TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

8時だよっ、四天宝寺集合‼︎(((/721


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
671: 財前光 [×]
2015-04-02 11:34:38

一氏先輩

…先輩、まずは謝りす…。言い訳しか聞こえんかもしれませんけど…聞いてくださいね、俺が中々来れんくなったのは背後がちょっと風邪こじらして入院してたんッスわ、昨日ちゃんと元気退院したんですけど…別にあんたのことが嫌いなったわけや無いんですよ。待たせばっかり食べすいません…。これ以上迷惑かけたく無いん…別れ切り出されても…しゃないですよね、俺が悪いんやし…俺も大好きでしたよ。愛してました、ユウジ先輩少しでも恋人に慣れてほんま良かったすわ…。

ALL

…小春先輩、その他先輩方へ。
俺、今日持ってここ去りますわ…何や俺のせいで一氏先輩にめちゃ迷惑かけたし…これから来る率引くなるし。勝手すぎな俺ですいません…。こんな俺と仲良うしてくれてありがとうございます。

672: 一氏ユウジ [×]
2015-04-02 12:42:20

今日は昨日のネタばらしーって、俺地味に間違えてへん?
って、え?いやいや光!別に迷惑思ってへんて!あー、怒らんといてな?光にそんなこと言わせたあとで言いにくいんやけどな…昨日エイプリルフールやったやん?やから嘘やねん、アレ。文頭だけとったら「うそやで」ってなるつもりなんやけど…なんや地味に間違えとったわ。(苦笑)
やから別に迷惑かけとらんよ、俺はここにおるん好きやしな。でも光の背後がしんどくて来れん言うのやったら、ちゃんとお別れするわ。待っとったら光が気ぃつかうやろし光に迷惑かけてまうからな。あー、俺らしくない!どないしてくれんねん涙とまらんやん!…んー、なんも先輩らしくできんでごめんな?愛しとるで光。贅沢言えば最後にもっかいだけ、会いたかったな。

673: 財前光 [×]
2015-04-02 14:08:11

一氏先輩

ネタバレして…あーエイプリル…とか嘘つくイベントですか?先輩…一つ聞いてええですか?もしですよ…俺がまた別れたく無い言うたらどないします。
とゆうか.俺.がちで先輩事好きみたいすわ…。
後、俺が辞めるとか嘘ですからね?本気にせんでください…

ALL

上のはノースルーでお願いしますわ。俺からちょっとエイプリルの嘘何で…返事は返さんでくださいよ、(必死←)

674: 一氏ユウジ [×]
2015-04-02 15:22:19

いやー、背後で嘘ついても誰も驚いてくれんから、ここで誰かに嘘ついたろ思てな…やけどなんか書いてて怖くなったし、ついたらいかん嘘ついてるんやないかって罪悪感半端ないうえ、最終的にスベってもうてて俺ダサいわー。
…それも、嘘ちゃうやろな?俺もホンマ、ガチで光のこと好きやねんで。ツンデレやったり怖いん苦手やったり、時々甘えてくれたり、全部好きや。別れたないわ…俺やって。好き過ぎて爆発しそうやねん…。やから、これからも付き合ってくれるか?

675: 財前光 [×]
2015-04-02 15:30:05

一氏先輩

…先輩のレス見た時は…俺危うく泣きそうやったすわ…。怖いどころか…俺はホンマに捨てられるもたら…なんや泣けてきましたよ。…先輩には責任取ってもらなあきませんね?(ニヤリと笑い

当たり前やないですか、これからもそばにおってくださいね?ユウジ先輩(にっこりと笑えば泣きそうな堪えながら相手を抱き締め)

676: 一氏ユウジ [×]
2015-04-02 15:58:44

うっ…ごめんな?エイプリルフールやったし引っ掛かるかな思たんやけど、悪い冗談やったな。ホンマごめん。こんなかいらしい恋人捨ててたまるか!って…せ、責任とらなあかんの?やっぱり?(顔青くさせてガタブル)

っあー!もう!光のアホ、ずっと側におったる!大好きやーーー!!(ギュッと抱き締め返せばホロリと涙一粒落として)

677: 財前光 [×]
2015-04-02 16:05:55

一氏先輩

過ぎたことはもうええですよ、エイプリルのせいやって思っておきますわ。可愛いわ余計すわ…。これもらってくれるだけでかまへんすわ(恥ずいのか雑にリストバンドを差し出して)

ふっ、ユウジ先輩はホンマ…可愛いすわ。頼みますよ?(クスクス笑えば)誤解も溶けて安心したらお腹減りました(ムードないな←)

678: 一氏ユウジ [×]
2015-04-02 16:34:18


かわええもんかわええ言うて何が悪いんや!…それ、光のリストバンド?大事につけとったやつやんな?俺がもろてもええの?(差し出された手前受け取るが貰っていいのか迷い)


ぅ、ぐす…かわいないわーっ。って、お前さっきまで泣きそうやったんちゃうんかい!(涙拭けばシレッとする相手に向かって吠えて)

679: 財前光 [×]
2015-04-02 17:10:45

一氏先輩

もう、なんでもええですわ。これつければいつでも寂しい無いでしょ?先輩にもらって欲しいんすわ。(こく、頷き)

涙なんかどっか行きましたよ(真顔で

今から、背後がバイトなんで落ちますわ。夜多分、これると思いますわ…夜中になるやろうけど…すいません

680: 一氏ユウジ [×]
2015-04-02 17:36:48

…当たり前や、寂しない、寂しいはずないやん。ずっと付けとく、おおきに光(自分のリストバンド取り、貰ったリストバンドつけるとそのまま自分のを相手へ渡し)ほな、俺のももろてや。

くっ…俺の涙返せや(ぐぬぬっ)

おん、俺もこれからバイトや。なんや今日は張り切れる気がするで。俺も帰ってくるん22時とかやけど、もし帰ってきておったら相手したってな。いってらっしゃい。(ちゅっ)

681: 一氏ユウジ [×]
2015-04-03 12:19:42

おはようさん、あげとくわ

682: 財前光 [×]
2015-04-03 21:00:35

一氏先輩

別に、お礼とかいらへんすわ…(何時もの真顔でリストバンドを受け取り礼を言って)

知らへんすわー俺は悪い無いです。(←)



683: 一氏ユウジ [×]
2015-04-03 21:20:32

>財前
ムッ…なんでやねん、そうゆうんは素直にうけとっとけや。(言葉詰まれば眉間にシワ寄せて)

うぐ……はいはい、自分で嘘ついて泣きましたー悪いんは俺ですー。(なにも言い返せず顔背けて拗ねて)

684: 一氏ユウジ [×]
2015-04-05 14:37:35

あげとくで!

685: 一氏ユウジ [×]
2015-04-06 16:49:30

あげとくで

686: 財前光 [×]
2015-04-06 22:48:06


あ…また日空いてもうた…すいません…。最近中々ここに顔出しでけへんな…。背後のバイトのせいなんやけど…とりあえず顔出しすわ…。 それで落ちます

687: 一氏ユウジ [×]
2015-04-07 12:43:14

おはよーさん。
光来とったんやな、ほなあげとくわー。

688: 一氏ユウジ [×]
2015-04-08 17:31:39

あげるでー、がっこ終わって暇やわー

689: 渡邊オサム [×]
2015-04-09 18:06:59



いっや~、、最近来れてへんくてスマーン!!
このコケシに免じて許してや~っ!!

ってことで上ゲとくわ~!(キリッ

690: 一氏ユウジ [×]
2015-04-10 22:53:46

オサムちゃんきとったんや!あげとくで!

691: 財前光 [×]
2015-04-11 10:15:57


あ…また日が…背後が学校とバイトて暇が無いんが悪いねんけど…。今日もあげ落ちします…いつになったら俺は自由に慣れるねん(溜め息)

692: 渡邊オサム [×]
2015-04-13 12:26:15

all

財前もユウジも元気そやな~っ。他の奴らぁは元気しとるやろか?俺もその若さもらいだいで!!ほなあげとくわな。

693: 一氏ユウジ [×]
2015-04-15 22:32:34

遅いけどあげとくで!暇やったら相手したってな!

694: 一氏ユウジ [×]
2015-04-17 12:10:53

あげとくで!

695: 匿名 [×]
2015-04-18 14:02:16

キャラリセしないんですか?
白石をやりたいのですが…。

696: 匿名。 [×]
2015-04-18 15:40:17

(/同じく、もしキャラリセがあった時は忍足謙也で参加したいです。)

697: 一氏ユウジ [×]
2015-04-19 16:16:09

キャラリセかー、小春が来ないまいち分からんねんなー…。
すまんな分からんくて(苦笑

698: 匿名。 [×]
2015-04-19 19:35:06

一氏君
(/いえいえ!お応え下さり感謝です(汗)また小春ちゃんもとい、主様がいらっしゃった時に覗いてみます!有り難う御座いました!!)

699: 財前光 [×]
2015-04-22 00:19:34



身体だるい…すわ…この時期ほんまにしんどい…すわ、顔出しばっかでら、元もなレスできひんですいません…。一氏先輩にも迷惑掛けてるし…。そのうち辞める日来て舞いそうすわ…(苦笑い) 冗談はさておき今日も上げオチ

700: 一氏ユウジ [×]
2015-04-22 00:50:00

久々上がっとる思ったら、光やめてまうん?
あと体調大丈夫なん?無理せんといてな、俺のことは心配せんでも迷惑にも思っとらんし大丈夫やからな。学校とかで大変やろうけど、休める時はゆっくり休みや?俺のことは気にせんでええから、な?大好きやで光(にっ)

701: 金色小春 [×]
2015-04-22 07:42:54

皆んな待たせてもうてごめんなさいねぇ?
↑の匿名ちゃん達来てもろうておおきに!
せやけど、アタシが言うのもなんやけどちょっとばかり過疎してたからそれが原因で来んかったっちゅう理由もあるかもしれへんねんなぁ?せやからあと1日待ってくれへん?それでもし誰も来なかったら今日中か明日にでもキャラリセするでぇ。それでええかしら?もちろん、今現在の蔵リンや謙也くんも今このレス見てくれとるんやったら一声掛けてや?ユウくんや光には迷惑掛けてもうたね、ごめんなさいね。

702: 一氏ユウジ [×]
2015-04-22 20:35:51

あげとくで!
久し振りやな小春、別にかまへんで!小春のぶんまで俺頑張るわ!


703: 金色小春 [×]
2015-04-23 22:48:57

おおきにね、ユウくん!
アタシも極力来れるようには頑張るわ。
せや、キャラリセの件なんやけど…匿名ちゃん達のコメントが来い次第キャラリセさせてもらう事にしたからまだ参加する気があるんやったら気軽にコメントしてやぁ。
それも兼ねて上げやでっ。

704: 財前光 [×]
2015-04-23 22:55:56


ALL

また、久しぶりになってしまいたわ…ホンマすいません。
ここで相談何ですけど…俺、ホンマに顔出し中々できひんくって…それでも、小春先輩達が許してくれるなら…俺は頑張って時間作ってくるようにしますんで、無理ならキャラリセでも何でもしてください…悪いんは俺なんですか…。正直、ここの人ら好きなんで…やめたくは無いんですけどね…

705: 金色小春 [×]
2015-04-23 23:03:28

あら光やないのっ。
時間作ったりとかあんまり無理せんでええのよ?
アタシだって滅多に来れへんし…お互い様やろぉ?
アタシだってユウくんも光も皆大好きやから離れとうないしねぇ。せやから辞めるとか言ったらアタシ嫌いになっちゃうんやからぁ、覚えとき?まぁ第一ユウくんが許さへんかもしれへんし、ね?ふふっ、久しぶりに光に会えて嬉しかったわぁ〜。

706: 財前光 [×]
2015-04-23 23:23:19


小春先輩

ほんますわ、えらい久しぶりですね。おおきにすわ、確かに一氏先輩が泣きますもんねーほなら、こんな俺でもこれからよろしゅうたのみますわ!(すこし、笑顔
俺も、先輩に会えてま…うれ…なんでもあらへん…。
今日は落ちさせてもらいます。また顔出しするんで!おやすみなさい

707: 一氏ユウジ [×]
2015-04-24 11:40:30

おはよーさん、あげに来たらなんや俺が泣き虫やら許さへんやら言われてるやん(笑)
俺もここの皆大好きやで、 ってお前ら二人の前やからデレとくで!ほなデレタイム終了~、また来ます~(手ふり)

708: 一氏ユウジ [×]
2015-04-24 20:57:53

あげとくで!もし暇な奴おったら絡んでや!


709: 一氏ユウジ [×]
2015-04-25 18:09:37

今日もあげるで!

710: 忍足謙也 [×]
2015-04-26 00:07:36


なかなか来れんですまん!なんや知らん内にトリップ機能ついとるしチビリかけたわ(はあはあ)…って、こんなん言いに来たんちゃうわ!
俺の、リセット頼みたいんや。忙しさ理由に顔出し出来へん状態が長う続いとったし、忍足謙也をいつまでも埋めておくのは繁栄に繋がらんしな?それに丁度この枠を希望しとる人がおるっちゅー書き込み見たから譲ろう思うて。ホワイトデーのお返しも出来てへんのに何言うてんの、貰い逃げやないか!みたいになってまうんやけど(←)悲しゅうお別れすんのもアレやから砕けた文章ですまんな。
みんな今まで相手してくれておおきに!引いたり忍足謙也だけは忘れんとってや!(ニッ)

711: 一氏ユウジ [×]
2015-04-26 23:55:28

謙也おおきに!
少しの間やったけど、謙也との会話ほんま俺爆笑しながら楽しんでたで。俺の中でのお前は浪速のスピードスター改めツッコミスター改めスケートスターやからな!お前ならこのネタわかるやろ?ほな、もしどっかで会うたらまた仲ようしてや、ほんまおおきに!

712: 一氏ユウジ [×]
2015-04-28 21:35:17

あげとくで!

713: 一氏ユウジ [×]
2015-04-30 23:46:15

あげ落ちしとくで。最近これんですまんな!

714: 匿名。 [×]
2015-04-30 23:53:05

小春ちゃん
(/対応して頂いたのに反応遅れすみません!では、皆様さえ宜しければ忍足謙也の枠頂ければ嬉しく思います。)

謙也君
(/もしかすると私に気を遣ったのではと心底申し訳無く思います、本当に申し訳ありません。ですが、謙也君の空けて頂いた枠を汚さぬ様になりきらせて頂きます。本当に有り難う御座いました!)

715: 一氏ユウジ [×]
2015-05-01 11:06:24

>匿名。さん
小春やないけどお先に挨拶しとくわ!小春は女の子やから準備に時間かかんねん。ほな謙也よろしゅうな!

716: 一氏ユウジ [×]
2015-05-01 22:26:05

あげとくで!

717: 一氏ユウジ [×]
2015-05-07 12:27:01

久々に上げに来たわ!

718: 忍足謙也/匿名。 [×]
2015-05-07 18:24:59

一氏
せやな、小春みたいな乙女は何かと準備が…って何でやねんっ(手の甲軽く相手に当て)
ま、ええわ…。此方こそ宜しゅうな、返事遅なってしもてスマン(汗)
小春に許可貰たら来させて貰うわ!(ヘラッ)

一氏君
(/御返事有り難う御座います!謙也君で返答させて貰ったのですが問題無かったでしょうか(汗)
参加は改めて許可を頂いてからにしますね?)

719: 一氏ユウジ [×]
2015-05-10 18:15:37

忍足
こっちこそ返事おそなってすまんな謙也!って小春は乙女やないか何もいい間違えとんで!!
ほな謙也の参加心待にしとくわな!

っちゅーことで久々にあげ!

720: 一氏ユウジ [×]
2015-05-13 20:40:18

久々暇なったから小春んためにあげとくで!

721: 匿名さん [×]
2015-05-16 10:20:13

(/金ちゃんで参加希望です~!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle