TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ネカマ・ネナベの雑談部屋「釜鍋」/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: ペルシャ [×]
2015-02-05 01:08:38

潤子ちゃん

オヤスミ~ノシ
またこれたら来るね~

55: 潤子 [×]
2015-02-05 10:13:11

私は今からお仕事行ってきます。
夜にまた返事するわね

56: 潤子 [×]
2015-02-05 21:04:24

仕事疲れたわ~足がもうパンパンよ
立ち仕事って大変よね
でも、明日はお休みだからゆっくりできるわね

57: 一見さん [×]
2015-02-05 21:38:29

質問です、ネカマやネナベする時って名前どうしてるの?適当?

58: ペルシャ [×]
2015-02-05 21:42:48

こん~
来たよ~

59: 潤子 [×]
2015-02-05 21:50:37

>一見さん
一見さんいらっしゃい、質問ありがとう
ん~私の場合は気分次第かしらね?
でも出来るだけ可愛くて変な名前付けないように心掛けてるわ
ちなみに潤子は私が6月生まれだからJune(6月)に女の子で潤子にしたわw

>ペルシャ
いらっしゃい、また来てくれて嬉しいわ
ゆっくりしていってね?

60: 潤子 [×]
2015-02-05 22:18:52

ん~特に面白い話題とか別にないのよね
自分から話題振るの苦手なんだけどどうしようかしらね~?


61: ペルシャ [×]
2015-02-05 23:06:30

潤子ちゃん

寝ちゃったかな~

62: 潤子 [×]
2015-02-05 23:08:34

>ペルシャさん
ん~起きてるわよ~?

63: 潤子 [×]
2015-02-05 23:12:18

今までお風呂入ってたのよね
私、普段から30分から1時間くらい入ってるのよ

64: ペルシャ [×]
2015-02-05 23:16:08

ペルシャは20分くらいかな♪

65: 潤子 [×]
2015-02-05 23:24:07

>ペルシャ
ん〜私、疲労回復とか書いてある入浴剤使ってるけど20分くらいじゃ疲れとれた気がしないの、だからついつい長くなっちゃうのよね

66: 潤子 [×]
2015-02-06 20:32:56

今日は折角の休みを寝て過ごしてたわね
最近、仕事が忙しくて筋肉痛で起きるのが辛いのよね

67: ペルシャ [×]
2015-02-06 20:47:37

こん~
潤子ちゃん
なんの仕事してるの~

68: 潤子 [×]
2015-02-06 21:18:35

>ペルシャ
いらっしゃい、私のお仕事?
ん〜・・・・内緒♡

69: 潤子 [×]
2015-02-07 21:16:57

ん~ポケモンのリメイク版を懐かしくて買っちゃったww
ゲームの主人公とかついつい女の子選んじゃうのよね~

70: 匿名さん [×]
2015-02-07 22:11:29

>69
その気持ちは分かる
今どんな手持ち?

71: 潤子 [×]
2015-02-07 22:35:35

>匿名さん
いらっしゃい、質問ありがとう~
もしかしてポケモン好きなのかしらね?
手持ちはワカシャモ、アゲハント、キノココ、ゴニョニョよ~


72: 二階堂 [×]
2015-04-02 00:19:05

お鍋してます

彼女無しです

73: おひな [×]
2015-04-03 02:16:12

自分もお釜やってます。

って言うか、女装ね(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle