TOP > 1対1のなりきりチャット

love.game/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-12 18:00:05 


LOVE.GAME

「______いつも暇そうだね 」

「...別に」

「俺とゲームしない.?」

「ゲーム...?」

「そう.相手を好きになったら負け____」

...GAMEstart...


学校でも有名な彼に声を掛けられ
私の恋愛ゲームが始まった____...

/ ロル100~上限無
/ 亀レス.闇落ち.寝落ち◎
/ 選定式
/ pf.ロルテスト必須
/ 荒らし.中傷等は受け付けません


>1*
>2*
レス禁止


1:  [×]
2015-02-12 18:23:17


大まかなstory
◎恋愛ゲームを始め、お互いがゲームの相手としか思ってなかったが、接していくうちに本気で次第にどんどん惹かれあう。だが、"好きになったら負け" 最初に決めたこのルールが妨げとなり二人は想いをなかなか告げれずにいて___。

( /ここから先はお相手さまとの自然な成り行きで進めていきたいと思います。説明が下手で申し訳ないです(泣)←

◎募集伽羅◎
年齢 / 16~18又は教師設定
性格 / 女遊びが激しくチャラいが、独占欲が強く嫉妬深い
( /上記を含める内容のpfであれば.その他はお相手様のお好きな設定でお願いします


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle