TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARA/401


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 徳川家康 [×]
2015-02-07 23:34:23

よお、皆、ワシも混ぜてくれんか?
あ、忠勝止まってくれ ……!!!!

(忠勝に乗りながら現れてその場に居る全員に言うと忠勝に止まるように言い)

〔参加希望です

42: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-07 23:35:52

>長曾我部
確かに暗いな、嫌と言うほどな。何なら小生の代わりに穴蔵へ入ってくれても構わないんだぞ?

>鶴姫
なりチャあるあるだな← こちらこそよろしく頼む。
おお!これで小生も自由の身に…!(目キラキラ)

>前田
お前さん…その風貌からして中々の強者とみたぞ?お前さんが良ければだな、その…この枷を壊してくれないか!(手首に付けられた木の枷を見せ)

43: 鶴姫 [×]
2015-02-07 23:36:12

>前田さん
まぁ!(口元に手添え驚き)
でも喧嘩するほど仲が良いというものです。あきらめずに何度でも、ドーンっとぶつかってくださいね!

>海賊さん
い、いえ!笑ってなんかいません!(首ぶんぶん)
そんなことはありません。笑顔というものは見ているだけで此方も嬉しくなってしまうものです!ですから、海賊さんの笑顔は素敵だと思いますよ。

44: お市 [×]
2015-02-07 23:38:06

>黒田様
そうかな。市は織田家の人間なの。此方こそ宜しく(首を傾げながら呟き。自己紹介も兼ねて説明してから挨拶し)

>鶴姫様
うん、久しぶり。市は元気だよ。(暗そうな顔で返事し挨拶してから手を握り返し。体調の事を聞かれたら答えて)

>長曾我部さん
うん分った。男のロマンは、いまいち分らない。(返事し笑顔で男性の夢を語る相手に首を傾げながら言って)


>前田様
久しぶり。(自分を助けてくれた相手に会えば声を掛けて)

45: 毛利元就 [×]
2015-02-07 23:38:48

長曾我部
暴力?はて、なんの事か……


フンッ我の情報網をなめるでないわ……
何の食料を取りにいかせた?(首を傾げながらいい

官兵衛
貴様は確か……くらだ官兵衛だったか?
(首を傾げ
我に近づくでない……

鶴姫
全て我の計算通りよ…(ニヤリ
……甘味は……あるか?(少し目を輝かせながらいい





46: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:41:17

金髪の忍とか来たら盛り上がりそうだけどなwある意味…w>風来坊さん

いいや、別に住んでも構わねえが、穴倉が恋しくなっても戻れねえってことになるぞ?構わねえのか?>黒田さん

何だよ!サラッとときめく台詞言ってんじゃねえぞ!んーなんだ?その、ありがとよ!(そっぽを向いて頭を掻きながら)>鶴の字

家康ぅ!久しぶりだなぁ?
元気にしてたか?こっちは大歓迎だぜ!>家康



47: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:43:48

まあ、お前さんもいつかきっと分かるようになるさ!>お市さん

ん!何だよてめぇ!ザビー呼んでくるぞ!>毛利

48: 徳川家康 [×]
2015-02-07 23:48:28

元親
ん?久しぶりじゃの元親、ワシなら見ての通りじゃ
お主こそ元気だったか?
(忠勝から飛び降りると元親に近寄って行き話し)

49: お市 [×]
2015-02-07 23:48:36

>毛利様


市が情報をちゃんと仕入れておくべきだったね御免なさい。食べれそうな果物。あっ帰って来た。(自分の情報不足だった事を反省する様に話し謝り。黒い手に取りに行かせた物を聞かれたら悲しい顔で話し二つの黒い手が何かを持って近付いて来る音に気付けば首を向け声を掛けて)

50: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:52:09

なんか一気に身長が伸びたな!
俺も相変わらず元気さ!
忠勝も変わらねえ様で安心したぜ(`∀▼)
(家康を見て我が子のように成長を喜ぶ)>家康

51: お市 [×]
2015-02-07 23:53:57

>徳川様


初めまして黄色い鳥さん(腕を瞼の上に置き忠勝から降りて来た相手を眩しいそうな顔で見つめながら挨拶し)

52: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 00:00:11

>長曾我部
あんなとこ恋しくなるか!……いや、結構楽しかったからな…。

>お市
そうなのか。あの織田の…。小生の名は黒田官兵衛だ。
ならお前さんならこの枷を壊せるだろう?なあ?なあ?(相手の話を聞き自分も自己紹介し。相手との距離をどんどん縮め詰め寄り)

>毛利
なっ…!何故じゃぁぁぁ!!(その場で大声で叫び)
そんなこと知るか!お前さんがこの枷の鍵の在処を吐けば小生もこんな真似をしないで済むんだ!

53: 徳川家康 [×]
2015-02-08 00:01:30

元親
そうかのう、ワシはそんなに感じんが
お前が元気じゃないのも不気味じゃからそれで良いが
まあ忠勝は半分ロボじゃ、変わらんじゃろ
(元親に軽く突っ込みを入れて)


ん?お市殿ではないか?
ワシの事が分からんか?お市殿と会うのは初めてじゃないぞ、ワシは信長公にある程度世話になったからのう
(お市の方に顔を向けて話し.)

54: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-08 00:02:21

>徳川
ん?権現じゃないか!久しぶりだな。(懐かしい顔を見つけ相手に近寄って行き)

55: 前田慶次 [×]
2015-02-08 00:05:27

官兵衛さん〉俺は前田慶次宜しく。何で枷なんか付けられているんだい?(一か八か相手の枷を斬っては質問をして)



鶴姫ちゃん〉分かったよ。鶴姫ちゃんは風魔と良い感じかい?(風魔とはどうだろうと聞き)



お市ちゃん〉お市ちゃん久し振り(相手に向かって手を振り)


毛利さん〉やぁ、毛利さん(相手に声を掛けて)



元親〉ああ…かすがちゃんの事だね(金髪の忍びって言ったらかすがちゃんの事だなと思い)



家康〉家康!久し振り!(笑顔で語り掛け)



ALL〉御免、明日早いから落ちるね!お相手感謝だよ

56: 毛利元就 [×]
2015-02-08 00:06:42

長曾我部
ざびぃ?誰だ?(首を傾げて誤魔化し


なぜ貴様が謝る……何も悪いことはしていないだろう?
果実か……ムッ戻ってきた
(不思議そうに黒い手を見て

官兵衛
鍵なんて物…我は知らぬ。(しれっ
我から半径500㍍以上離れるがよい。

57: 毛利元就 [×]
2015-02-08 00:07:53

前田
風来坊か……何をしておる……
(前田の本体様、おやすみなさい!)

58: 徳川家康 [×]
2015-02-08 00:08:38

官兵衛
おう、官兵衛じゃないか?久しぶりじゃな
ん?お主の手枷ワシのパンチで壊わせるかのう?
(自分に近寄ってきた官兵衛の手元を見てパンチンググローブを見せて話し)

家康は官兵衛さんを何て呼んでましたっけ?

59: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:11:06

住み慣れた場所っつうのは思い出深いもんよ!>黒
田さん

確かに、俺が元気じゃなかったら不気味だなw
おぅ!w忠勝になんか不調があったらいつでも直してやるからな!>家康

あ、知り合いだよな?ちょいとお話してみたいもんだぜ!
お疲れさん!おやすみなさい!>風来坊さん

60: 長曾我部元親 [×]
2015-02-08 00:13:11

おいおい大事な大事な教祖様を忘れるたぁ、それこそいい度胸よ!>毛利

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle