TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

トランスフォーマープライムでなりちゃ!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブラー [×]
2015-02-04 11:55:13 

タイトル通り、トランスフォーマープライムのなりちゃをします!

管理人は、メディックノックアウトをやらせていただきます!

基本的なマナーさえ守っていただければ基本自由です!!

では!待ってます!!


1: メディックノックアウト [×]
2015-02-04 11:56:16

おやおや……皆さんいないようですね……

2: スタースクリーム [×]
2016-08-31 00:21:40

えーーーと?
俺がここを見つけた今が2016年で、最終が2015ってのけっこーまえだけどノックアウトまだ居んのかーー?イヤ居ねーよなぁ??でもちっと気になるから動かしてみるか…ぽちっとな(!)

3: スタースクリーム [×]
2016-08-31 00:27:23

さーてと…押しちまったぜ~?どーすりゃいいのかぜんっぜんわかんねぇ!時代はとっくにアドベンチャーだし?…おっと!メタ発言はご法度か?ま、ノックアウト先生が居ねぇんじゃぁ聞くに聞けねぇけどよぉー…

4: スタースクリーム [×]
2016-08-31 00:32:10

おーいノックアウト先生やーーい。なーんて…呼んでも戻ってくるわけねぇかぁ。うーーーん。折角なんだし誰かこねぇかなぁ…この際メガトロンでも…俺のスレッドじゃねぇけど、え?これも第四のメタ発言だって?うっせーな!最近人間どもの映画でもなんだっけほらあの…第四の壁破壊とか流行ってるし別にちょっとくらい良いだろ!(ダメです)

5: スタースクリーム [×]
2016-08-31 00:40:55

更新通知…フムフム…こいつがいわゆる簡易的な通信装置の代わりで…、一方通行だけど向こうに俺の存在が伝わる、地球の言葉だとなんつーんだ?ドアベル?みたいなもんになってて……ほほぉ…原始的だけど中々悪くねぇ…これで自動的に連絡が取れるってわけか?まあ、…最もノックアウトがその追尾の信号をオンにしてたらの話だけどな…。俺の見立てだとズバリ!今奴の回線はオフだ(真顔)

6: スタースクリーム [×]
2016-08-31 00:48:42

いいの!?独壇場だよ!俺の!荒らしみたいになってんじゃん!オートボットや人間どもどころかビーコンすらいねぇけど!これってこのままこのスタースクリーム様がディセプティコンのニューリーダーになっちゃっていいよ!ってサプライズなの!?サプライズにしてはディセプティコンのデの字すらないんですけどぉ!
完全にツイッター状態だけどこのさいサウンドウェーブでもショックウェーブでも…いや、オートボットでもいいから誰かいねえの?(しょんぼり)

7: スタースクリーム [×]
2016-08-31 01:07:51

待てよ…いねーよなって判ってて、やっぱり居ねぇ!!!って騒ぐのがそもそも…あっ(察し)

これ以上荒らすのも、いや荒らしてねぇけど!気が引けるしここは一旦引くぜ!スタースクリーム、トランスフォーッム!(ギゴガゴ変型してビューン/荒らしぽくなって本当にすいませんでした土下座)

8: メディックノックアウト [×]
ID:de7e99c04 2016-10-08 21:01:09

おやおや、まさかお客様がいたなんて知りませんでしたよ。待たせてすみませんねぇ、自称ニューリーダーのスタースクリーム様。やたら騒いでいたようですが

9: スタースクリーム [×]
2016-11-20 14:09:18

おっ、おかえりセンセー。ぶっちゃけた話、最終が一年以上前だったしまさか戻ってくるなんて思ってなかったからちょっとビックリしてる。チョビッと騒いでみたら誰か気づくかと思ったんだよ!悪かったな!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle