TOP > 1対1のなりきりチャット

友情?それとも…【bl】/470


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:25:24

(片方の口の端を唾液が伝い。そろそろ苦しいのか相手の胸板を叩いて)

382: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 18:26:45

(胸板をたたかれれば、少し名残惜しいが唇を離して)
意地悪するんじゃなかったのかよ(相手の顔を見れば、クスッと笑いながら)

383: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:30:30

だっ…て、長瀬が…。はげし…すぎ……
(相手に寄りかかって相手を軽く上目使いでムスッとしながら見上げ息切れしながら言い)

384: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 18:38:14

そんなに激しかったか?(クスッと相手を見て)

385: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:41:50

激しかった!
(何度も頷いて言い。何か良いことを思いついたのか相手の首筋に顔を埋めペロッと舐め)

386: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 18:47:05

何するんだ?(首筋を舐められては、少しくすぐったく)

387: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:49:14

すぐわかるよー
(埋めながら喋り。首筋に歯をたてれば食べるように軽く噛んで)

388: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 18:54:43

(少しかまれれば、肩が跳ねて)

389: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:57:11

はむ…
(よっしゃ、反応したと思い嬉しくて甘噛みしたり舐めたりして。たまに吸い付き)

390: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:00:35

(色々やられては、そのたびに反応してしまい、仕返しに相手の首に顔を埋めキスマークをつけて)

391: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:03:04

んっ?!
(肩を跳ねさせ声を漏らせば少し強く噛んでしまい少し血が出てしまってペロッと舐め)

392: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:04:13

(強くかまれては、痛みで肩が跳ねて、相手をにらみ)

393: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:06:02

ごめんごめん!
(相手を見て謝れば噛んでしまった所を何度も舐め)

394: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:07:21

(傷口を舐められてはくすぐったくて)

395: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:09:49

ふぅ…。いっぱい跡ついた
(内心血の味するなと思って。相手を見て微笑めば相手の首筋を指差して言い)

396: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:15:32

おかげさまで(苦笑いで答えて)

397: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:17:35

イタズラ成功かな?
(ニヤッと悪戯っぽい笑みを浮かべ言い)

398: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:20:34

イタズラにも程があるだろ(苦笑いで相手のキスマークを見て)

399: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 19:23:29

長瀬には負けるね!
(ハハッと笑えば上記を述べ。自分につけられたキスマークを見れば嬉しそうに微笑み)

400: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 19:26:04

当分お前とはくっつかねぇよ(相手から離れて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle