TOP > 1対1のなりきりチャット

 Bun Bun A La Carte! *庭球bl /89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-05 23:54:00




お前が言うとまじで食われそーだし(じ/え)

へー?じゃあもう一生やらねー(くす、離れ/あ)




71: 切腹赤也 [×]
2015-02-05 23:56:47


ちょっ、なんっすかーそれ人をケダモノみたいに!(むすっ/違うの)

あーうそッス、ほんとはすごいときめいたッス(離れる相手見ればしゅん/やれやれ)

72:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-06 00:07:53




ケダモノだろい?(きっぱり←)

ん、赤也かーわいい(くす、ぎゅっ)




73: 切原赤也 [×]
2015-02-06 00:12:55


わー酷いッスよーはっきり言うとかないッス…(しゅん/拗ねた)

可愛いって別に、嬉しくないッスよ…(ぎゅ、かあ/照れたな)

74:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-06 13:19:25




わりー赤也!昨日寝落ちしちまったっ(申し訳なさそうに手合わせて苦笑し)

また暇な時にでも顔見せてくれぃ(へらり)




75: 切原赤也 [×]
2015-02-06 14:44:52



全然、気にしてないッスから!大丈夫っすよ!(にへら←)

こんにちはー先輩!(手をブンブン振り 歩み寄り/元気だね)

76:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-06 16:07:25




それなら良かったぜぃ、サンキュ!(にいっ)

おう、お前今日も元気だなー(頭ぽんぽん←)




77: 切原赤也 [×]
2015-02-06 16:57:20


眠い時寝きゃいけないっすからねー!(こくん、頷き←)

当たり前じゃないッスか!風邪引いてる時以外は元気ッスよ!(にへら←)

78:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-06 17:28:33




でも、お前と話せねーのは嫌だっつーか…(ガムぷくー、目逸らし/あ)

赤也でも風邪引く時あるのか?(けら/おい)




79: 切原赤也 [×]
2015-02-06 18:13:41


丸井先輩…ほんと可愛いッスね!俺…マジ、惚れ惚れするッス!(ぎゅ、抱きしめ/こら)

そりゃーあるッスよー!まぁー滅多に引かないんッスけどねー。(こくん頷き←)

80:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-06 18:37:56




…だーかーら、可愛くねーって言ってんだろぃ、バカ也(ぎゅう←)

お前が風邪引いてるとこ、想像できねーんだけど(←)




81: 切原赤也 [×]
2015-02-06 18:45:29


いいやー先輩は可愛いんッスよー認めちゃてくださいッスよー(抱きしめて、首にちゅ/こら)

俺バカじゃないッスからー風邪ひくんッスよー(口をとんがらせて←)

82:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-06 19:45:02




ん…っくすぐってぇって、(かあ/あ)

どの口が言ってんだよ、バカのくせにっ(頬むに←)




83: 切原赤也 [×]
2015-02-06 19:57:22


ほんと可愛いッスよー先輩ー唇にしてもいいッスか?(甘声で 囁き/あらら)

いたいっすんわバカって酷いッスね(反抗、頬を膨らまし/え)

84:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-06 21:54:09




…っ、おう(声にきゅん←、頷き/嗚呼)

赤点エースじゃん、英語(けら/あ)




85: 切原赤也 [×]
2015-02-06 22:01:23


へへっ、やったッス!…ん…(ちゅっと音を立ててキス/いちゃつきすぎ)

え…英語だけッスもん…(ぶつぶつ/えー)

86:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-06 22:42:26




んっ…(瞳瞑りキス受け入れ)

じゃあ次のテストの結果、楽しみにしてるぜぃ(けら/嗚呼)




87: 切原赤也 [×]
2015-02-06 22:46:43


また、ちゃたッスよー(嬉しいそうににっこり笑って←)

…それは、ちょっと勘弁してほしいんッスけど。(苦笑い/信じないんだね)

88:  丸井ブン太。  [×]
2015-02-25 16:49:29




わりぃ、すげー遅くなった。最近忙しくて…つっても言い訳にしかなんねーけど(うぐ、)

勝手に居なくなんなよって言ったのは俺なのにな。本っ当にごめん、赤也。


もし、まだ居たらまた相手して欲しい。…返事待ってるぜい。





89: 切原赤也 [×]
2015-02-25 17:15:53

丸井セーパイ!(相手見つける掛けよればそのまま抱きつき/え)

謝んないでくださいスよ、先輩は戻って来てくれたじゃないすか?(首傾げ←)

そうだ、これ言わないとダメすよねー丸井先輩おかえりなさい(へら、と笑い/良かったね)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle