TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オトコだらけの学園生活?【マリー学園】(一部人数制限有り)/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-26 22:02:46

>富樫先輩
危なかった……(相手が教室から去ったのを確認すると胸を撫で下ろし「それにしても先輩鈍感だな」と呟き)

34: 冨樫 大希 [×]
2015-01-26 22:08:20

>謝花

んんん…見つからないならば…
(にやりと笑うと「鬼ごっこは頭脳プレーだよ」と呟いては息を吸い込んで「蓮磨ー、どこにいるのかわかったよー!今から行くねー!」と言い踵を返しては相手のいる教室に近づいていき

35: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-26 22:14:09

>富樫先輩
だ、誰か来たぞ(相手の足音が聞こえてくると相手の足音だと思い、物陰に身を潜めてやり過ごそうとし)

36: 星都ルナ [×]
2015-01-26 22:18:21


>蓮磨

ん?、今日は無いよ
(元気に答える相手を見詰め少し考えた後上記を答え、『晴香で遊んでも大丈夫だからね』と意味深な言葉を残し)

>大希

名前覚えてくれたんだ…最後のは余計だけどね
(自分の名前を覚えてくれた事に素直に喜び会って以来営業スマイルではなく本当に笑い、不満そうに最後を述べると手伝ってくれた相手に『本当ッ、ありがと』と短くお礼をして)

37: 冨樫 大希 [×]
2015-01-26 22:18:48

>謝花


(微かに物音が聞こえたのに気付き、聞こえた方向まで行くと相手を見つけ。「見っけ」と呟くと相手の頭をくしゃりと撫でてにこりと笑っては「次は静かにしたほうがいいんじゃないの?」と意地悪く言って

38: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-26 22:27:29

>星都先輩
そうなんですか? てっきり生徒会があると思ってました(相手の言葉を聞いて自分が勘違いしている事に気付き「はい、篠塚先輩で遊びます」と答え)

>富樫先輩
見付かってしまいましたか(苦笑し「俺、身体がデカいし隠れるの苦手なんですよねー」と言い。「だから走って逃げるタイプです」と付け足し)

39: 赤城 輝也 [×]
2015-01-26 22:30:47

>星都
へー。喫茶店かぁ。
(相手の珍しい物言いに目を丸くしつつ喫茶店ときくと納得したようにして上記を言い)

>all
(/よろしくおねがいします。)

40: 篠塚晴香 [×]
2015-01-26 22:31:24

                  >ルナ

なぁんだ、走んなくて良かったじゃん
(相手の言葉を聞いてヘナヘナとその場にしゃがみこみ。" ルナも部活行かなくていいの? "何てしゃがみこんだまま頸かしげて)


                >大希くん


えっ……  、
(声がした為、キョロキョロと辺り見回すも、誰の姿も見つける事が出来ず。" 誰っ ? "何て少し震える声で述べ)


                >謝花くん


うん、短距離と長距離だからね
(相手の問いかけに、にこりと微笑みながら上記述べ。" まぁ、長距離の方が得意なんだけどね "何て苦笑混じりに)

41: 星都ルナ [×]
2015-01-26 22:36:52


>蓮磨

私は好きで進めているだけだからさ
(微笑みながら生徒会室を見回し上記を述べて『帰り、歩けなくなるぐらい遊んであげてね。』と付け足して中に入り)

>輝也

輝也何時から…?今日行く予定だったんだけどね。
(何時から話を聴いていたかわからないため上記を尋ね名残押しそうに喫茶店の話をしては)

42: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-26 22:41:57

>赤城先輩
(宜しくお願いします)

>篠塚先輩
その組み合わせなんですか!?(相手の返答に驚いている様子で「短距離と長距離だと筋肉のつくりが違うじゃないですか。俺がその組み合わせでやったらどっちかタイム伸びませんよ」と言い)

43: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-26 22:44:08

>星都先輩
了解です!(相手に敬礼をして生徒会室に入って行くのを見送れば自分も部活の為にグラウンドに向かい)

44: 赤城 輝也 [×]
2015-01-26 22:55:36

>星都
いや、話は聞いてなかったけどよ。喫茶店…って名残惜しそうにしてたからな。
(相手の問いに上記を言い、今日行く予定だったと聞けば「ドンマイだな星都。じゃー今度生徒会の皆で行こうぜその喫茶店!」と提案してみて)

>all
あぁー!ドラムたたきてぇ!
(生徒会の仕事で思うように部活に参加することができなくてストレスが溜まったように上記を言い)



(/レス流れちゃって追い付けなかったので絡み文的なのを出させていただきました。もしよろしければお相手お願いします)

45: 星都ルナ [×]
2015-01-26 23:01:55


>晴香
ゴメン、ゴメン…私はまだ仕事残ってるから
(両手を揃えて笑顔で謝り部活の事を聞かれると苦笑いを残し上記を述べて)

>輝也

へぇ、別に。
(名残惜しそうと聴いて反論するが、皆で行こうと言われて『じゃあ、そうしよっか』と答え)

46: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-26 23:04:58

>赤城先輩
イライラしてどうしたんですか?(叫んでいる相手を見て首を傾げ「また生徒会の仕事で忙しくて部活行けてないんですか?」と自分の思った事を訊いてみて)

47: 赤城 輝也 [×]
2015-01-26 23:15:01

>星都
おう!あ、その店ってマカロンてのあんの?
(相手の同意の言葉ににこりと笑いながら返事をするとふと浮かんだ疑問を口にし首を傾げ)

>謝花
え。なんで謝花わかんの!?ずっげー!
(相手が自分の状況を言い当てたことに驚いて上記をいい、その後残念そうに顔を伏せると「ドラム達もたたいてくれる奴がいなくてさびしーろうなぁー…」と呟き)

48: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-26 23:19:42

>赤城先輩
生徒会の皆さん最近忙しそうなので、そう思ったんです。じゃあ、俺が叩いてきます(笑いながら「先輩の物は俺の物、俺の物も俺の物ですから、先輩のドラムは俺の物なんです」と言い)

49: 赤城 輝也 [×]
2015-01-26 23:31:53

>謝花
な、なにい!?いや、ダメだダメだ!ドラム達が俺にすてられたんだと思っちゃうだろ!!
(至極真面目な顔でドラムをたたきに行くといった相手に上記をいい、引き留めるようにし)

50: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-27 09:06:43

>赤城
えー(不満げに言うと「実は先輩のドラム勝手に叩いた事ありますけど……」と告白し)

51: 冨樫 大希 [×]
2015-01-27 20:20:56

(/昨晩は闇落ちしてしまいすみませんでした…!新しく絡み文出させていただきますので、そちらに絡んでいただけると幸いです!)

>all

うーん、やばいなぁ…
(隠すように子猫を抱えぽつりと呟き。カラスに襲われているところを保護し、とりあえず止血はしたもののこの後どうしよう、といった風に眉を下げては震える子猫を撫で

52: 謝花 蓮磨 [×]
2015-01-27 20:59:38

>富樫先輩
先輩どうかしました?(相手の背後から声を掛け、相手の正面に回れば「猫じゃないですか。怪我してますね」と相手に撫でられている猫を見て言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle