TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

8時だよっ、四天宝寺集合‼︎(((/721


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 金色小春 [×]
2015-02-12 21:19:31 


あらっ、観覧感謝よ〜ん!(ウィンク←
ここはテニスの王子様の四天宝寺だけのなりきりトピよん。
ルールを説明するで〜?
荒らしはアタシが成敗しちゃうわよん((
ロルは付ければ後は自由やで〜。
恋愛もお好きにどうぞっ!アタシとユウくん以上にラブラブしたらアタシが割り込んじゃうわよ((
レス蹴り寝落ち置きレスお互い様や、気にせんで楽しくやりまひょ!
あと、もちろん四天宝寺生だけやから他校のキャラは堪忍やで?あ〜んイケメンと話したいけどまた違うところでね?

ルールはこの位にして…今更やけど背後がアタシのなりするの初めてみたいやから非似でも暖かく見たってや〜?ほな、皆んな待ってるでぇ〜(手をふりふり←


1: 財前光 [×]
2015-02-12 21:29:03


先輩…来ない所で何してはるんですか?サボりですか…?わあー先輩がサボりってどうかと思いますよ(ひょっこり現れてズバズバと毒舌はき)

(/いきなり登場でこんなですみません!非似ですが財前で参加していいですか?)

2: 金色小春 [×]
2015-02-12 21:34:19



あらぁ光やないの!サボりちゃうわ失礼やなぁ…でも一番に光が来てくれてアタシ嬉しいわぁ(眼鏡クイっと上げたあと両手頬に合わせて首を振って←キャー状態((

(/あぁ、早速財前くんがっ!はい!お入り下さい!)

3: 財前光 [×]
2015-02-12 21:40:49

小春先輩

え、そうやったんですか?…俺の勘違い見たいですみません…。へー部長とかヘタレ先輩まだ来てないんですね、小春先輩俺、今なんか部長達勝ったみたいですごく嬉しいっすわ(口元を抑えて、ニタニタ笑い)

(/来ました!これからよろしくお願いします!)

4: 金色小春 [×]
2015-02-12 21:46:30



ええわよぉ〜光やから許してア・ゲ・ル。そうねぇ…謙也クンはスピードスターやから早よ来ると思ってんねんけど…まぁこんなトピやしなぁ。あら、今の光めっちゃ可愛いわ!ロックオン(いつものポーズをとって)

(/ありがとうございます!はい!よろしくお願いします!)

5: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 21:48:51

こ~はる~!!俺も入れてーな!(ひょっこり現れ)




(/一氏で参加お願いします!あれ、一人称あってたっけって早くもつまづいてますがお願いします!)

6: 金色小春 [×]
2015-02-12 21:53:08

ユウくん

あらぁ〜ユウくーん!待ってたでぇ(手を振って)

(/あ、ユウくん!((合ってると思いますよ!よろしくお願いしますね!)

7: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 21:58:49

>小春
小春~!こないなとこで一人寂しかったやろー?もう俺が来たからには安心やでー!
(近くまで行きいつものようにくっついて)

(/ユウくん登場!(笑)お願いします!)


>財前
お!財前やないか。なんやお前、まさかさっきまで小春と二人っきりやったとか言わんよな?
(パッと手を挙げて挨拶するも、少し疑わしげな目付きで見て)

(/よろしくお願いします!)

8: 金色小春 [×]
2015-02-12 22:03:35

ユウくん

ほんまユウくん来ると心強いわぁ。せやけど光が来てたから寂しくはなかったで(ウフフなんてわらいながら相手を見て)

9: 財前光 [×]
2015-02-12 22:03:42

小春先輩

それは…ありがとうございます。…そうですよね、謙也さん最後やったらスピードスターの名前俺が貰い受けますわ。(にたり、)
楽しいそうなトピやないですか?せやから俺は来たんですよ…。…可愛い言われても嬉しい無いんで…(首を横に振り)
(/でわ、背後ドロンします。)
一氏先輩

あ…先輩来たんですね…。お笑いコンビが揃ったやないですか?俺のけもやないですか…(態とらしく、しゅん)

10: 金色小春 [×]
2015-02-12 22:17:13



あらあら、光がスピードスターとか誰も想像出来ひんやろなぁ(ふふふと口元に手を当てながら笑って)
あらほんまぁ?アタシ嬉しいわぁ〜。あらそう?可愛いと思ったんやけどなぁ〜(クスクス

(/はい!こちらもドロンです)

11: 忍足謙也 [×]
2015-02-12 22:19:58


押したり引いたり忍足謙也(←)

っちゅーのは冗談として、浪速のスピードスター様のご登場やで!(派手な効果音がつきそうな勢いでやって来れば歓迎してくれ、とばかりにドヤ顔かまし)

12: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 22:20:01

>小春
え、ホンマか?俺おって心強い?勿論やで小春!俺は小春の元へやったら火の中水の中や!
(己が誉められたことにより舞い上がり、財前云々は聞いてなくはしゃぎ)


>財前
べ、別に退けもんなんかにせぇへんし。お前は大事な後輩やからな。
(シュンとする相手見て慌て、ニカッと笑って背中をバシバシたたき)


13: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 22:23:14

>謙也

お?謙也やん。よろしゅう。
(手をひらりと挙げて)

(/丁度管理人さんいなくなったっぽいですけど謙也くんよろしくお願いします!)

14: 金色小春 [×]
2015-02-12 22:26:59

謙也クン

あら、謙也クンやないのぉ。スピードスターにしてはちょっと遅かったんちゃう?あとその冗談おもろないでぇ(くふふと笑いながら指差して)

ユウくん

ふふっ…ほんまユウくんったら。(舞い上がる姿に可愛いとか思いながら人差し指でチョンと相手の額を押して)

15: 財前光 [×]
2015-02-12 22:31:10

謙也さん

…最後に来るかと思ってたのに…来るの早いやないですか?ちゅーか今の押したりなんかとかって言うたの笑いでも取ろうとか思ってたんですか?全然面白く無いんで。(ズバズバと毒舌はきながら、話し掛けて。ドヤは敢えてスルー)

小春先輩

…俺も想像つかないです。…謙也さんだから似合うとかやつですよね…。(真顔で)
俺は嘘つかない人間なんでホンマすわ。…男に可愛いとかないやないですか?(首傾げて)

一氏先輩

そうすわ…一氏先輩が来るちょっと前は二人でしたけど…別にやましいことして無いんで、そんなするんわあんただけすわ(にたり、)
…それおおきに…ちゅーか先輩…叩くんやめてください…痛いんで(手を払いのけ、むすっ

16: 千歳千里 [×]
2015-02-12 22:41:56

>ALL
ん、あれ?なんね、皆こぎゃん場所でなにしとっと?トトロ探しね?
(ゆったりとした足取りで歩み寄る)

(/熊本弁全く理解してません&非似ですが千歳クンで参加してもよろしいでしょうか?)

17: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 22:42:27

>小春
っ~!指でちょんってする小春可愛えでー!試合中も小春の可愛いさで全員ノックアウトや!…いや待つんや自分…全員小春に惚れたらどないすんねん!れ
(瞳キラキラさせて嬉しそうにニヤニヤし、その後にサッと顔色真っ青にさせて)


>財前
な!お、俺やってんなやましいことせぇへんわ!失礼なやっちゃな!(むすっ)
コラ財前、先輩に向かってなんやその言い種ぁ!折角ユウジ様が慰めてやってんぞー。
(叩かれれば噛みつくような目で見て、納得いかないという顔で)

18: 金色小春 [×]
2015-02-12 22:44:04



あらそうなん?そうやねぇ、謙也クンの個性みたいなもんやからなぁ(うんうんと頷き
うふ、光の事惚れ直しちゃうわぁ〜。あら光知らないん?男でも可愛い系とカッコいい系っちゅうのがあんねんで?(眼鏡クイっと上げ)


19: 一氏ユウジ [×]
2015-02-12 22:44:07

>千歳

おう千歳、それはお前はだけや。
(ケラケラ笑いながらヒラヒラ手をふって)

20: 財前光 [×]
2015-02-12 22:49:31

千歳先輩

千歳先輩やないですか…どうもトトロなんか探してません…ちゅーかこの世トトロとか存在せんでしょ?漫画や無いんですから…(軽く挨拶すれば、生意気なことを)

(/生意気な財前ですかよろしくお願いします)

一氏先輩

しとるやないですか…いつもいちゃついてますよ…あれ、ホンマに目のやり場に、困るんで…せんでください(ふん、)
別に慰めとかいらないんで、落ち込んでいません…。様って…何処ぞの誰かの真似ですか?(←)
(/挨拶遅れました。生意気な財前ですがよろしくお願いします)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle