TOP > 質問・相談

携帯見てモヤモヤ・・/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りゅか [×]
2015-01-30 00:56:24 

ダメと分かってるのに携帯を見てしまい後悔・・・

決定的な浮気とかそういうのは見られなかったけど
たぶん誰かとホテルに行ったような内容のLINE見てしまいました;;(何もしなくて出たという内容が唯一救い)

普段まったく浮気のそぶりもないし、仲間内で付き合ったから
周りもみんな彼氏の人間性を知ってて、「あいつは浮気できる
ようなやつじゃない」といわれる人なのに・・。

このもやもや・・完全に自分のせいだけど
どうやったら晴れるのか分からず、相談しました;;


1: 悩み無用リーブ31 [×]
2015-01-30 01:03:43

大丈夫信じてあげなさい彼氏とラブホ行った相手は男だ

2: りゅか [×]
2015-01-30 01:06:32

その発想はなかったですww
なんか笑えて少し気持ち軽くなりましたw

悩み無用リーブ31さんは男性ですか??
なんかワンナイトラブに対する男の人の気持ち聞きたいと思いまして^^

3: 悩みしかないリーブ21 [×]
2015-01-30 01:16:03

一人じゃ恥ずかしいから友達(男)と下見にいったんだよ

髪は薄くない男です
りゅかさんの胸に手を置いて考えてごらん?それが男の気持ちです。りゅかさんは実は男の子だったと言うオチだな

4: りゅか [×]
2015-01-30 01:21:01

いやーーwwまぢで一応女なんですよw

結構ほんとに落ちてて、でも周りはみんな彼氏と共通の仲間で相談できないし
むかーーしよくやってた掲示板でも久しぶりにやってみよーかなーと思って

ホントにクスっとさせてもらえて嬉しかったですけど、ネットですからねw
信じてもらえなくても仕方ないです(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle