TOP > 質問・相談

豆ロル or 長ロル/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ダラッシャアキング [×]
2015-02-04 18:55:30 


版権成りのトピを立てるにあたり、
豆ロルにしようか長ロルにしようかで迷っています。

豆だと(私にとっては)不要な句読点や空白を用いる方も居ますし、
かと言って長ロルだとまず参加してくださる方が居るか不安です。

それをふまえて、どちらが良いか皆さんの意見をお聞きしようと思います。
たくさんのご意見お待ちしております!

※私は中ロルを書こうとすると自然と長くなってしまうので
間をとって中ロル、という答えは今回は無しにさせてください。


1: 匿名さん [×]
2015-02-05 21:02:55

豆ロル or 長ロル使いです!豆か長なんて極端すぎてこんな人あんまりいないのかなー…と思ってたけどいたようで少し安心…というか仲間意識((

豆ロルを扱う人は空白愛用者が多いのは事実だし句読点もつける人が多い。かくいう私も空白はどちらでも良いけど句読点はつけたくなっちゃう人。人様の書き方は特には気にしないけど。
そういうのが本当に気になって嫌で嫌で仕方ないのなら豆ロルは推奨しないかなー…。なりきりは楽しんでこそ、ですから。

長ロルはその人の程度にもよると思うけど、100〜程度だったら普通に集まるかと。300〜、500〜までくると限られてくるかもしれませんが。
余談ですがやはり長ロルはその人によって長さの基準が変わるのでしっかり回して欲しいのであれば・長ロル(100〜)等きちんと表記した方が良いですよ!50〜程度で長ロルとして回す人もいらっしゃいますから。
兎にも角にも、長ロルの程度とジャンル次第ですかね。そこそこ人気なジャンルなら比較的集まると思いますがマイナーなジャンルではお勧めしないです…。


長々と申し訳ありまさん。参考になれば!

2: 匿名さん [×]
2015-02-05 21:04:40

まさかの誤字…。お恥ずかしい!本当に申し訳ないです((

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle