TOP > 1対1のなりきりチャット

忍術学園一のアイドル☆/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 田村三木ヱ門 [×]
2015-02-17 00:07:35 

やあ、いらはい。こんな何もない場所へよく来てくれたな。まずは礼を言わせてもらう。
ちなみに学園一のアイドルというタイトルを見てまさか滝夜叉丸のほうを思い浮かべたりしてないよな?学園一といえばこのわたし、田村三木ヱ門だっ!!

…とまあ、こんな感じでやらせてもらってるんだが。今回はわたしの相手をしてくれる人間を募集したくてここを作らせてもらった。暇つぶし程度に話していってくれれば幸いだ。
こちらの提供は田村三木ヱ門、小松田秀作、土井半助、伊賀崎孫兵などなど。
募集させてもらうのは、忍術学園の関係者なら誰でも大丈夫なんだがまぁ一応候補を上げさせてもらうなら、滝夜叉丸、潮江先輩、利吉さん、とかかな…。
需要があるの分からんが、興味があれば声をかけてくれ!
では、ユリコを撫でながら待ってるぞ。


1: 田村三木ヱ門 [×]
2015-02-17 13:14:07

ああユリコ、可愛いよユリコ…!(きゅっきゆっ)

2: 田村三木ヱ門 [×]
2015-02-17 20:19:17

上げっ

3: 田村三木ヱ門 [×]
2015-02-17 22:51:31

夜はまだまだ寒いなあ…(はあ)

4: 田村三木ヱ門 [×]
2015-02-18 15:00:40

雨、火薬がしけるから嫌いだ…

5: 田村三木ヱ門 [×]
2015-02-18 23:30:56

会計委員の仕事が全然終わらない…!

6: 田村三木ヱ門 [×]
2015-02-19 18:18:46

上げよう!

7: 田村三木ヱ門 [×]
2015-02-26 06:13:18

早く目が覚めてしまった…

上げておこう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle