TOP > 1対1のなりきりチャット

Bun Bun A La Carte! *庭球bl /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-01 23:55:36 

ドーモ!閲覧さんきゅっ(ウインクばちこんっ←)

此処では俺とだらだら話してくれたり、イチャイチャしてくれる庭球キャラを募集するぜい!つっても俺が個人的に話し易いなーってヤツだけなんだけど←

で、募集するのはコイツら!

*切原赤也
*仁王雅治
*芥川慈郎
*ジャッカル桑原

いちおー優遇順なんだけど、まあこの中なら誰でもいーや(けらり/ナニソレ)

更に我儘言うと、属性は攻め寄りリバで頼む。ま、俺もリバだしそこはあんま考えなくていいけど、(ガムぷくー/何故言った)

じゃ、次ルール説明するから、しっかり聞けよ?

*荒らし、中傷、裏行為禁止
*雑談、ギャグ、甘々進行
*長期間来れるヤツ。事前に言ってくれたら待ってるし、勝手に居なくなんなよ。(むっすー/顔)
*レス頻度については寛大なつもり。即レス、置きレス問わねぇ。だからほんと、登録逃げだけは勘弁!(←)
*豆ロル推薦。でもロル回して完なりしてェなら付き合うぜい!同時進行も可能だし気軽に言ってくれぃ!
*相性最優先だから、出来るだけ俺と類似レスのヤツがいーな。因みに俺は全角、自ツ愛用者だぜーい。

…そうだ。もし、関係性とか設定に希望あったら言ってくれよな。特殊設定も大丈夫だぜい!

じゃあ、まーとりあえず募集開始!

…あ。参加してくれるヤツ、手土産シクヨロ!←

1: 切原赤也 [×]
2015-02-02 15:18:58

丸井センパイー俺でいいなら入ってもいいっすか?(袋を持っていない方の手を振り中を覗いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle