TOP > 質問・相談

相談です…/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みか [×]
2015-02-03 00:41:03 

私は男性に冷めてしまうことが多いです
好かれるまでは必死で頑張って振り向いてくれるようにしたりするんですが、相手がこっちに好意があるようになったときに冷めてしまうんです…

元々男性が怖くて元カレとかもトラウマです。
このままじゃセフレとか大人になったらそーいう付き合いしか出来なくなりそうで怖い、普通に付き合いたいです、ちゃんと相手を好きになりたい

他にこういう人って居ますかね?
改善策はありますか?



1: はな [×]
2015-02-03 02:44:46

私も20代の初めまではそうでした。
必死でアプローチするから振り向いてくれた時には疲れてるし(笑)
冷静になったらイヤなとこも分かって引いてしまったり。
とにかく恋に恋してる感じだった。
だから付き合った人数だけは多かったけど、こんなんじゃいけないって思ってたよ。

でも、年齢と共に、ただデートする相手じゃなくて、楽しいだけの相手が欲しいんじゃなくなってきた。

あなたもまだ本当に好きな人に出会ってないだけだと思うよ。

本当に好きになったら振り向いてくれたら嬉しくて嬉しくてそんなにすぐに冷めないものだから。

セフレみたいな付き合い方しかできなくなりそうなんて心配はいりません。
私でもいつの間にかちゃんと人を好きになって
26で結婚しましたから(笑)



2: みか [×]
2015-02-03 20:47:05

本当に好きになれるかな…
私はまだ若いって事ですかね、17なんですけど…。
恋に恋してる、確かにそうですね

でも若いからこそ人を好きになってデートしたり楽しいことしたいなぁって…でもすぐ冷めてしまって…何も楽しいことない、むしろ怖いことばかり

でもはなさんの意見、とても貴重でした
ありがとうごさいます、少し前を向くことが出来ました。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle