TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

8時だよっ、四天宝寺集合‼︎(((/721


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 23:33:32

>謙也
おっと「必殺ボ/ケ殺し」なー

42: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:36:43

ユウくん

そないか弱かったかしらねぇ。ほなユウくん頼りにしてるで?(首を傾げて)
ん、せやねぇ。先生に許可もろてやる?あ、そういえば今度近所の街でお笑いイベントあるらしいんやけど…参加してみぃひん?(腕を組んで頬に手を当てながら思い出したように言い)

43: 財前光 [×]
2015-02-12 23:38:32

千歳先輩

ぷ…千歳先輩…面白いですよ…(口元を抑えては必死に笑いを堪えて)

一氏先輩

遠慮なんしてません…可愛い無いですし…あ、すみません…条件反射っすわ。つか先輩そんな乱暴にせんといてください。痛いんで…(頭にある手を退けよう掴み)
…そうですか?…先輩ってかっこいい分類なんですか?(首傾げ

44: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:42:26



ん、せやね。ふふっ、入学当初よりもお笑いに興味持ってもらえて嬉しいわぁ(ニコニコして)
あ〜ん残念、ほな今度受け止めてね。後輩に言われてまうなんて終いやね謙也クン。えぇ、クールやのに偶に褒めると微笑むやろ?なんて言うのかしらねぇ…母性本能?くすぐられてまうんよぉ(ふふっと笑い)

45: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 23:45:00

>小春
おん!任しとき!(ニカッ)
お、ホンマか?流石小春、情報通やな!お笑いなら負けへんで、どこのコンビよりドッと笑いおこしたる!な!小春!
(お笑い熱がついたのか瞳燃やしてやる気にみちあふれ)

46: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 23:49:40

>財前
条件反射てなんやゴラ!ほーら遠慮すなや、もっと撫でたるでー?
(ニヤニヤしながら掴まれた手に負けじと力入れて撫でようと奮闘し)
フッ、俺のかっこよさが分からんとは…まだまだガキやで財前!(チッチッチと人差し指を横に揺らして)

47: 忍足謙也 [×]
2015-02-12 23:51:58

>白石
部長のお前がおらんと引き締まらんやろ(にっ)
よろしゅう頼むで!(ふんす、と意気込み)

>財前
なんで被らせんねん、アホ!ストーカー!女性の敵!(←)
ほんま生意気なやつやな…俺かて先輩や。後輩なら後輩らしく大人しゅうするんが可愛げがあるっちゅーもんやろ(腰に手をあて力説し始めて)

>小春
ナイスツッコミや!(叩かれて笑顔に←)
泣き真似が可愛いなんてありえへんで。
あー、でも冗談で安心したわ(ホッと胸撫で下ろし)

>千歳
いや、な…探しとるんやけど、やっぱり俺らには見えへんのやろか(笑ってしまいそうになるのを堪え)

>ユウジ
嘘やろ、その反応絶対聞こえとった感じやん!(わたわた焦り)

48: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:54:26

ユウくん

ふふ、せやろ?当たり前や、笑かせてなんぼやで!笑かせたもん勝ち!仰山笑い起こしたろな(コクンと頷いて首を傾げ)

49: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:58:08

謙也クン

あら、笑顔…まさかほんまは謙也クン…エ…(ハッとした顔をしてはササッと距離置いて←)
あらちゃうで、泣き真似があまりにも出来てなくておもろかったから可愛いと思ったんよ。(ふふっと笑って)

50: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 00:03:42

>謙也
じ、実はな…俺地球人以外の言葉が聞こえへんのや…すまん謙也…!!
(クッと悲しそうに眉間に皺を寄せて泣く真似をして)

51: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 00:06:55

>小春
白石らも呼んで笑かすでー!
あ、衣装どないすん?どんなんがええ?やっぱ胸元にはでっかく蝶ネクタイでもいっとこか?
(衣装は作る気まんまんと腕捲りしながら問い)

52: 財前光 [×]
2015-02-13 00:08:31

謙也さん

…は?別に俺が被せたわけや無いですけど?ちゅーか最後の関係無いと思いますー、後ストーカーでもないで!(ふん、)
別に可愛い無くてもいんで…やて謙也さんって先輩見えないんっすわ…俺に先輩らしい所見せてくださいよー(真顔で、毒舌ズバズバと)

小春先輩

…別に興味はないっすわ…(首を左右に振り
せやから受け止めませんて…。あの人はもう既にお終いっすわ…俺にわからへんっすわ…(←)

一氏先輩

条件反射もわからんのですか?あほなんですか?いらんっすわ…(手を離せして
…ガキでもなんでもええっすわ(はぁと溜め息←こら)

53: 金色小春 [×]
2015-02-13 00:10:56

ユウくん

そうねぇ、アタシ達の笑いを見せたりまひょ。
衣装…やっぱりド派手な奴かしらぁ、蝶ネクタイならアタシピンクがええわぁ。(んーと考えては微笑んで要求し)

54: 金色小春 [×]
2015-02-13 00:16:05



あらそうなん?ほな無意識にお笑いの感覚が入っていったっちゅうところかしらね(ふふと笑い
んもう、ツ・ン・デ・レねぇ。あらら謙也クン可哀想ねぇ〜。分からないでしょうねぇ光には、乙女の気持ち(

55: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 00:17:15

>財前
知っとるわ!ふん、ホンマ可愛くないのー。金ちゃん見習いやー、あの無邪気さ。
(手離してジトッと相手見て)
おまっ、先輩に向かって溜め息やとー?!…別にええでー?折角買うてきたんやけどなー…善財、一人で食おかー(チラッ)

56: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 00:21:16

>小春
ピンクか!小春めちゃ似合うで!キラッキラのピンクにしよか!(うんうんと頷いて)
ほんなら俺は真っ赤っかにしよか、ほんでスーツは…オレンジ?黄色?小春~、俺どの色が似合うー?
(肩同士くっつけて相手に困ったように問い)

57: 忍足謙也 [×]
2015-02-13 00:22:55

>小春
え?な、何で離れるんや小春うう(意味が分からずきょとんと固まり)
そない下手くそやったんか!悔しい!次は騙せるくらい成長したるわ!(ハンカチ噛み)

>ユウジ
そうやったんかユウジ。今まで気づいてやれんかったわ…お前も辛かったやろ、打ち明けてくれておおきに(肩ぽん)
って、なわけあるかい!俺は列記とした地球人や!(勢い良くツッコミ入れて)

>財前
仲良しに見られるんが嫌やから今度からは時間ずらすんやで、これ先輩命令やからな(理不尽)
いつもカッコイイとこ見せとるやろ?へへ、テニスのプレーとか爆笑するネタとかぎょうさんあるで(得意げに笑み浮かべ)

58: 財前光 [×]
2015-02-13 00:26:23

小春先輩

そうですよ…わあ、それなんかあんま嬉しい無いんですけど…(首を左右に振れば否定
褒め言葉として受け取っておきますわー。可哀想って俺は思わないですけど?わかりたくも無いっすわ…ちゅーか先輩やて男やしわからんのやないですか?(相手見れば首を傾げ

一氏先輩

そうなんですか?せやから、別に可愛い無くてもいんで…。嫌っすわ遠山見習ったあほになりそうなんで(首を左右に振り、否定)
え?…(善哉と言葉に反応すれば、ちらっと善哉見て)

59: 一氏ユウジ [×]
2015-02-13 00:29:10

>謙也
おう!めちゃくちゃキレのええ乗り突っ込みおおきに!流石けんちゃんやで、浪速のツッコミスター!!
(ニカッと笑って肩をバシバシ叩いた後に肩を組んで)

60: 金色小春 [×]
2015-02-13 00:30:03

ユウくん

ほんま?えぇ、そこはユウくんに任せるで(ニコッと笑って
んーそうねぇ…赤やったら黄色、緑、白とかかしらねぇ〜。(頬に手を当てながら考えて)

謙也クン

あら、それに加えて気づかへんて…謙也クン怖いわぁ〜(じーっと横目で見て)
ふふ、ユウくんの方が上やわ。謙也クンにはモノマネ向いてないんやないかしら(クスクス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle