TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARA/401


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:13:58

(官兵衛だったような…!?>家康さん)

62: お市 [×]
2015-02-08 00:14:04

>徳川様

誰?市には覚えが無い。うん。そうなの、御免なさい忘れてしまって。そうなんだ知らなかった。(首を傾げ申し訳なさそうに記憶に無い事を伝え生前兄に世話になったと話す相手に驚いた顔で言い。自分を責めるように謝って)

>黒田様

ええ。もう織田家は滅んだのに未だに市を持ち上げ織田家を再興しようとするの。黒田様いい名前。御免なさい市には外せない、御免なさい。(返事し仕えてる兵士には言わない不満を相手に話した後名前を褒め近付いて来た相手を見ては怯え、ゆっくり後ろに下がり。謝り鍵を持って無い事を言ってから謝って)

>皆

落ちるね、お相手感謝。明日返レスするね。

63: 毛利元就 [×]
2015-02-08 00:15:09

長曾我部
おい長曾我部よ、我を怒らせるな!
(といいつつただ甘味が欲しいだけwww

64: 鶴姫 [×]
2015-02-08 00:15:13

>黒田さん
ですねっ!(こくこく)はい、こちらこそよろしくお願いしますね☆
…占いには「時に風を吹かせる者、左右に分ける力をもつ」との結果が出ました。天下を取れるほどの力を持つ人のことを指すのでしょうか…?

>お市ちゃん
…あっ、ピコーンっと思い付きました!(手ぽん)お市ちゃん、一緒にお花の冠を作りませんか?今まで遊ぶことができなかった分、たくさんお市ちゃんと遊びたいんです。…駄目、でしょうか?(じっ)

>毛利さん
確か毛利さんは智将と呼ばれるほどの素晴らしいお方ですから納得です(うんうん)
はい、もちろん付きますよ!えーと、ヨモギ餅をご用意してあります!

>海賊さん
ときめくですか?ついに私も孫市姉さまのように「いけめん」が開花されたんですね…!(ぱあ)
はい、どういたしまして。…エヘ、海賊さんがお礼だなんて珍しいですね(微笑み)

>家康さん
あっ、家康さんではありませんか!(とてとて)こんばんは、今宵も冷えますね(眉下げ、えへ)

>前田さん
えっ、よよ、宵闇の羽の方とですかっ!?(頬ぽぽっ)
ええと、良い感じでしたら嬉しいですね。まだお名前を伺っていなくて…って、宵闇の羽の方は「風魔」さんとおっしゃるのですか!?(ばっ)

了解です☆おやすみなさい。

65: 毛利元就 [×]
2015-02-08 00:16:00

(お市の本体様、おやすみなさい!)

66: 徳川家康 [×]
2015-02-08 00:17:25

元親

お主の考えには感謝するが忠勝を元親が直すには及ばん、忠勝専属の修理屋が居るからな
(元親と笑顔で話していたが急に真面目な顔になり、話をして)

67: 毛利元就 [×]
2015-02-08 00:17:46

鶴姫
貴様にしては気が利く…今日は雨でも降るのか?(からかい
(鶴姫の本体様、おやすみなさい!)

68: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:18:04

おやすみ!いい夢見ろよ!>お市さん

69: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 00:19:57

>前田
やはり壊れんか…。謀られたんだよ、同じ軍の野郎に。何故小生がこんな目に…。(ヒビ一つも入らない枷を見て落ち込み)
(/おやすみなさい、よい夢を!)

>徳川
やってくれるか?!お前さんなら壊せる筈だ!さあ、壊してくれ!(相手の言葉に喜んでは手首に付けられた枷を自分の前に出し)

(/確か官兵衛で合っている筈です。)

>毛利
刑部から聞いたんだ。お前さんが知ってるってなあ!さあ、言え!(詰め寄り)
鍵の場所さえ言えばいくらでも離れてやるぞ?

70: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:21:10

あぁん?何のこっちゃ…!イケメンってのは俺みたいな人のことよ!←
ま、たまには礼を言うのも悪くねえかなと思ってな!>鶴の字

甘味切れって恐ろしいなぁ!w
団子でも食いに行くかー?>毛利


71: お市 [×]
2015-02-08 00:23:40

>長曾我部様

見落としてた御免なさい。そうだといいな。(謝ってから希望を持ち始めた様に話し)

>毛利様
うん分ってる。これは市の癖みたいな物なの。ええ。可愛いでしょう。あげる、彼方にも。(悲しいそうに返事し謝罪したり責める理由を話し手を広げ果物を見せる黒い手を見ながら相手に聞いた後果物を一つ取り相手の元に行き差し出して)


>前田様

うん、お猿さん元気そうだね。(頷き飼い主の肩に乗ってるサルの元気な姿を見ては安堵し)

72: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:23:52

ふーん( ´_▼)
そりゃすげえな!専属か…。
それじゃ、なにかからくりが欲しけりゃいつでも作るからな!>家康

73: 徳川家康 [×]
2015-02-08 00:23:54

お市殿
そうか、ワシの事は忘れてしもうたか、まあ今のあなたの状態では仕方あるまい
ん?そんなに自分を責めては行けませぬお市殿
(自分を責めたように謝る市に言い)


鶴姫
ん?久しぶりじゃな
確かに冷えるな此度は
(鶴姫に声をかけられた為返事をして)
すいません、鶴姫ってなんて呼んでましたっけ?
知識が浅くてすいません

74: 徳川家康 [×]
2015-02-08 00:27:33

官兵衛
よし、ワシに任せよ、官兵衛
ちょいとばかし振動がデカいが我慢してくれよ
淡く微笑め東の照
(官兵衛の手枷に向かい究極バサラ技を放ち手枷にヒビを入れる)

75: 鶴姫 [×]
2015-02-08 00:34:36

>毛利さん
もうっ、降りませんよ!あまり私のことをからかわないでください(むうっ)
お茶の種類は…煎茶でよろしいですか?

>海賊さん
いーえ、私や孫市姉さまのことをババーンっと指すんです!(ふんっと胸を張り)
良いお考えだと思います。その調子で皆さんにも暖かな気持ちを振舞えば、あっという間に人気者ですね☆

>家康さん
風邪を引いてしまいそうなくらい寒いのですが、星がとても良く見えるので、ちょっと得した気分になります。エヘ☆
家康さんのその格好、寒くはないんですか?(じいっ)
(/私の記憶が正しければ、鶴姫だったような気がします!…自身は凄く無いのですが)

76: 真田幸村 [×]
2015-02-08 00:36:47

皆様お集りで楽しそうでございますな!
某も入れてもらってよろしいでござるか?(ひょっこり顔出し参加許可を求め)

77: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:40:02

はいはい、お嬢ちゃんの言うとおりですよーっと!
もう俺は、N●Kに出るくらいの人気者だぜぃ?←
>鶴の字

78: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 00:42:23

>長曾我部
ああ、それもそうだな。やっぱり穴蔵から出てくなんて出来ないな!

>お市
無理してまで再興するのか…。お前さん、色々大変なんだな。ああ、ありがとよ。す、すまん。無理言ってすまなかった。(相手の不満を聞き同情しては名を褒められたことに感謝し。怯えている相手に此方も謝り)

(/おやすみなさい、よい夢を!)

>鶴姫
風?……左右に分ける…。畜生…一体誰なんだ…?(鉄球に腰を下ろして考え込み)

79: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:43:55

よう、赤い虎さん!よく来たなぁ(´∀▼)
ゆっくりしてってなぁ?>真田幸村

80: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:45:53

よく分かってんなあ!(`∀▼)
俺も秀吉から四国追い出されたときはもう怒りが爆発だったぜw
場所が変わると寝れねえからな←>黒田さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle