TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARA/401


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 00:30:21 

このトピは戦国BASARAのなりきりだ!
面倒なことは嫌いだから、手短に説明しとくなっ!
〇荒らしはしない。
〇なりすましをしない。
〇最低限の常識を守る。
この三つは守ってな!覚えとけよっ?
ここに来たやつ全員が楽しめるチャットにしていこうぜ!
んじゃ、気長に待つとするか!


1: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 00:32:47

ふー。この前N●Kに俺が出てたなぁ…。
俺も有名になったもんだ^言^

2: 毛利元就 [×]
2015-02-07 00:39:50

長曾我部よN〇Kに出たからと言って調子にのるでないぞ…((蹴

(毛利で参加www)

3: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 00:45:23

鬼ヶ島へようこそ。歓迎しよう!
毛利…てめぇ!そのブーツみたいなので蹴るのやめろよ〜!いってぇ…!

4: 毛利元就 [×]
2015-02-07 00:48:50

鬼ヶ島………では我は桃太郎か…
貴様は蹴るより蹴られるのが好みであろう?我は蹴られるのは断固拒否するがな((蹴

5: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 00:58:06

うぇ…俺がMとかマジないぜ?
正真正銘のSだ!( ^言^)
桃太郎は鶴の字っぽいけどな!
せっかく来てもらったんだがもう寝るぜ!
毛利さんも早く寝やがれぃ!睡眠不足だと色々策作るのも大変だろ?

6: 毛利元就 [×]
2015-02-07 01:03:24

え?なんか言ったか長曾我部よ……
桃太郎は確かにあやつか………
貴様もさっさと寝るがいい……日輪が見れなくなるぞ?

7: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 01:07:27

んじゃあ、後は頼んだぞ!
おやすみ!
俺が寝てるあいだに野郎どもが増えてたらいいなー(笑)

8: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 01:08:03

俺に許可を取らなくても入っていいことにするからな!

9: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 09:57:38

あ〜おはようさん!
今日も誰か来ればいいなぁԅ(¯﹃¯ԅ)
俺は夜まで離脱するぜ!

10: 毛利元就 [×]
2015-02-07 14:31:13

長曾我部、来ていたか………まぁ、誰もいないなら我も夜まで離脱するか……

11: お市 [×]
2015-02-07 21:09:21

>長曾我部さん



市も入っていい?駄目なら、辞めるけど。

12: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 21:54:59

おお!
お市さんよぉ、よく来たなぁ(ニヤリ
大歓迎だぜぃ?よろしくな! >お市さん

13: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 21:55:35

わりぃ!毛利も来てたのかよ!

14: 鶴姫 [×]
2015-02-07 21:56:33

こんばんはーっ!
同じ瀬戸海に面した武将同士ってことで、私も入れてもらえないでしょうか?(ちょこんと首傾げ)

15: お市 [×]
2015-02-07 22:02:58

>長曾我部さん


有難う。此方こそ宜しく。(礼を述べ不安げな顔で挨拶して)



16: 黒田官兵衛 [×]
2015-02-07 22:12:41

>長曾我部
お前さん!この小生も混ぜちゃくれないかね?(何処からともなく現れ相手に問い掛け)

17: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 22:47:12

鶴の字かぁ?よく来たな!
歓迎するぜ(ニヤッ
宜しくなぁ?>鶴の字

あぁ、楽しんでいけよ?>お市さん

黒田さんよぉ、鬼の住む島へようこそ!
大歓迎だぜ?宜しく!>黒田さん

18: お市 [×]
2015-02-07 22:49:11

>長曾我部さん


うん。(頷き槍を、ぎゅっと握ったまま島の中を歩いて)

19: 長曾我部元親 [×]
2015-02-07 22:49:48

テレビとかいうからくりにはまってしまったぜ(`v▼)

20: 毛利元就 [×]
2015-02-07 22:51:21

長曾我部
貴様………我を忘れるとはいい度胸だな……


貴様は織田の妹か……(じっと見て

鶴姫
フンッ別に入ってもよかろう……どうせ長曾我部が主なのだからな。

官兵衛
ん?貴様は誰だ?(見覚えがあるがわざとらしくいい


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle