TOP > 個人用・練習用

▶▶▶ナンダ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハック [×]
2015-02-06 21:58:44 


言い訳めいた弁解は不必要。




1: ハック [×]
2015-02-14 01:11:51

話し掛ける気はないけど
見ていて楽しい人がちら、ほら。

次の更新が待ち遠しい。
一ファンに急かす権利はないから、当然指を咥えて待つ他ないけど。
時期的に、咥えるものは

……
チョコレートと表記したくない故に別称で検索掛けたものの
ヒットしない。

チョコレートが入ってきた際
豆菓子とか何とか、適当な名称をお役人が付けていてくれれば良かったものを。

探せばあるのかもしれないが
そこまでの手間をかけるのならチョコと表記した方が早いし楽。

2: ハック [×]
2015-02-15 19:01:38

銀縁の丸眼鏡に惹かれる

3: ハック [×]
2015-02-15 19:12:11

長続きはしないから
本当に楽しみな場所へは行かない。

勝手に作った虚像が崩れていくのを
見ているだけ。
形を留めないほどに崩れた後は、


そこまで見続けることはないかな。

踏み込んで続いてる現状が幸せ。
どこまで伸びるか。

4: ハック [×]
2015-02-15 19:14:42

最近の流行の元は何なんだろうか。

さっぱりわからないのは
こちらの頭が旧型だからなのか。

5: ハック [×]
2015-02-15 19:20:15

悪寒が走る。
本当に純粋に真剣じゃない人が画面越しの相手に求めることは何なんだ。

斜線を二本三本
それと安い記号でいっぱいになった画面を作れればいいのなら
無差別殺人と同じこと。

6: ハック [×]
2015-02-15 19:21:49

くっきり

はっきり

すっきり






やっぱり
くっきりが一番いい

7: ハック [×]
2015-02-15 19:25:57

ひらがな

きれい












めじゃーどころ
      が
      すき

ただし
  あ
  は
  のぞいて

8: ハック [×]
2015-02-15 19:28:00

失敗


ひらがな厨の

「ここでひらがなをつかうあたしはかわいいでしょう」

というのはよくわからないが
そこで
ひらがなをつかった点は評価したい。

9: ハック [×]
2015-02-18 23:00:55

残酷な世界www
一人何役やってるんだろう。
口調のせいだろうか。

同じタイプが固まっていると個性が消えるね。

10: ハック [×]
2016-06-18 21:58:17

こんなところあったな~~~
一年と少し前の自分を見るのは、もはや恥ずかしいを通り越して面白い。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle