TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

4人の関係、とは?【M L/人数制限有】/64


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー [×]
2015-02-08 18:22:39 

都会のとあるマンション。
ちょっとリッチで高級なマンションの一室で、ルームシェアをする4人の男達。

仲良く、ときどき気を遣いながら暮らしていた。
そんな4人の関係……とは?



>1 部屋内装(簡単に)
>2 規則
>3 募集キャラ
>4 主pf



>身勝手な都合ですが作り直ししました。
>暫しレス禁




1: オーナー [×]
2015-02-08 18:23:48

【内装】

都内にあるちょっとリッチで高級なマンション。

玄関からは長い廊下が続き、左右に風呂場(脱衣所、洗面台完備)、トイレがある。
その奥にある扉を開ければ広いダイニング、キッチン。少し段差をつけて同じ部屋に広いリビング。

部屋はそれぞれ四つ。
ダイニング側にそれぞれ引き戸で二つ。リビング側に同じ引き戸で二つ。
部屋はそこそこの広さでウォークインクローゼット付き。
もちろん壁で区切られてます。内装がご自由に。


リビング、ダイニング、キッチン、風呂場、脱衣所等(各部屋以外)は落ち着いたシックのブラウン調になっている。

リビング…テーブルにそれを囲むように三つの大きなソファ。大きなテレビに、壁には本棚。

ダイニング…テーブルと椅子が四つ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle