TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ × 執事  【オリキャラあり】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2015-02-03 19:52:11 

えーっとですね


此処は、ジャニーズが執事として働いてたら
という私の背後がした妄想トピですね(後ろちらり)


執事は事務所の人
お客さんはオリキャラで
なんて背後が言ってるんで、どちらがしたいかで考えてください(にこり)


取り合えず、ルール読むのはめんどくさいんで見てってください(紙ぺらり)


*ロルは中~∞
*一人一役
*荒し禁止


pfはオリキャラのみ提出必須ですからね

名前 /
年齢 /
容姿 /
性格 /
備考 /



はい、じゃあ募集開始

あっ、言うの忘れてましたけど
設定は執事喫茶ですね。はい(頷き)


んじゃ今度こそ募集開始 !!



1: 二宮和也 [×]
2015-02-03 20:35:37

上げますよ

2: 二宮和也 [×]
2015-02-03 22:08:06

募集あげです

3: とくめい、 [×]
2015-02-03 22:17:36



( / 上田竜也くん 指名で いけますか… ?? )



4: 二宮和也 [×]
2015-02-04 18:58:18

あ、>3様来てくださったのに気づくの遅くてすいません(ペコリ)


指命の前に
上田くんまだ来てないんですよね(辺りキョロキョロ)

私の背後は、一応嵐メンだったら出来るので
嵐メンで良ければ直ぐにお相手出来るんですけどね(腕組み)


って、もう居ませんよね …
また機会があればお立ち寄りください(にっこり)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle