TOP > 1対1のなりきりチャット

雨の日も、晴れの日も。/12


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2015-01-28 01:25:36 



◎あらすじ
 婚約者の浮気が原因で破局し、同棲を解消したA(トピ主)。
 同棲を解消したものの、いまさら一人暮らしをするのも寂しいと感じ、友人であるB(お相手様)を引き込んでルームシェアをすることにした。
 以前から仲の良かった二人だが、徐々に友情では済まない感情に気づき始める。


◎関係
 高校からの友人
 卒業後も度々連絡を取り合い、月に一度は会って食事をするような仲だった。


◎募集
友人Bを募集致します。プロフィールとロルテの提出をお願い致します。
ロルの長さは、>1のトピ主のものを参考にしていただければと思います。
展開など相談することもあるかと思いますので、最低限の本体会話が可能な方。
(本体も仲良く! 本体は極力出さないように、などの希望があれば、プロフィールと共に記述頂ければと思います)
特に性格などの希望はありませんが、受キャラは求めておりません。互いに攻め合えるくらいのキャラだと楽しいなと。

もしも、募集が多数ありましたら、選定式とさせていただきます。



>1 トピ主(A)のプロフィール



1: トピ主 [×]
2015-01-28 01:26:02


名前/ 立花 洸(たちばな こう)
年齢/ 25歳
身長/ 176
職業/ 国語教師

容姿/ 染めていた名残りか、若干明るく見える黒髪。長さは首の半ば程度、前髪は目に入らない程度に切っている。普段はコンタクトをつけているが、家では眼鏡を着用。普段着はシャツにチノパンなどのラフなものが多い。中肉中背だが、肌が白いことも相まって、あまり鍛えているようには見えない。

性格/ マイペース。考えているようで考えていない。考えていないようで考えている。ある程度の感情表現はするが、基本的にのんびりしている。

備考/ 楽観的な性格だが、婚約者の一件にはショックを受けており、時々ネガティブモードに陥る。考えすぎて行動に移せないことが多いぶん、行動に移した時の大胆さがある。


ロルテ/ (二人の荷物を解いている最中)

突然の頼みだったのに、ありがとな。
(自分の部屋の整理が終わり、相手と共にリビングの荷解きをしている最中。ふと、きちんと礼をしていなかったように思い頭を下げ。婚約者との別れ、家をどうするか、そんな相談を電話でしている最中、酒が入っていたノリでルームシェアの話に流れ込んだ。その後何度か会うことがあったが、家を決めるのにも荷造りをするのにもバタバタと慌ただしく、今、ようやく心が休まったのを感じて)


(シェアする家は、2DKくらいの広さかなと思っております。主のキャラや設定の希望などありましたら、プロフィール・ロルテの提出と共に記述して頂ければと思います)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle