TOP > 1対1のなりきりチャット

狼男子と腹黒男子は長い付き合いをしているらしい。/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 13:52:24

‥やめ‥くすぐった‥‥ん‥‥(かなり熟睡に入ってしまい実家にいる子犬と戯れている夢が寝言に零れ



60: 神月 [×]
2015-02-15 13:57:39

何してんだろ…(と呟けば机にふせて寝ている相手をみて寝言可愛いなと思うとブレザーを脱ぎ相手に羽織らせてやれば)お休み。(と言ってはそれだけでは気がすまず驚かせてやろうとコスプレを眺めては)

61: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 14:03:22

‥‥‥んあ?神月‥おかえr‥(目をこすりながらやっと相手に焦点を合わせ瞬間、現状にびっくりしすぎて体が硬直し。



62: 神月 [×]
2015-02-15 14:10:23

あーおはようございます、ご主人様(と質素なメイドのコスプレをしていても何気無いような顔をして相手をみてはニコッと笑い「どう?」と聞けば)

63: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 14:13:13

‥‥悪かねえけど‥‥他の男にそういうの見せるなよ(はぁっと深いため息を吐き

64: 神月 [×]
2015-02-15 14:32:11

どうしよっかなー(とニコニコすれば深い溜め息を付いた相手に)溜め息ついたら幸せ逃げるでしょーが(と言うと額にデコピンをして)

65: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 15:05:41

った。‥‥浮気したらし返すからな(羽織りに今頃気づき、嫌がらせにぺいっと相手に上着を返し一気に不機嫌になり『帰る。仕事終わった』携帯で神月の姿納めようにも没収されたことに舌打ちをし生徒会室を出ていき。




66: 神月 [×]
2015-02-15 16:16:46

あー……バイバーイ。(というと不機嫌な相手を見ては首をかしげ(なんかやったっけか」と呟きコスプレしたまま家に帰ろうとし)

67: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 16:30:06

あー(家に帰ることなく、知り合いの族の家にあがりこみ、項垂れ。結局の所神月がコスプレしたのだから己に被害はないと思うが、暇潰しもかねて避難し。

68: 神月 [×]
2015-02-15 16:44:02

どうせ亮くんのことだから家に帰ってないよねー(というと相手のケータイに自分を自撮りして待ち受けにして遊んで)

69: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 16:50:35

ケータイ貸せ(たったそれだけで30分殴りあいをし、ケータイを借りては神月に<俺のケータイポストにいれといて>と送信し

70: 神月 [×]
2015-02-15 16:56:38

おぉ…えっと…(<了解!【画像】>と返信して、画像には少しあざといようなポーズで撮られた自分を貼って)さ、とどけにいこー(と家を出て)

71: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 17:02:29

「ぶっ。おい、亮なんだこれ」(了解をすぐ見ては友達のケータイ履歴に残らないよう削除し、翌朝の早朝自分の家にケータイをとりに帰りさっさと学校に行く準備をし始め。

72: 神月 [×]
2015-02-15 17:10:00

絶対受けただろーなぁ(と思い出し笑いをすれば柴崎家に行き裏声を使い「こんばんはー」と言って柴崎家に招き入れられて)

73: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 17:15:09

柴崎母·ごめんねえ、亮今日は帰ってこないって。あ、なんなら泊まる?私一人でも淋しいし、朝には亮帰ってくるわよ(随時と陽気な声で相手の返事を待ち。


74: 神月 [×]
2015-02-15 17:21:35

いいんですか?ありがとうございます!よかったらお夕飯私作りますよ(とニコニコとして)

75: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 17:26:21

母·まあ、助かるわ~(ふふっと笑い




……だから居る訳な(只今と言った矢先、朝から家にいた神月に驚くも事情を聞き落ち着き、朝風呂など済ませ着替えに入り。

76: 神月 [×]
2015-02-15 17:32:51

ごめんって~(と流石に怒ってるなと思い手をあわせて必死に謝り)

77: 柴崎亮 [×]
2015-02-15 17:37:35

……別に。ケータイ届けてくれたし(頭ぽんっとなで、無愛想な顔で歯を磨き

78: 神月 [×]
2015-02-15 17:54:13

絶対怒ってるよねー?(と言うと「もっと過激な方着た方がよかった?」とズレた方向にもっていき)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle