TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARA/401


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 真田幸村 [×]
2015-02-08 00:46:17

〉元親殿
歓迎していただき感謝でござる!遠慮なくゆるりとしていきます故、よろしくお願いいたします!(ビシィ敬礼)

82: 毛利元就 [×]
2015-02-08 00:46:58

官兵衛
あぁ、そう言えば……最上というやつの鳥が鍵を持っていたような……
(曖昧に答え

長曾我部
なんだ………貴様がどうしても行きたいというなら行ってもいいが?



83: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 00:47:41

>徳川
……だぁぁぁ!!(相当痛かったのか鉄球もろとも転げ回り)
ぐぅぅ…!権現…!(涙目で相手を見て)

84: 毛利元就 [×]
2015-02-08 00:47:48

(さっきから返事遅くてすいません!)

85: 真田幸村 [×]
2015-02-08 00:49:07

!今参加許可が下りたばかりなのだが某眠気が限界でござるぅぅあ!
誠に申し訳ございませぬが、今夜はこれにてお暇させていただく!

お相手感謝だ!

86: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:51:42

礼儀正しいなぁ(`∀▼)
気に入ったぜ!団子でも何でも欲しいものがあれば言ってくれて構わねえぜ!>幸村

87: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:52:22

おやすみ!いい夢を見やがれぃ!>幸村

88: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:53:16

そういうところでツンデレ的な要素を発揮するなよーw>毛利

89: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 00:56:43

>真田
お前さん、武田の若虎だな?小生の名は黒田官兵衛。これからよろしく頼むぞ?

>長曾我部
そいつは頭に来るな!w
なるほど…。通りで中々寝付けないわけだ。(納得)

>毛利
本当か!嘘じゃあ無いんだな?!(すぐさま食い付き問い掛け)

90: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:59:03

そうそう!寝れなくなるのだけは勘弁!
だから住み慣れた場所ってのは大事…w
>黒田さん

91: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 00:59:11

>真田
おう!ちゃんと布団被って寝ろよ!←

>毛利
(/大丈夫です!私も返事が亀並みの速さですのでw)

92: 鶴姫 [×]
2015-02-08 00:59:59

>海賊さん
お嬢さんではありません!…あ、いえ、やっぱり合ってます(おずおず)それにしても随分と諦めが良いのですね(目ぱちぱち)
ううっ、羨ましいです…!ですが、いつか私もドドンと出演してみせます!

>黒田さん
これは私の推測なのですが、もしかして家康さんのことではないでしょうか?お告げの内容にも当てはまる部分があるように思えます(こくこく)

>真田さん
お、おお…とても眠そうには思えないほど元気に見受けられるのですが(目ぱちぱち)
ですが、夜でも元気なことは良いことです!(拳ぐっ)
落ち了解です。あまり絡めませんでしたが、こちらこそお相手感謝です☆

93: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 01:02:10

>長曾我部
ああ…。小生は何時もこの穴蔵から出たいと思っていたが…。中々恋しくなるもんだなw

94: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 01:04:59

>鶴姫
家康…。権現か!確かにあいつの力ならこの枷も割れそうだ。…小生の手首の方が先に割れそうだがな。(思い出しては冷や汗をかき)

95: 徳川家康 [×]
2015-02-08 01:09:11

官兵衛
あの返レスありませんが!


鶴姫
寒いに決まっておるだろう、ワシは我慢しておるんだ
(鶴姫に冷静に答え)

元親
カラクリをつけたくなったらお主に頼むとしよう
(元親にまた笑顔で話し)

96: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 01:10:24

あぁ、最近釣れねえんだよ魚が!
それで押してダメなら引いてみる戦法を思いついたわけだ!俺ってやっぱ天才だぜ!←
頑張れよー!応援だけはしておいてやる!(✧∀▼)
>鶴の字

でもなー俺んとこ、からくりばっかで逆に狭くなって来てる訳よ…。どーすりゃいいか、思いつくか?>黒田さん

97: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 01:11:48

>徳川
(/何ですとぉ!ええとですね…返レスは>83にあります!)

98: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 01:11:58

おうよ!任せとけー!
新兵器をいっぱい作ってやるぜ!(`∀▼)
>家康

99: 徳川家康 [×]
2015-02-08 01:13:49

官兵衛
ありました、すいません
改めて返レスです


やる前に衝撃が凄いから我慢せえと言ったじゃろ
まあ、もう一度行くぞ我慢だぞ官兵衛
淡く微笑め東の照
(もう一回究極バサラ技を手枷に放つと完全に破壊して)

100: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 01:14:57

>長曾我部
からくり?いらない物でも探して捨てるか部屋を拡張するかだな。なんなら小生が部屋の仕切りをぶち壊して広げることもできなくもないが…どうだ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle