TOP > 1対1のなりきりチャット

友情?それとも…【bl】/470


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 17:20:25

長瀬ってたまに意地悪だよね
(恥ずかしそうに顔を赤く染めながら少し視線をそらして言い)

362: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 17:23:10

そうか?(クスッと笑いながら)

363: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 17:26:10

絶対ワザとだよね
(相手の笑顔を見れば分かってやってるなと思い笑顔で眉をさげ言って)

364: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 17:31:15

さぁ(二ヤッと不気味な笑みを浮かべて)

365: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 17:35:57

そーゆーとこが意地悪なんだよー
(相手の表情に苦笑いを浮かべ言い。相手の首に腕を回せば「僕も悪戯しちゃおっかなーなんて!」とニヤッと笑い冗談で言って)

366: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 17:36:43

してみろよ(二ヤッと笑いながら)

367: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 17:41:38

いや…冗談なんだけど…?
(冗談のつもりで言ったものも方法など考えてもいなくて苦笑いで言い)

368: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 17:43:04

つまんねぇの(相手を見ては、少し拗ねて)

369: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 17:46:31

…や、やってやる!
(上記を言えば相手にキスをし逃げないように後頭部を抑え何度も角度を変えながらして)

370: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 17:50:41

(やってやると聞けば、心の中で二ヤッと笑いキスされれば、自分は何もしなく相手に任せて)

371: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 17:52:45

んっ…
(キスをしながら相手の唇をペロッと舐め開けてくれないかなと思い)

372: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 17:57:17

(唇を舐める相手に、仕方ねぇなと思い口を開き)

373: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:00:37

(嬉しそうに微笑めば舌を入れ相手の舌と絡め。目を開ければ相手を見つめ)

374: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 18:04:41

(やられっぱなしは、少し嫌なので自分から相手の舌と絡めて)

375: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:06:52

んっ?!…ふぁ……
(驚きで目を見開くもすぐにギュッと瞑って負けじと舌を絡め)

376: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 18:10:19

(舌を絡めてくる相手に、自分は少し嬉しくて少し荒々しく舌を絡めて片手を相手の腰にまわし)

377: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:13:05

ふぁ…んっ……
(舌を絡めるも酸欠で頭がクラクラしてきて全身の力が抜け)

378: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 18:15:39

(相手はここまでが限界かと思い、相手を支えて今度は先ほどとは間逆なとても優しいキスをしながら舌を絡めて)

379: 畑中 悠斗 [×]
2015-02-21 18:19:30

んっ……
(優しくなったのが分かれば安心したように微笑み舌を絡め)

380: 初瀬川長瀬 [×]
2015-02-21 18:23:08

(やさしいほうが好きなんだなと思い、角度を変えて何度も優しいキスをしながら舌を絡めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle