TOP > 中学生・高校生チャット

のろけ、キュンとした話など聞きたいです!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2015-02-14 18:49:37 

最近キュンが足りなくて。笑
みなさんのエピソードが聞きたいです!!
この場で友達には言えないようなことも言ってしまいましょう!♡


1: 通りすがりさん [×]
2015-02-14 18:50:58

私はつい最近処女を卒業しました!

2: 知佳 No.46 [×]
2015-02-14 18:59:48

私→☆
好きな人→★
-授業中-
★-ペン回し中-
☆ノート書く
★-ペンを☆の机に落とす-
☆「もー笑」
★「ごめん笑笑 てか、今のもーの言い方めっちゃ可愛いんやけど//」
☆「え?笑笑」
★「いや、なんでもない笑でも、めっちゃ可愛いんやけど笑」
☆「もう、分かったけんやめて!笑」
★「うん笑」

ぐははは笑のろけ笑


3: 知夏 [×]
2015-02-22 18:30:21

私→わ
彼→か
ある休みの日
か 私に自分のメガネをかけさせた
わ「なに?//」
か「いや、やっぱかわいい」
わ「え、照 ちょ、眼科行ってきなよ」
か「え?なんで?」
わ「だって……、かわいくないし…」
か 私を抱きしめて
 「かわいいけん。何回も言わせんな//」

こんな感じです。照//

4: 匿名さん [×]
2019-07-01 22:08:32

私もつい最近処女卒業しました!(*ノωノ)


5: やさか [×]
2019-09-15 19:29:28

好きな人が何しててもかっこよく見えてきた。
寝ててもかっこいい
しゃべってる!!かっこいい!
うごいてる!かっこいいい
きゃーーー、わらってるーーーー

6: ゆいー [×]
2019-09-15 21:35:29

私→ゆ
彼→か
(委員会で疲れた時)
ゆ)あーあ、疲れた...
友)大丈夫?次家庭科だけど...
ゆ)マジか...準備しないと...(エプロン取って)
ゆ)...あー...やっぱ立つのメンドイ...
そんな時
頭、撫でられている感触...があった。後ろを向くと
ゆ)え、彼君!?どうして撫でてるの!?
か)...撫でたかったから
ゆ)!?...ごみ付いてたとかじゃなくて...?
か)うん。

...終わり()...一応その後手繋いだりしました...()

7: ちー [×]
2020-04-16 21:40:09

彼)ねぇ、こっち向いて
私)ん?(振り向く)
彼)ちゅっ?
私)(//∇//)
彼)(私のほっぺ触る)
私)(されるがまま)
彼)ちゅっ

キス魔かな?笑笑笑笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle