(自身の唇を差し


10: シャルルカン [×]
2015-02-17 23:29:00


ちょっ、お前!何でキスだって分かったらちょっと逃げてんだ!(相手の腕を掴み←)
……しても良いのかよ、そこに(唇じー)



11: マスルール [×]
2015-02-17 23:39:16

いっ、一定の距離を保とうとしてるだけです(動揺←
‥‥‥すいません無理です(顔背け/おい



12: シャルルカン [×]
2015-02-17 23:45:11


何で距離保つ必要が有んだよ!良いからこっち来い!(強引に腕を引き)
……無理じゃねぇ。マスルールなら出来るぜ、恥ずかしいのか?(顔ずいずいずい←)



13: マスルール [×]
2015-02-18 00:03:15

ちょ、近づくとかキスとか顔にでないっすけど恥ずかしいですから(顔を近づけられううっと無駄に抵抗



14: シャルルカン [×]
2015-02-18 00:08:30


へー、やっぱ恥ずかしいのか!ますますチューしたくなって来たんだけど?(頬を撫で)



15: マスルール [×]
2015-02-18 00:13:24

っ(ぴくっと体が反応し
……キスをしかけるなら力で阻止します(ムッとなりながら身構え


16: シャルルカン [×]
2015-02-18 00:23:08


ハイハイ分かった分かった、まぁ可愛いお前見れたしな!今日のところは我慢してやるよ、ここで(顔を寄せて額をつんつん)



17: マスルール [×]
2015-02-18 00:28:45

はぁ………目、閉じていてくださいっすよ(額にキスをし



18: シャルルカン [×]
2015-02-18 00:32:55


!…お前可愛過ぎんだろ!不意打ちとか…ん、お返し。(肩に手を置き額にキス返し)



19: マスルール [×]
2015-02-18 16:02:31

‥‥どうも(額おさえ
これからどうします?(辺りを見渡し

20: シャルルカン [×]
2015-02-21 21:25:59


じゃ…見廻り行くか!二人で(肩に腕回し)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle