TOP > その他のテーマ

あつみな!☆/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ [×]
2015-02-06 21:50:23 

あつみな(GL)

前田敦子募集。

48の前田敦子orマジスカ前田敦子or卒業後の前田敦子
募集です!

あつみなが好きで、昔他の掲示板に居たのですが、私事により暫く止めてました。
また、始めようかと思いまして、敦子さん来てくれると幸いです。

此方、高橋みなみorマジスカみなみ
での提供となります。

※イチャイチャは仲良くなってから。←にしときますかね(笑)

非似だとおもいますが、良かったら遊びに来てください。


1: みなみ [×]
2015-02-06 21:53:16


敦子来てくれるかな…。
(炬燵の中に入り、暇そうに手のひらに顎をのせては、ボーッとテレビを眺め)




2: みなみ [×]
2015-02-06 22:22:39


独り言スレになりそうな予感だけど。笑
いいかな、コーラ飲みながら気長にゆっくりしとこ。

(スッポリ首まで炬燵に入ってはポカポカしてきて、うとうとし始め)




3: みなみ [×]
2015-02-07 21:12:17



暇や~。
ジャンプ読も……。

(漫画を手にし、ベッドに寝転がり)





4: みなみ [×]
2015-02-10 22:42:27



寒い…。

(布団にくるまり、顔と指だけ出しては漫画を読み始め)




5: みなみ [×]
2015-02-12 21:36:48


んー、移動しよっかなー

(ぼーっとしながら呟き)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle