TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

8時だよっ、四天宝寺集合‼︎(((/721


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 金色小春 [×]
2015-02-12 22:50:23

千歳クン

あらっ、千歳クンやないのぉ〜。珍しく早よ来たわねぇ〜(ふふっと笑い手を振り)

(/どうぞどうぞ!よろしくお願いします!)

ユウくん

ウフフ、そないに褒めたら照れるやないのぉ〜。あら、そないな顔せんでもアタシはユウくん一筋よ?(頬に手を当てて照れた後人差し指立てて口元に持って行きウィンクして)

22: 財前光 [×]
2015-02-12 22:54:37

小春先輩

そうですよ…。あの人からスピードスター取れば何も残らないですよ?(真顔で、失礼な事を述べ)
…惚れ直されても、どうすることも出来ないんで。…それは知っとります…。で…俺は可愛い方だと先輩は言いたいんですよね?(相手に視線向ければ、納得いかない顔で)

23: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:02:53



そんなことないわよぉ〜…。アカン何もあらへん(あははと手を振っては固まって困ったみたいな顔して)
んもう、クールなんやからぁ。…なんや知ってたん?そうよぉ、光は可愛い系男子(ニコッと笑って)

24: 千歳千里 [×]
2015-02-12 23:04:03

>ユウジ
そぎゃんこつなかとよ。ミユキも探しちょるばい!
(親指グーしながらいい笑顔)
・・ん?それならユウジは何しとっと?
(再び首をかしげて相手をみる)

>財前
探せば居るばい、だけん財前もそのうち会えっとよ。今日も雪の妖精さん探して3千里ったい…あー、寒かー
(ハァと冷たくなった手に息を吹きかけてヘラっと笑う)

((こちらこそ、非似の千歳ですが仲良くしてあげてください))

>小春
あれ?白石と金ちゃん…師範も居らん?…今日は遅刻やなかね、怒られんで済んだばい
(小さく手を振り返すと、周りを見てきょとんと驚き顔。そのあとにホッと安堵)

((ありがとうございます!アニプリとミュとかごプリあたりの知識ですがよろしくお願いします…早速皆の呼び方あってるか不安です…←))

25: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 23:07:49

>財前
あれはスキンシップや!スキンシップくらいは誰でもするやろ。あ、もしかして…財前もしてほしかったんか?(ニヤニヤ)
四天宝寺のものまね王子とは、この一氏ユウジ様のことやで!!
(キリッと切れ長の目を細めて人差し指上に挙げて)
(/よろしくお願いします!)


>小春
照れた小春も可愛え!(ほわっ)
こ、小春ー!!!一生側におるでー!!
(うるりと涙目になりながら嬉しそうに抱きついて頬をスリスリ)

26: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 23:11:40

>千歳
お前んとこ一家だけやろ!(ビシッと突っ込み)
ん?俺は小春とランデブー中やで!って言うたら小春が怒りかねんから、皆とワイワイしとる。千歳も暇ならそのお化け探しやめてこっち来て話そうや。
(おいでおいでと手をヒラヒラし)


27: 財前光 [×]
2015-02-12 23:12:21

小春先輩

小春先輩も思いつかないんやないですか…。ただ残るとすれば…ヒヨコ頭ぐらいやないですか?(にたり、笑い)
それ褒め言葉として受け取って置きますわ…。バカにせんでくださいそれぐらい子供もわかりますよ?…何処見れば俺が可愛いにたどり着くんですか?(不満顔で

千歳先輩

いや…トトロとか興味無いんで。そんな千歳先輩だけやと思います。…それ何かパクリですか?…えっとははたずね三千年とかゆうやつの…?(顎に手を添えては、呟き)

28: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:16:27

千歳クン

えぇ、珍しく蔵リン達はまだ来てないんよぉ〜。良かったわね千歳クン(相手を見てクスっと笑って)

(/私もそのぐらいの知識ですので気にせず‼︎多分銀さんは銀さんだと思います!それ以外は合ってます!多分!←)

ユウくん

ふふっ、おおきにユウくん(ニコッと笑って
はいはい、分かったから(困ったような嬉しそうな顔しながら頭をぽんぽんと撫でてあげて)

29: 財前光 [×]
2015-02-12 23:18:00

一氏先輩

…先輩等だけやと思いますよ?え。何言うてるですか…そんなわけ無いやないです…一氏先輩きもいっすわ…(変態見る目で一歩下がれば)
ものまに関してすごいとは思いますけど…王子でわないです(首を横に振り)

30: 忍足謙也 [×]
2015-02-12 23:18:56

>ユウジ
おん!もっと俺の冗談にも触れて欲しかったんやけどな、よろしゅう!(ぼそぼそと小言漏らしつつ此方も手を挙げ返して)

>小春
すまんな、アレがあれで遅なったんや。(←)うへ、別にええんやけど…小春に言われたらえらい傷つくわぁ(腕で顔隠しながら泣き真似披露して)

>財前
でおったな生意気ぜんざい!先輩に対してその言いぶりはなんや。そこはお世辞でも笑うところやろ!(手でべし、と軽く額に突っ込み入れて)

>千歳
お?千歳もトトロ探しとんか?(相手の発言に乗ってクスリと笑い)


31: 白石蔵ノ介 [×]
2015-02-12 23:22:29



遅なって堪忍、ちょおオサムちゃんに捕まっとってなぁ( 呆れたように溜息はぁ、 )ちゅーわけで、俺も入ってええ?( にこり、手ひら )


32: 財前光 [×]
2015-02-12 23:25:07

謙也さん
あ、俺と謙也さん更新時間一緒っすわ(最悪と言う笑顔で
…先輩…ぜんざいってわざと言うてます?…そんな理由は一つしかないやないですか…謙也さんだからですよ?面白く無いのに笑えるわけないやないです…(にたり、)

33: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:26:11



謙也クンには申し訳ないんやけどねぇ…。ひ、ヒヨコ頭って…ぷ。光もおもろい事言うんやねぇ(ぷぷぷと笑い堪えながら)
ついでにアタシの愛も受け止めてぇ〜。まぁそうねぇ、でも謙也クンは知らなそうやない?何やろねぇ…仕草とかやないかしら(んーと考えて)

謙也クン

あれじゃ一個も分からんわっ!(ベシッ←)
ふふ、冗談よぉ。せやから泣かんとき?可愛いけどね(クスクス)

34: 千歳千里 [×]
2015-02-12 23:27:23

>ユウジ
おぉ!今日もキレッキレなツッコミばいね(パチパチ拍手/←お笑い分かってない)
ん、そっちの方が面白そうったい。よかよかー!ユウジと語り合うばい!
(誘われるがままに足を運ばせて相手の隣へ移動する。)

>財前
母を訪ねて3千里、たい!(千歳)千里と(3)千里をかけてみたばい。俺も四天宝寺生徒やけんね、お笑い修行たい
(面白かっただろうかとワクワクしながら相手をみる)

>小春
さすがに部長さんに10日連続で怒られたにゃーよ・・オカンごたる
(苦笑いをすると、こそこそ小声になる)

((ありがとうございます!熊本弁は、リア友のを参考にしておりますゆえに…千歳じゃないかもです。背後の会話は蹴ってもOKです!))

35: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:27:31

蔵リン

あら、蔵リン!待ってたでぇ。(手をひらひら)
大歓迎や、入って入って〜。

36: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 23:29:24

>小春
笑い事ちゃうで!小春はか弱いんやから、俺が守ったらないかんのや!(グッと拳作って)
あ、せや小春。新しいネタなんやけど、今度どこで御披露目しよか?いっそ全校集会やなんやでやってまおか?
(少し真剣モードになりつつ、楽しそうにお笑いライブのことを話し)



>財前
なんや遠慮せんでええんやでー?可愛い後輩を先輩がよしよししたるからなー、ってそんな引かんでもええやんけゴラァ!誰がキモいじゃ!
(怖い顔で相手の頭をガシガシ乱暴に撫で付け)
このビジュアルやったら王子の名も伊達やないやろ?(フッと笑ってかっこつけ)

37: 金色小春 [×]
2015-02-12 23:29:49

千歳クン

あら、それはアカンわねぇ〜。蔵リンは四天宝寺のオカンやからなぁ〜(呆れ顔をしては笑って)

38: 千歳千里 [×]
2015-02-12 23:31:47

>謙也
なんね、謙也もトトロ探ししよっと?奇遇ばいね
(自分もなんだと嬉しそうに)

>白石
珍しか日もあるち思ってたら、オサムちゃんが原因ならしょんなか…
(白石よりも早く来れたと浮かれていたが、それなら仕方がないと苦笑する)
部長さんは忙しかねぇ
(お疲れ様、というかのように手を振る)

39: 財前光 [×]
2015-02-12 23:32:36

白石部長

それは、お疲れ様です…ぱしられでもされてたんですか?(後ろから現れて)
面白い事言えば入れてもらえるんやないですか?(にたり、)

小春先輩

ま、えんやないですか?謙也さんやし… それは、おおきに…一応俺も四天なんで(面白い言われて、嬉しいそうに)
遠慮させてもらいますわ…小春先輩の愛は一氏先輩にしか受け止めきれないと思います。ヘタレですからね、たぶん知らんと思います。仕草ですか?(自分の仕草を思い返すが思い当たらず

40: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 23:32:38

>謙也
必殺**殺しー!って、んー?なんやー?もっと大きい声出さな聞こえへんでー?
(ケラケラ笑って相手をいじる体勢に入り)


>白石
白石遅いわー。もう4年と2ヶ月と15日の遅刻やでー。
(ニッとわらって手を振り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle