TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARA/401


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 22:54:33

そういや、おすすめのからくりがあるんだが見ていくかい?ヽ(´∀▼)ノ >お市さん

おいおい!なんてこと言ってんだよ!
まあ誰でも歓迎だけどなw
忘れちゃいねえぜ!多分w>毛利

22: お市 [×]
2015-02-07 22:56:43

>毛利様


兄様を知ってるの貴方?(不安そうな表情で見つめて来る相手に尋ねてから視線を森に逸らして)

>鶴姫

白い鳥さんこんばんわ。(久しぶりに会った相手に笑顔で挨拶し)


>黒田様

初めまして。(変わってる相手を見ては怯えながら見つめ挨拶して)

23: 毛利元就 [×]
2015-02-07 22:57:26

長曾我部
我はいつだって自由ぞ!( ・´ー・`)ドヤァ
多分とはなんだ……((殴

24: お市 [×]
2015-02-07 22:59:34

>長曾我部様


御免なさい。市はからくりには興味がないの。御免なさい、これも市が悪いの。(浜辺を歩いてる途中で、からくりを見ないかと誘われたら断り謝り。謝ってから責めて)

25: 毛利元就 [×]
2015-02-07 22:59:42


知っているも何もだれでも織田のことは知っているであろう?
なぜ森を見ている?(視線を森に逸らしている相手にきき

26: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:06:03

おいこら!いってぇ!昨日から暴力振るいすぎだろ!>毛利

おいおいそんなに自分を責めんなって!
お前さんは悪くねえからな!な?
男の子ロマンっつうもんだからな!こういうのは!
(落ち込むお市さんを前に頭を掻きながら述べ) >お市さん

27: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:06:55

俺がたまに誤字ってたら馬鹿だなーとか思って、見逃してくれよな!

28: 前田慶次 [×]
2015-02-07 23:07:44

皆楽しそうだね!俺も入って良いかい?(何処からか現れて皆を見ながら言って)

29: お市 [×]
2015-02-07 23:08:23

>毛利様

うん。御免なさい。でもまさか彼方の様な海に近い島暮らしの人の耳にまで兄様の名前が入ってる事に驚いたの市。ただ森食料を取りに行った黒い手が戻って来ないかなと思いながら観てるだけ。(森を見つめるのを止め前を向き謝り尋ねた訳を話し。森を見てた訳を相手顔を見ながら話し)

30: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:12:14

よく来たな!風来坊さんよぉ?お前さんが来たっつうことは盛り上がりそうだぜぃ!
宜しくなぁ?>風来坊さん

31: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-07 23:15:22

>長曾我部
鬼だと?そんなもん本当にいるもんなのかねえ。(鼻で笑っては相手の言ってることを疑い)

>毛利
な…!小生の事を忘れたとは言わせんぞ!この枷がついとるのも…お前さんのせいじゃぁぁ!!(鉄球を振り回しながら相手に近づき)

>お市
見ない顔だな。これからよろしく頼むぞ?

>鶴姫
女巫!小生の枷を外してくれる…いや、この際壊してくれる奴を知らないか?

32: 鶴姫 [×]
2015-02-07 23:16:52

>海賊さん
私を会話の中へと入れてくれたことには感謝しますね。エヘ☆(笑み零し)
が、もう少しキラキラふわわーんっと笑うことは出来ませんか?(むむっ)

>お市ちゃん
あっ、お市ちゃん!(ぱあ)お久しぶりです、元気にしていましたか?(手をきゅっと握ると嬉しそうに問いて)

>黒田さん
えーっと…黒田さんですね?貴方のこと、お話には聞いておりました。よろしくお願いしますね☆(えへ)

>毛利さん
毛利さんがそうおっしゃるのであれば、きっとそうなのですね!(手ぱん)
では、お茶を一服…。毛利さんもどうですか?

>前田さん
ですよねっ!皆さん、とても素敵で…期待を裏切らない方達ばかりです(ふむふむ)
私もバシッといきますよーっ!

33: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:18:57

へっへへ!言ってなッ!
にしても、黒田さんが住む穴倉、いい感じの暗さだよなぁ?>黒田さん

34: 前田慶次 [×]
2015-02-07 23:20:43

元親〉そう言ってもらえると嬉しいよ(笑顔で元親に近付き)


鶴姫ちゃん〉鶴姫ちゃんも元気そうでなによりだよ!

35: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:21:36

おう!楽しんでいけよ!
どーすりゃいいんだ?
この前なんか微笑んだだけで子供が泣いちまったんだが…w>鶴の字

36: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:22:54

おうよ!盛り上げてくれて構わねえぜ?>風来坊さん

37: 鶴姫 [×]
2015-02-07 23:25:25

>黒田さん
はっ、これが佑に言う「すれ違い」というやつでしょうか…!(はわわ)もう一つビシッとバシッと、お返事させていただきますね。
うーん…分かりませんね(むぐ)あっ、そうです!お告げなら…!(きらきら)では、さっそく占って差し上げますね☆

>前田さん
孫市ねえさまとは仲良くしていらっしゃいますか?(こてりと首傾げ)

>海賊さん
き、きっとお顔の筋肉が引き攣っていたんですよ!そうです、きっとそうです!(ぐっ)

38: 前田慶次 [×]
2015-02-07 23:26:38

元親〉分かったと言いたいだけど今は祭りとか無いからな…(苦笑いして)

39: 前田慶次 [×]
2015-02-07 23:29:17

鶴姫ちゃん〉孫市とは仲良くしているけど良く蹴られる(苦笑いして)

40: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 23:29:22

ん?てめえ笑ってるだろ!
でもよくよく考えると、俺みたいなのがいっつも笑ってたら気持ち悪いだろ?w>鶴の字

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle