TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さんはーなそ?/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: クロム [×]
2015-02-15 11:45:18

暇だw
暇暇暇暇暇暇暇暇暇

7: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:46:32

クロムさん
暇ですね♪♪
良ければ話しませんか??

8: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:47:51

なりってことは、同じ名前の子がいるのかな?
それなら名前変えるけど………(汗

9: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:50:00

暇\(*´∀`)/ワーイ

10: クロム [×]
2015-02-15 11:51:55

(*>皿<*)

11: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:51:59

お勉強しよーっと♪♪
成績下がる前に(#`・∀・´)

12: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:52:50

クロムさん
可愛い顔文字だね♪

13: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:53:59

ここ、だいぶ人減ったな………
一年前はもっと賑わってたのに♪

14: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:55:39

梢ちゃん、蓮くん、騎士、他にもたくさんの人に……会いたぃ(T^T)

15: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:57:35

ゆぃを変えてくれた皆にあいたい。
お礼がしたい

16: ゆぃな [×]
2015-02-15 11:58:27

そろそろノート書かなきゃな♪

17: ゆぃな [×]
2015-02-15 12:01:37

【独り言】
じゃがりこたべたい♪♪

『独り言』

ある小さな村に明るくてかわいい少女が住んでいました♪
少女はいつも笑顔でしたが
本当は悩みをたくさんかかえていました。
少女の母はびょうきがちで
寝ていることが多く、
少女の悩みに気づいてあげることができませんでした

18: ゆぃな [×]
2015-02-15 12:04:17

ストーリーを考えるのが大好き♪♪
勉強してても思い付いたら書いちゃう……苦笑
ペンと紙があれば、ストーリーのたいはんができて
あとは文章にしていく。

19: 海斗 [×]
2015-02-15 12:06:20

暇やねんーw

20: ゆぃな [×]
2015-02-15 12:08:56

ありがとう、君がいてくれて
本当よかったよ
どんなときだっていつも
笑っていられる♪♪


ゆぃなは強くありません。
一人では何もできない子。
ママヤパパ、たくさんの人に支えられて今を生きています。
誰か一人でもかけていたら、いまのゆぃなはいなかったかもしれません。
今日もずっとゆぃなを支えてくれて、守ってくれて、ありがとう。
いつか、恩返しできるといーな♪

21: ゆぃな [×]
2015-02-15 12:10:10

海斗さん
関西のひとかな?笑
ゆぃは関西の人間だよ♪

22: 海斗 [×]
2015-02-15 12:11:35

関西やでw

23: ゆぃな [×]
2015-02-15 12:12:34

やっぱり♪♪

24: ゆぃな [×]
2015-02-15 12:13:54

そろそろ、お着替えしなきゃな♪
今日はボーイッシュかな?笑

25: ゆぃな [×]
2015-02-15 12:17:00

パジャマ→ふわふわがーりぃ♪
私服→ボーイッシュ、シンプル♪
ボーイッシュなのは動きやすい♪
シンプルなのはかわいいし、女の子らしさもあって好き♪♪♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle