TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

8時だよっ、四天宝寺集合‼︎(((/721


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 財前光 [×]
2015-02-13 14:34:36

一氏先輩

…そうですか?なりませんよ…多分、でもちょっと待ってくださいね…抵抗されたらやっぱなりますわ(こくん、頷き)
先輩の顔おもろいからですけど?(鼻で笑い)
そうですか?…想像出来ないっすわ(首振り
わかってるやないですか。理解早い先輩助かったっすわ(最後一口食べ終えて、ごちそうさまをして)

82: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 15:43:13

>財前
うわっ、お前ホンマ典型的なSやで。まぁ謙也の扱いみとったら分かるけど…。(可哀想にと同級生の顔思い浮かべて)
なんや…おもろい言われたんに納得いかん…。なんならクールの今日一日過ごしたるで。(ジトッ)
ぐっ、ホンマあぁ言えばこう言う。(食べ終えた姿見て、すぐに殴られるかと思いサッと頭隠して)

83: 財前光 [×]
2015-02-13 15:55:32

一氏先輩

褒め言葉としてとって置きますわー。あの人あれぐらいの扱いの方がお似合いなんで(真顔←
俺が褒めてあげたんっすよ?素直に喜んでくれないんですか?…出来るですか、先輩そない事(首傾げて、無理だと言う顏で相手を見)
一氏先輩、善哉美味かったっすわ…おおきに(相手の言葉スルーして、相手に歩み寄り軽く頭下げて礼を言って)

84: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 16:17:36

>財前
うわー、謙也むごい。俺と小春を見習わんかい。もっとこう、ダブルス愛をやな…。(思いやりだの何だのと長々と説明しだして)
めっちゃ鼻で笑ろてたやんけ。…おおきに?(曖昧にお礼言って)
やかまし、学校の全生徒振り向かしたる(キリッ)
ん?おん。なんや可愛えとこもあるやんけ。(ポンッと軽く頭に手置き)

85: 財前光 [×]
2015-02-13 16:27:13

一氏先輩

…なんで俺と謙也さんが一氏先輩等見たいにいちゃつかいかんですか…嫌ですよ…想像しただけで寒気しますわ(態とらしく、身体を振るませて)
えー俺がそない事するわけないやないですか?先輩相手に。それでえんですよ(こくん、頷き)
ちゅーかクール目指されたら俺と被るんでやらんといてください(大きく首振り)
…は?可愛い無いですから(ぷっい←)

86: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 16:40:56

>財前
人笑かしながらテニスできるんやで?おもろいやろ?どや、財前も謙也も我がラブルスに…(悪徳勧誘のような顔付きで)
見とったぞ、虫を見る目で見とったぞ。素直にお礼言うユウくん可愛いやろどやっ(小春をマネて頬に手をあて)
せや、キャラ被ってまうやん。そらアカンは。俺はこのままでええんや!(あっさり諦めて)
なんや照れとんのか?財前は可愛えでぇ(可笑しそうに笑いながらよしよし)

87: 財前光 [×]
2015-02-13 16:52:03

一氏先輩

いや、別に…お笑かさんでもテニス出来るんで、丁重お断りします。ちゅーか俺が謙也さんらぶるす絶対に嫌なんで…(首振り否定
先輩の見間違いやないですか?可愛い無かったっすわ…。(真顔で)
一氏先輩がクールとか似合いんでせんほうがええですよ(こくん、)
…誰も照れません…可愛いくありません(いらっとして、脚を踏み←)

88: 忍足謙也 [×]
2015-02-13 16:58:07

バレンタイン近いやん。みんなチョコ待っとるでー(にへにへ←)

>ユウジ
しーっ!それ言うたらあかんヤツや(口に人差し指あて)
何謙遜してんねん、お前は一枚目やろ!物真似界隈のな(ふっ←)

>財前
しゃーないな、謙也さんがご馳走したるから時間気をつけるんやで…て、なんかおかしゅうない?(首傾げ)
あかん!こいつ俺のことほんまに先輩として見てくれてへんわ!(絶望←)
財前の善哉…アホ…(ぐすぐす意地けて)

89: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 17:06:00

>財前
俺と小春が卒業したら誰がラブルス継いでくんや。財前と金ちゃんに任せたで!(親指立ててグッ)
せや、俺より小春のが可愛え!(自信満々にドヤ顔)
せやけど俺やって真面目なときは真面目になるで。(むすっ)
い"っ?!~っさっきからホンマ容赦なしやなぁ…!(呻くとその場にしゃがみこんで)

90: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 17:11:48

>謙也
スピードスターは金ちゃんに譲るときが来たんちゃうか?(によによ)
なんや言うようになったやないかい謙也。誉めてもなんもでぇへんで…ほれ、たこ焼の香り付き消しゴムや…。(肩組んで、胸元から消しゴム取り出し賄賂のように渡して)

91: 忍足謙也 [×]
2015-02-13 17:22:03

>ユウジ
あのゴンタクレにその称号やってどうすんねん!(若干焦り←)
おおきに…確かにブツは受け取ったで(怪しい雰囲気漂わせ消しゴム上着に仕舞い)

92: 財前光 [×]
2015-02-13 17:30:24

謙也さん

チョコ欲しいんですか?まーあげませんけど(←)
ホンマですかー?ほな、今すぐダッシュでこうてきてくださいー(ドアを指差して)可笑しいって何がですか、どこも可笑しいとこなんかあらへんと思いますけど(首を傾げて)
ふん、まぁ謙也さんやからしゃないやないんですか?(鼻で笑い)
…すいません…謙也さん見てたら、弄りたくなるんっすわ…ほらあんたは面白いんで(必死の慰め)

一氏先輩

遠山は…シングル派やないですか?(首を傾げて)
…一氏先輩だけ無いですか?そうおもてるんわ(←)
例えば?(こてん、首を傾げ尋ね
謙也さんと一緒で一氏先輩も弄りがいある人なんで(にや、)

93: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 17:33:40

>謙也
卒業したら謙也はお役目ごくろうさんっちゅーわけや。(爽やかな笑顔)
ええか?俺らだけの秘密やで。これは秘密任務や、部長殿やその他隊員(部員)に見付かったらしまいや。(口元に手を当てコソコソと耳元で喋り)

94: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 17:41:39

>財前
くっ…ほんなら部員AとBに任せるわ。俺らの真のお笑いテニスが見れんなって寂しいのは分かるけどなぁ。(染々と頷き)
な、なんやと…小春の可愛いさは世界共通、いや宇宙共通やぞ!?(ガーン)
例えば…(長い間)……小春、結婚しよや、キリッ(最後のキリッを声に出して)
謙也と一緒にされとる?!アカン、もっと先輩や思わせな…!(頭かかえて)

95: 財前光 [×]
2015-02-13 17:49:51

一氏先輩

…俺はさみしいとさおもてないんでーちゅーか先輩等、卒業してもテニス部覗き来そうやないですか?(真顔←)
はいはい、そうですねー小春先輩可愛い人っすわ(適当に頷き)
…先輩、それを真面目とか言わんと思いますよ?(冷たい視線で)
嫌なんですか?後輩がかまってあげてるんですよ(←)

96: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 17:57:09

>財前
薄情な奴やな自分。まぁええよ、後輩に指導がちゃんとできとんのか見に行くんも先輩の楽しみやしな(腕組みして溜め息吐き)
感情こもってへんのはこの際置いといたる。せやろせやろ俺の小春は可愛えやろ、やらんで?(フッ)
一世一代の小春へのプロポーズやぞ、真面目やろ。(何が不満だとジト目)
逆やろ普通、後輩のが先輩構って~って来るやろ!(女の子の声をマネて)

97: 忍足謙也 [×]
2015-02-13 18:22:10

>財前
くれんのかーい!(盛大にズッコケ←)
いや、よう考えたらおかしいわ。時間ずらす代わりに俺が財前に善哉奢るって、なんでやねん!損やん!今思えば時間被ることなんてなかなかあらへんし!(ぜーはー息吐いて)
…おもろい?ほんまに?(単純に元気取り戻し始め)

>ユウジ
スピードスターは永遠なんや…(ぶふぉっ、吐血/※トマトジュース)
わ、わかったで!任せときや。こいつは無事に送り届けたる!(さわさわ消しゴムの感触確かめながら視線は明日の方向へ)

98: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 18:33:20

>謙也
け、謙也?!!…喋ったらアカン!チクショー…謙也が…我らがスピードスターが…!どうしたらええんや俺は…っ!!(うるりと涙(目薬)を流して相手を支えて悔しそうに)
おん、任せたで…それ白石の消しゴムやから…怒られる前に平謝りしといてや(親指立ててグッ←)

99: 財前光 [×]
2015-02-13 18:39:59

一氏先輩

遠山なら泣いてくれるんやないですか?俺の分一緒に。…なめといてくださいよ?出来るに決まってるやないですか?(ふん、)
別に…いらないんで…小春先輩とどうこうなりたいわけやないんで(きっぱり)
…あーそうなんですか?なんか、ありきたり気もするん出すけど(こてん、)
先輩の女声とか…変っすわ。…俺はかまってやるほうなんで(きもいわまずいと思ったのか、変と言い直し)

謙也さん

え…欲しいんですか?(首傾げて)
…ちっ…。まぁそうですね、滅多にそないなことありませんしね。ちゅーか先輩、善哉奢ってくれないですか?可愛い後輩お願いしとるのに(こくん、頷き、相手ちらっとだけ見て)
おもろいですよ、反応とか顔とか…せやからこれからも俺に弄られてくださいね、謙也さん(にや、)

100: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 18:59:18

>財前
案外金ちゃんも泣かんかったりしてな。ほな期待しとるでー、次期部長。(ニッと口端上げて)
あー、小春~。可愛え可愛え小春~。(相手の言葉を聞かず歌いだし)
ありきたり?ほんなら財前の真面目な時てどんなんなん?(考えるように口元に手を当てて)
変言うなや。さっきのは白石のクラスのA子の物真似やで、似とるて評判なんや。…財前て猫なんか飼い主なんか分からんわ。(ジトッと見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle