TOP > 質問・相談

美食を求めて/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: キジトラ [×]
2015-01-31 09:40:09

そうなんですか。
残念です。きのこ……

マッシュルームの傘の下の茶色いやつ、除去すべきでしょうか?
面倒なのですがー。
マッシュルームは薄くスライスして生でサラダに使う場合もありますね。

16: 神崎 [×]
2015-01-31 09:44:55

マッシュルームのサラダですか、初めて聞きましたww
小学校の時、ソフト麺にかけるミートソースに入っていたマッシュルームを食べてから好きになりました。

17: キジトラ [×]
2015-01-31 09:57:07

ソフト麺w
たまに食べたくなります!

18: レモネード [×]
2015-01-31 17:07:55

こんにちは!給食のミートソース私も好きです!
サフランの明太フランスパン大好きオススメです!

19: キジトラ [×]
2015-01-31 18:12:42

サフランの明太フランス、我が家でも人気。
石窯パン工房サフランって、全国にあるの?知らなかった。

20: キジトラ [×]
2015-01-31 18:25:56

カレー南蛮のソフト麺が食べたくなりましたー(T_T)
cookpadに給食風カレー南蛮がのっていたので、近々挑戦してみます!

21: 神崎 [×]
2015-01-31 21:43:46

今日、お寿司で好きなネタは何という質問を受けてサーモンと答えたら子供っぽいと言われたww
だってサーモン好きなんだから仕方ないじゃん!!(>_<)

22: キジトラ [×]
2015-02-01 05:53:46

>21
「卵焼き」より大人っぽいです。(笑)
もちろん、卵焼きでも問題ありませんが!

私はヒラメの縁側が好きです。

23: 神崎 [×]
2015-02-01 10:36:58

えんがわは食感が好きだよ〜
玉子焼きをお寿司であんまり食べたことないんだよね〜

24: 神崎 [×]
2015-02-01 21:13:37

今日、久しぶりにモスバーガー食べました。
高い分だけ美味しく感じましたww
ちなみに私はロッテリア派です。

25: キジトラ [×]
2015-02-01 21:27:53

私は行くならモスバーガーです。
野菜に少し気を使っている感じが嬉しいから。

ロッテリアは近くになくて。
ロッテリアはどんなところがお気に入りですか?


26: レモネード [×]
2015-02-01 21:34:27

お腹へったぁ…

27: キジトラ [×]
2015-02-01 21:43:39

>26
何か美味しいもの食べて~。

私はおなかいっぱい。
ピザとパスタ外食してきました。


28: 神崎 [×]
2015-02-01 22:14:49

>キジトラ
ん~絶品チーズバーガーとエビバーガーが美味しいかな



29: キジトラ [×]
2015-02-02 04:04:02

>28
ありがとう。
「絶品チーズバーガー」、美味しそうなネーミングです!

30: レモネード [×]
2015-02-03 13:44:18

ピザとパスタどっちも大好き
今日恵方巻きだけど食べたくなってしまった特にパスタは明太子のパスタかツナの和風パスタが好きー

絶品チーズバーガー私も好きです。
お昼ご飯食べたばっかりだけどお腹すいたな…

31: キジトラ [×]
2015-02-03 14:52:36

私はパスタはトマトソース系が好きです。
定番ですが、
ナスとトマトとベーコンの入ったものが特に!

先日もやはりナスとトマトのでしたよ~。

食べたくなりますねー。

32: 神崎 [×]
2015-02-03 18:37:39

恵方巻、美味しかった!!
具はサーモン、甘エビ、マグロ、アナゴ、きゅうり、たまごだったよ~
あと、デザートに九州フェアで買った長崎のカステラ食べました。
カステラ美味しい!!


33: キジトラ [×]
2015-02-03 20:15:22

有名どころのカステラなんでしょ?
ザラメ砂糖入っていた?

34: 神崎 [×]
2015-02-03 20:53:24

>キジトラさん
ザラメ砂糖入ってたよ~



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle