TOP > 1対1のなりきりチャット

友情?それとも…【bl】/470


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:27:20

何で?
(少し悲しそうに眉を下げ聞き)

402: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:30:46

こんな後またつけられ学校でヤバイからな(苦笑いで、噛まれた場所や色々な跡を見て)

403: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:33:14

うぅ…。
(しょうがないかなと内心思うもでも離れたくないしと思って唸って)

404: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:40:05

(相手の気持ちは考えてなく、立ち上がり)

405: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:42:13

どこ行くんだ?
(悲しそうに相手の腕をつかんで聞き)

406: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:45:09

ちょっとキッチンに行くだけだけど…(腕を捕まれては相手を見ながら)

407: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:47:19

そっか
(一瞬相手がもう帰って来ないのを想像したためか不安になったがキッチンに行くだけかと安心して)

408: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:49:22

どうした?(しゃがみ相手の頭を撫でて)

409: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:52:39

ちょっと不安になっただけだから…大丈夫!
(眉を下げ微笑み上記を述べ。「もう、帰ろっかな!」と時計を見てはバッグを手に取って)

410: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:57:14

(相手を見ては、心配になり)
泊まっていくか?(首を傾げて)

411: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:58:43

良いの?でも何にももってきてないし…
(相手を見れば首をかしげ聞き)

412: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 20:03:41

服は俺のを着れば良いだろ?
下着は…(少し考えて、さすがに自分のは嫌だろうと思い)

413: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 20:06:41

…じゃあ取りに帰ろっかな!
(少し考えれば上記をのべ)

414: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 20:09:33

そうするか?(相手を見て首を傾げて)

415: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 20:12:43

うん。着替えとか全部持ってくるよ!
(カバンは置いたままで立ち上がりドアの方へ向かい言って)

416: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 20:14:11

行ってらっしゃい(ニコッと微笑み、手をふり)

417: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 20:15:53


(短く返事して手を振り。部屋を出て自分の家へ行き)

418: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 20:22:58

何しよっかな(相手が家に向かえば暇になりキッチンにお茶を取りに行き)

419: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 20:27:03

(家につけばすぐに準備をはじめ。下着と部屋着のハーフパンツを入れたところで服貸してくれるってさっき言ってたし持って行かなくて良いかなという考えに何故かたどり着いて荷物を持って家を出て)

420: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 20:28:59

(お茶を持ってくれば相手が来るまで勉強をしようと思い机に向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle