TOP > 質問・相談

ロリコンについて/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 惑星アリス [×]
2015-02-05 12:03:32

‥もっと一般的に当てはまるような意見をくれないかな(^_^;)

22: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:04:17

目が泳いでる奴 (←コレ

23: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:05:37

だけど自分からしたらこれが定義だものな…(((^_^;)

24: 魅月 [×]
2015-02-05 12:18:14

 幼児・小児(13歳以下を対して

 性愛・性的嗜好を持つものをペド

 
 14歳から

 う-ん 16歳ぐらいに

 性愛てん.性的嗜好を持つものをロリ

 って、認識もっているけれど

25: 魅月 [×]
2015-02-05 12:20:05

 てん じゃなくて

 ・ です‥w;

26: 惑星アリス [×]
2015-02-05 12:20:09

それが
14歳と18歳の場合も
18歳はロリコンなわけ?
だとしたら私
ショタコンだったかもしれない。



27: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:23:43

難しいな…

良スレ(上げ)

28: 惑星アリス [×]
2015-02-05 12:26:31


ロリコンなどと浸透した言葉を
ひらいてみれば
確かな判断材料が見当たらない。
曖昧さを感じないままに
利用し、深く考えずにいた。

言葉への敬意が足りなかったよ。



29: 魅月 [×]
2015-02-05 12:29:15

 うーん‥

30: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:35:06

ロリコン自称してる奴…来い(笑)

31: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 12:39:29

ロリコン

宮崎 勤 ×

宮崎 駿 ○


ファッ!!(笑)

32: 惑星アリス [×]
2015-02-05 12:43:25


やはり主に成人と言われるだけあるな。
外国では30そこらの金持ちに10代の娘を嫁がせるなんてざらにある。
しかしそれは文化と風習であってロリコンという見方はされない。これは別に10代の娘しか愛せないからではないからであって
単に年齢で判断できるともいえなくなってくる。


33: 匿名さんQ [×]
2015-02-05 12:44:45

10歳の少年が6歳の少女に恋愛(的)感情を抱く。

年齢的に、
他の女の子には抱かないような特別な愛着を感じるレベルですよね。
(性的に興奮を感じるとかではない。)

たまたま好きになった子が幼かっただけで、
ロリコンではない!っと言おうと思いきや?
あれ?どうかなと思えてきました。

大人と違い子供にとって、
1年の成長ってすごく大きい。
10歳というと小学4年生。
6歳は小学1年生。
特に本人たちにとっては、学年一つ違っても、
かなりの差を感じるはず。

4年生からしてみれば、
幼稚園や保育園を出たばかりの幼い存在。
「小さくてかわいいなぁ~」
「守ってあげたいなぁ~」
と感じるのは普通だけど。
対等の個人として扱える対象ではない。

んんん、ん、


それでも、強く惹かれるのであるならば、
幼い対象を好きである傾向は強いのかも。

同じ周りの4年生からみて
「異質」と思われても不思議はないような……
周りはまず、ロリコンと言うだろうな。


ちょっと、今、カオスに飲み込まれました。



34: 魅月 [×]
2015-02-05 12:45:47

 よくさ‥

 自分より年下の子に好意持つと

 自分は「ロリコン」っていう人いるん

 だけど、ちょっとちがうと思うんだよ
 な

 「ペド」にしろ「ロリ」にしろ

 その年齢層にしか性愛・性的嗜好を

 持てない人が「ペド」であり「ロリ」

 であるわけで‥


 そういう人何人か知っているから

 言えることであるんだけれどね‥w

 

35: 匿名さんQ [×]
2015-02-05 12:48:29

真のロリコンと自認する方に聞いてみたい!

ロリコンとは何ぞや~!!



36: 惑星アリス [×]
2015-02-05 12:52:50

私の叔父がリアロリコンで直接きいてみようかと思ったが非常に怖い。

37: 魅月 [×]
2015-02-05 13:01:28

 オレはリアの知り合いに

 言われましたけどねw

 自分は「ペド」であるから

 仮に魅月が裸で誘惑しても

 欲望しないってw

 実際に別の知り合いが試したら

 何もされなかったとか( ̄▽ ̄;)



38: 惑星アリス [×]
2015-02-05 13:09:36

まあどうであれ
カバー範囲の広い私やアルカナはロリコンでもショタコンでもないことはわかったな(笑)

第1条件として
幼い(14歳程度まで)にしか性的興奮を覚えられない。

ということをあげてよさそう。
18歳青年が14歳の少女と付き合って
彼女が15歳になった途端に興奮しなくなれば別だが
15歳以降も付き合っていたとして
18歳青年が14歳少女と付き合っていた時期だけをみるとロリコンという判断になる?ならんよね。
やはりロリコンを自称する側の年齢というのも重要な気がしてくる。

39: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-05 13:10:51

欲望した俺…(笑)

で、何故下げ始めた(((^_^;)

40: 魅月 [×]
2015-02-05 13:17:08

 アリスさん

そうですね‥笑

 

年齢と性的興奮度が重要かとw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle