TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バスとその他アニメ 雑談メイン(指名制BL/無登録)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-02 14:57:07 

どーもッス!わんこ事キセリョッスよー(わんわん/おい)
軽く説明させてもらうッスねー
○荒らし、成りすましはいらないッスからねー
○ロルの長さは指定は無しッスよー長く無いのとロル無しせなければいいッスよー
○無登録だから、どちらから落ちたらその時点でキャラリセされちゃうッスよー
ルールはこんぐらいッスね!(カンペと上記を見ながら/ぽつり)
指名キャラ
黄瀬涼太、忍足謙也、白石蔵ノ介、切原赤也、坂田銀時、月島蛍、及川徹、火神大我
やりたい設定とか、あれば言ってくれてもいいッスよ!(ピース/なぜ)オレのお仕事は終わりかな?それじゃ、スタートさせるッスね!




1: 坂田銀時 [×]
2015-02-02 19:02:00



来客が来るのを願って上げるかー(パフェを食べながら左記「指名は俺以外にも待機してるからー気楽に待ってるわー」片手ひらひら)

3: 財前光 [×]
2015-02-02 19:49:05

暇なんで来たんですけどー謙也さん呼んでもろってええですか?別に坂田さんと話したく無いってわけや無いんですよ(眉をさげては謝り)

4: 忍足謙也 [×]
2015-02-02 19:58:12

銀:謙也君ね、りょーかい。忍足君指名入りましたー(ホスト風に)機会があったら銀さん相手頼むわー、じゃ謙也君と仲良くね(手ひら、待機室に向かい)

ん、何やねん…ええ気持ちで寝たちゅうのにー(目を擦りれば現れて「何や財前やん!第一訪問者やなーおめでとうさん」にっと笑い)

5: 財前光 [×]
2015-02-02 20:10:41

寝てはったんですか?起こしてしもうて…ごめんなさい。(なぜか笑って謝り/こら)
おおきに…。来たのはえんですけど、設定とかそないなもん何も考えずに来てしまたんです…謙也さんなんかあります?まぁ、俺はこのままダラダラ喋るだけでもかまへんのですよ(勝手に近くのソファーにドカンと座り/生意気な態度な)

6: 忍足謙也 [×]
2015-02-02 20:18:11

笑いながらやと謝られてる感じまったくないちゅうねん!(軽めに頭ばしっ/おいこら)
相変わらず、態度でかいな!設定か…俺も何も思いつかんわーこのまま雑談でえんやないか?(隣に座れば、左記)

7: 財前光 [×]
2015-02-02 20:29:08

いた…何するんですか、阿呆になったら謙也さんのせいですよ?(叩かれた頭を撫でながら)
これが俺なんでー(ドヤ/なぜ)雑談って言うっても…何も話すことなんか無いですやん、白石部長とかなら業さんありますけど…。あーせや、俺、善哉食べたいですわ(相手と話しる途中にお腹空いたと思い、相手にねだり)


8: 忍足謙也 [×]
2015-02-02 20:39:42

普段生意気やから、ちょっと阿呆ぐらいの方がモテたりするんとちゃう?(相手を見れば、首傾げ)

認めてどないすんねんー!しかもドヤ顔で言うなや(クスクス笑いながら)ちょっと待ちいや!おい、白石にはあって俺には無いてど言うことやねん!善哉?なんや、財前お腹空いたんか(相手をちらっと見て 尋ねて)

9: 財前光 [×]
2015-02-02 20:59:06

何言ってはるんですか?阿呆な人は逆にモテ無いんですよ?謙也さんはヘタレで阿呆やからモテないでしょ、いい例やないですか(ズバズバと毒舌はき)

やて、ほんまの事ですやん?(首傾げて)そのままの意味ですけど?ま…少し小腹が空きました…ちゅー事何で善哉無いんですか?(早くもってこいと鋭い目で相手を見れば)

10: 忍足謙也 [×]
2015-02-02 21:09:32

な!悪かったな、モテない先輩で!(むすっ

せやな、生意気で毒舌はく後輩やな(こくん、頷き)わからんちゅうねんもっとわかりやすー言えや!あったはずやで、ちょう待っとって!(立ち上がりキッチンに向かい冷蔵庫開けて善哉見つけては相手の居るリビングに戻り「財前ーあったやけどお湯であっためるのやけど」善哉を見せて)

11: 財前光 [×]
2015-02-02 21:18:09

別に悪いなんて言う無いやないですか?謙也さんは今のままの方がええと思いますよ?(珍しく相手を褒めて/褒めてんのか)

それ、ええとこちゃいますやん…。 謙也さんに説明したところで無駄なのはわかってますから、自分で考えてください。(馬鹿にした笑みを浮かべて「ほな、今すぐ温めて来てください。」ソファーに座ったまま左記)

12: 忍足謙也 [×]
2015-02-02 21:36:09

…そうか?…ちゅうかまさか財前が俺を褒める日が来るなんて思ってなかったわ…(照れ笑い/頬ポリ)

やている財前のええとこなんか思いつかんしー(顎に手を添えて悩み) ホンマムカつくやつやな!自分でわからんから聞いとるんやろ! え?俺がやって来るんか?(ソファーから動かない相手を見て呟き)

13: 財前光 [×]
2015-02-02 21:58:17

…何照れてるんですかー?(苦笑い

いっぱいあるや無いですか?(じーと相手を見て)そんな、言われたかて俺にもわからへんっすもん?当たり前やないですか?(行け行けと言い

14: 火神大我 [×]
2015-02-03 15:17:21

昨日話してくれた財前、寝落ち悪ぃ…忍足さんもすげー謝ってたぜ!相手してくれてサンキューだってよ!(最後発音良く言えば/眉を下げて謝り)

つーわけで、今は暇だしーとりあえず上げてみるぜ!俺の相手してくれるやつ居たらー遠慮なくこいよ!(ふは/手招き/えー)

15: 高尾和成 [×]
2015-02-03 20:36:38

よお!火神ーこの高尾君がー相手してやってもいいぜ!(手をブンブン振り現れて)


16: 火神大我 [×]
2015-02-03 20:51:17

お!高尾じゃねぇかー!遠慮なく頼むかなーでも、別に俺相手じゃないくてもいんだぜー?黄瀬とかの方が話し合うんじゃねぇか?(手を振りかえして、首傾げ)

17: 高尾和成 [×]
2015-02-03 21:02:20

最初はなー黄瀬にしょうか迷ったんだけどさー火神とも話して見たかったしーいっかなって思ったんだよー!つー事だから相手頼むぜ!(にへら

18: 火神大我 [×]
2015-02-03 21:16:47

何かわかんねーけど、今すげー黄瀬に勝った気がして嬉しいぜ!(ふは
設定とかあったりするか?(

19: 高尾和成 [×]
2015-02-03 22:06:08

俺が火神指名したからだろ?(にへら
同棲とかでーゆっくりやるってのはどう?(首傾げて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle