TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人で話したいな/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユウジ [×]
2015-02-08 15:00:11 

エロい女性なら年齢関係なしで、 よろしくです


1: ゆりか [×]
2015-02-08 15:01:22

そういうの叩かれるよー(笑)

2: ユウジ [×]
2015-02-08 15:05:26

そうなんだ^^

3: ゆりか [×]
2015-02-08 15:06:46

そう
だからやめようか(笑)

4: ユウジ [×]
2015-02-08 15:10:24

ここ、初めて来たんだよね  だからよくわからなくて^^

5: ゆりか [×]
2015-02-08 15:12:27

そう
じゃあ気を付けてね!

下ネタもほどほどにしないと、ね(笑)

はいばい

6: ユウジ [×]
2015-02-08 15:13:12

ありがとう^^

7: れいか [×]
2015-02-08 15:19:09

やっほー♪エロい話好きなの?♪

8: ユウジ [×]
2015-02-08 15:19:35

よろしく^^

9: れいか [×]
2015-02-08 15:22:10

よろしく(*´`*)

10: ユウジ [×]
2015-02-08 15:22:55

今日、このサイト初めて来たんだけど^^

11: れいか [×]
2015-02-08 15:24:37

そっか^^ 普通に話してたら大丈夫だよ♪

12: ユウジ [×]
2015-02-08 15:26:21

このトピック閉じる時って どうやるのかも教えておいてくれる?^^

13: さくら [×]
2015-02-08 15:39:25

多分 閉じれへんけど
通報で消去依頼してみたら?

14: ユウジ [×]
2015-02-08 15:40:08

じゃあ、そのままにするね

ありがとう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle