TOP > その他のテーマ

フリー雑談スペース/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マイケル [×]
2015-02-10 18:42:34 

誰でも自由に使っちゃって下さいな~
たまに顔出します


1: マイケル [×]
2015-02-10 18:43:30

果たして今年のバレンタインデーはチョコを貰えるのだろうか…

2: 匿名 [×]
2015-02-11 22:23:43

こんばんは
お邪魔していいですか?

3: 匿名 [×]
2015-02-11 22:24:23

おーい誰も居ないかな?

4: 匿名 [×]
2015-02-11 22:25:55

おーーい

お。

5: 匿名 [×]
2015-02-11 22:28:08

荒らしじゃないです暇なんです(泣)

6: 匿名 [×]
2015-02-11 22:35:34

皆忙しいんだね。

7: 匿名 [×]
2015-02-11 22:35:54

寝ようかな。

8: 椿 [×]
2015-02-11 22:37:29

あの、入ってもいいですか?

9: 匿名 [×]
2015-02-11 22:40:06

こんばんはってここの主じゃないですが、宜しくお願いします。

10: 椿 [×]
2015-02-11 22:41:44

はい、よろしくお願いします!

11:  [×]
2015-02-11 22:43:44


とりあえず、チャットやってみる。

12: 匿名 [×]
2015-02-11 22:45:05

チャットって知らない人と気軽に話せるからいいよね

13:  [×]
2015-02-11 22:45:52

携帯だとつかいにくいっすなー(´゚ω゚`)

14: 椿 [×]
2015-02-11 22:49:21

気が合う人いれば嬉しいしねー。

携帯………3DSの私はガキだな…。

いつのまに敬語がとれてしまった。

15: 匿名 [×]
2015-02-11 22:57:56

敬語なんかとってしまえ

16: 椿 [×]
2015-02-11 23:20:50

それならばこれからもタメで。

明日スキー学習だうわあああやだあああ!!
………とはならない(キリッ
…………足捻挫しててよかったあああ!!!
スキー休めるよひゃっほい\(`∀´)/


眠いから落ちるー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle