TOP > 1対1のなりきりチャット

鉄壁の新旧主将 (非募)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茂庭要 [×]
2015-02-06 19:28:14 




( 建てるのが遅くなってしまいすみません。募集板で声を掛けてくださった6862様をお待ちしております! )






1: 二口 堅治 [×]
2015-02-06 19:48:19

>>主様
( /許可ありがとうございます!!
口調のことまで此方に合わせてくださり本当に感謝です!>>6862です遅くなってすいません)

2: 茂庭要 [×]
2015-02-06 20:04:52


( /お待ちしておりました!
いえいえこちらこそ遅くなってしまい申し訳ないです!!

早速なんですが設定等どうしましょうか?両想いで恋人とか。両片思いとか片思いとか!
その他大学とかルームシェア等特殊設定もやりたいのがありましたら遠慮なくどうぞ!)

3: 二口 堅治 [×]
2015-02-06 21:05:49

( /いえいえ!!アニメしか見ていませんが二茂とか大好物です!
茂庭さんが大好きな二口で全くそれに気付かない茂庭さんとか可愛いですね!関係は両片想いとか片想いが美味しいかと…!!
パロとか美味しいですよね!!迷います…。主様はありますかね?)

4: 茂庭要 [×]
2015-02-06 21:47:44


( おお!少ないと思っていたのでとても嬉しいです!!
二茂も勿論なのですが茂二も大好きでして笑
もうこの2人なら幸せなら何でも良い派です!←

鈍感な茂庭さんに振り回される二口君可愛い!
両片思い…周りと同じでフツーの先輩だから舐められてるんだろうな、って思ってる茂庭さんと、手の掛かる生意気な後輩としか思われてないんだろうな、って思ってる二口君、みたいな感じですか…?こんな二人も良いですね!
私の脳では下手なのしか思い当たりません…猫とかの耳生えたりとか、大学生とかルームシェアとか…有りがちな物ばかりですが笑 )


5: 二口 堅治 [×]
2015-02-06 22:33:29

( /茂庭さんマジ可愛いですよね!?!?ありがちな二茂も良いけど年上の余裕を持った茂二も美味しすぎる…!!
伊達工がヤヴァイ…!!ほのぼのとかいいですよね。はい←
パロ…かぁ。記憶喪失とかも良いですよねぇ…あ!獣耳も大学生も同居も捨てがたい!!)

6: 茂庭要 [×]
2015-02-06 22:50:48


( /本当それですよね!
伊達工可愛いですよね、3年生春高行って欲しかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

記憶喪失…ちゅーしたりしたら治るヤツですか!それで2人で顔真っ赤になりながら泣いちゃうヤツですか!←
むー…大学生になって同居してたら色々な事件がって感じとかにすれば出てきたの色々出来るかなと! )



7: 二口 堅治 [×]
2015-02-07 19:26:45

( /アニメでは結構なモブ扱い喰らってましたけど一番好きです!伊達工!!可愛すぎるぞ!!全員!!
もうs…ゲフンゲフン…想像するだけで和みますね~!
確かにそれがいいかもですね!じゃあそれがいいですかね^p^←)

8: 茂庭要 [×]
2015-02-07 21:15:24


( /かまち・笹やん呼び期待してたのでちょっと残念でした笑
新キャラも可愛いですしね!もっと出番を増やして欲しい…!
もうこの二人は和むしか無い、存在が既に和みますからね!(`・ω・´)
そう言っていただけて良かったです!他にあるとしたら吸血鬼とかですかね!では大学ルームシェア前提で、一番最初にやりたい設定ありますか?)

9: 茂庭要 [×]
2015-02-09 21:00:19


( 一応上げさせてもらいますね!)

10: 茂庭要 [×]
2015-02-22 10:24:14


(/もういらっしゃいませんかね…?
上げさせてもらいます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle