TOP > 1対1のなりきりチャット

友情?それとも…【bl】/470


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
451: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-22 18:49:00

じゃあやってみろよ(自分は相手の様子を見ようと思い少し離れて)

452: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-22 18:50:59

ん!
(温めたフライパンに溶いた卵を流し焼き始め)

453: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-22 18:54:48

(ジーッと見ていて)

454: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-22 18:58:48

…ここからどうするの?
(卵焼いてるけど何をするかわからなくなり聞いて)

455: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-22 19:07:26

やりたいようにやってみろ(クスッと笑いながら)

456: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-22 19:12:06

えー……
(卵焼けてきたしご飯置いちゃえと思いお茶碗にご飯を入れ卵の上に落とし)

457: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-22 19:28:18

ちゃんと出来てるじゃねぉか(ニコッと笑い)()

458: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-22 19:33:12

あってる?
(もう良いかなと思えば皿をフライパンに乗せ押さえながら引っくり返し)

459: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-22 19:34:16

あぁ、あってるよ(優しく笑い)

460: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-22 19:35:57

…よっしゃ!出来た
(相手に見せて笑顔で言い)

461: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-22 19:47:16

ありがとな(ニコッと笑い)
卵トロトロかしっかりかどっちがいい?(相手を見て)

462: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-22 19:52:06

んー…トロトロ!
(少し迷えば言い)

463: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-24 13:50:29

了解(トロトロと言われれば、ニコッと微笑んでフライパンに卵を流し込んで)


(遅れてすみませんでした!)

464: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-24 22:23:30

(上げます)

465: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-24 22:23:44

(上げます)

466: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-24 23:04:01

(相手の隣で作る様子を見ていて)

467: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-24 23:20:40

(卵が半熟状態になったらご飯を上にして、火を止めて少しだけ蒸して)

468: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-24 23:21:00

(卵が半熟状態になったらご飯を上にして、火を止めて少しだけ蒸して)

469: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-25 23:31:10

長瀬上手いなー!
(相手の作るところを見て目を輝かせ)

470: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-26 07:51:12

慣れてるからな(皿をフライパンにのせてひっくり返して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle