TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

8時だよっ、四天宝寺集合‼︎(((/721


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 財前光 [×]
2015-02-13 00:31:00

謙也さん

わ、なんですかそれ…無理やないですか?更新時間なんか変える能力とか俺持って無いし(首を左右に振り

…認めたくわ無いですけど…テニスの時だけはかっこええとは思います。爆笑ネタ?ほな、今から披露してくださいよー俺が爆笑するぐらいの(期待の目で

62: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 00:37:16

>財前
なんや、可愛え方が特やでー?こう、ちょーっとニコニコしとったら「あら可愛えやないのーよしよし」って小春にしてもらえんねんで!羨ましい!(涙流して悔しがり)
ここの善哉めちゃくちゃ上手いて有名なんやて…あー、善哉好きの後輩のために買うてきたのになー…。( わざとらしく善哉をチラチラさせながら眉毛下げて )

63: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 00:42:09

>小春
白か…せやったら小春のピンクの蝶ネクタイにも合うな。ならそれにしよか!決まったでぇー!(ニッ)
明日から徹夜で衣装作り頑張らなあかん!
(顎に手をあてて入るものを買いにいかなければと悩み)

64: 財前光 [×]
2015-02-13 00:47:45

一氏先輩

別に…してほしいくないんで。とゆうかなんで小春先輩限定なんですか?(涙流す相手見れば、冷たい視線で)
う…一氏先輩。くださいその善哉…俺食べたいっすわ(手を出して、善哉をじーと見つめて)

65: 金色小春 [×]
2015-02-13 00:55:08



あらそぉ?アタシにとっては嬉しいんやけどねぇ(ふふっと笑って
案外素直に受け止めるのねぇ。可哀想やないの、後輩にそないな風に言われたら誰だって心にくるで?あらぁ〜…ふふっ、アタシには分かるのよ乙女の気持ち(人差し指立てて)

ユウくん

白ね…うん、ええ感じやな!(ニコニコと笑い)
頑張るんのはええけど身体壊したら元も子もないんやからちゃんと睡眠とかとるんやで?(人差し指たてて前もって釘を刺すように言い)

66: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 00:56:22

>財前
なんでて、小春によしよししてもろたら嬉しいからやろ?なんや財前は他によしよししてもらいたい人でもおるんか?ん?(思い付いたようにニヤリと笑って)
おん、そんぐらい素直になっとれば可愛えのになー。ほれ。(あまりにも素直な相手にクツクツ笑いつつ善哉あげて )

67: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 01:02:22

>小春
お、おん。すまん。つい熱が入ってもうてな!イベント前に風邪でもひいて小春に迷惑かけたらアカンしな。ちゃんと気ぃつける、心配してくれとる小春のためにも程々にするわ。
(うっと眉下げるも心配してくれる相手に少し口端にやけて、嬉しそうにニカニカ笑って)

68: 財前光 [×]
2015-02-13 01:04:34

小春先輩

…俺のプライドとかあるんで…お笑い仲間入り嫌っすわ…(首を左右に振り)
可愛いよりは増しやと思っただけっすわ…。謙也さんなら大丈夫やないですか?…おかまさんやからですか?(真顔で、失礼発言)

一氏先輩

…別に嬉しい無いですけど?…居ませんよそんな人(首を左右に振り)
えんですか!ありがとうございます(善哉を受け取れば、目を輝かせて、一口口に入れて美味しいと呟きモグ)

69: 忍足謙也 [×]
2015-02-13 01:13:09

>ユウジ
せやろ?ま、この忍足謙也にかかれば乗りツッコミなんて朝飯前やで(調子にのってキリッと表情引き締め)

>小春
どういうことなんや!?俺にはさっぱり分からへん、迷宮入りや(顎に手添え悩み)
ユウジと比べるなんて卑怯やわあ!俺が全力出してもあいつには敵わん自信あるで!(何故か誇らしげに)

>財前
せやな。なんとなく俺が書き込みそうになったら数分待つのはどや?(ひらめき手ぽむ)
あああ、急に褒めるんはなしやろアホぜんざい!まあ期待されとんならやらなあかんな。ほな行くで…布団が吹っ飛んだ(真顔←)

70: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 01:13:23

>財前
なんやと?!小春のよしよしは世界一やぞ!まぁ財前はよしよしされたい人がおるならしゃーないわー。すみにおけんなー、どれ兄ちゃんに言うてみー。(肘でつっついて)
美味いやろ。知らん人からはもろたらアカンで?(美味しそうに食べる相手に満足そうに見て)

71: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 01:16:13

>謙也
お、おまっ!俺が折角**たのに無視やとー?!謙也まさか東京の従兄弟のボ/ケ殺しが乗り移ったんか?!お前は大阪市民やぞ?!
(慌てて相手の肩つかんでガクガク揺さぶり)

72: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 01:17:08

>謙也
度々すまん。「俺が折角ボ/ケたのに」な?

73: 財前光 [×]
2015-02-13 01:24:00

謙也さん

…俺、白石部長見たい謙也さんとはそんな長い付き合いやないんでわかるわけ無いや無いですか?(手を左右に振り)
ふん…照れてもしたんですか?へー謙也さんでも照れることあるんですね、新たな一面発見したっすわ。…全然おもろ無いです…。そのネタ良く耳にするんで(←)

一氏先輩

そうなんですか?俺にはわからんっすわ…。
耳悪いんですか?あほなんですか…居ないって言うとるやないですか…。ちゅーか撫でられると子供甘やかす見たいで嫌なんっす…。(背中をばんと叩き)
…先輩、殴りますよ…(善哉を頬ばりながら、睨み←)

74: 財前光 [×]
2015-02-13 01:28:15


ALL

先輩等…すいません…俺そろそろ眠気ピーク突入してもうたんで今日は寝させてもらうっすわ…。
良い子は早よ寝なってゆうやろ?せやからー俺は良い子ちゃんなんで!ちゅーかわけでお相手感謝っすわおやすなさい(手をヒラ)

75: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 01:31:02

>財前
いっ?!じょ、冗談やろ!先輩の背中シバくか普通?!おー、いた。子ども扱いもなんもまだ子どもやないか。(叩かれ息つまらせればジトリと相手睨んで)
… 殴ったら善哉没収やな。(にやっ)

76: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 01:32:48

(/そろそろ寝ます!もう起きてる方いないと思いますがとりあえず!おやすみなさーい)

77: 忍足謙也 [×]
2015-02-13 01:40:16

>ユウジ
うおえええ揺らさんといてーな!浪速のツッコミスターもちょっとカッコええやんって思ったんやああ!(揺れでえづきながらも言いたいこと叫び)

>財前
付き合いは関係ない、大事なんは気持ちや!雰囲気で察することはできるやろ?てか財前できそうやもん(想像上で決めつけて)
冷静に分析すな。それにな、謙也さんはぜーんぜん照れてへんわ。布団が…吹っ飛んだ(しつこく繰り返し←)

>ALL
雪崩れちゃったみたいやから、流れに乗って俺もそろそろ寝ることにするわ。ほな、みんないい夢見るんやで(手ひらひら)

78: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 12:32:57

>謙也
お前のポリシーぶれっぶれやないか。(けらけら)
おー、すまんの。この三枚目の俺に免じてゆるしたってやー。
(肩揺らすのやめ、顎に手をやりキリッとポーズ)

79: 財前光 [×]
2015-02-13 13:23:08

明日、バレンタインやないですかーま、俺は興味とか無いですけどー。ちゅーわけでレス返しと来ます。

一氏先輩

一氏先輩が言うと冗談に聞こえへんで。叩い事について一応謝ります、すいません…(何故か笑って謝り)うっさいっすわー先輩より大人な自信ありますよ(ふん、)
…善哉取られたく無いんで…今は殴るの諦めますわ(善哉もぐもぐ)

謙也さん

…善哉が奢ってくれるならやってあげてもええですよ?(善哉奢れと目で訴えて)
そうなんです?それは残念っすわー先輩の照れ顔バカに出来るちゃんすやったのに…(棒読みで) …まだまだっすね(バカにしたように笑い)


80: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 13:54:00

>財前
やって、反対されたらからかいたくなるもんやろ?って何笑てんねん。(何故かつられて笑えてきて)
はぁ?俺やて本気出したらめちゃくちゃクールで大人やねんぞ?(得意気にドヤ顔し)
今はて、善哉食い終わったらいつでも殴れるなんて言わへんよな?(図星だろという表情で相手見て)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle